七星明のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
【今日のニュース】



はみ出した車に衝突されたのに「4000万円」の賠償責任、判決は「理不尽」なのか?


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150426-00003019-bengocom-soci


自動車を運転していたら、対向車線の車が居眠り運転でセンターラインをはみ出し、自分の車に衝突した。そんな「もらい事故」で、過失がなかったことを証明できなかったとして、4000万円あまりの賠償を命じる判決が4月中旬に福井地裁で言い渡され、話題になった。



判決以前に、その状況で「被害者」を提訴できる遺族の神経が異常。


これが通ってしまったら、車を運転する際に対向車がきたら毎回クラクション鳴らせってことにならないか?




さて、今日はこちらです。






例の・・・永野芹佳って・・・まとめ



大西桃香の入場券、EVENT「PARTYが始まるよ・吉野未優 生誕祭ライブ」 2015/2/15 11:45から AKB48劇場へ! ◇限定特典:大西桃香のPARTYが始まるよ・吉野未優 生誕祭ライブを体験できる! 


中村カンナ 並みにチャーミングな表情がたまらない、PARTYが始まるよ・吉野未優 生誕祭ライブEVENT衣装。 このコーディネートは間近で楽しめるし 芸能人のコーディネートは、やっぱり素材がいいから?と、素人との差を感じてしまう・・・












めちゃイケの視聴感想文がニュースか。スゲェ時代に突入したな。



安藤美姫 川栄李奈から「超ヤバい」 めちゃイケ「春の期末テスト」


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150418-00000086-dal-ent


安藤美姫が18日、フジテレビ系バラエティー番組「めちゃ×2イケてるッ」に出演した。番組は「春の期末テスト完結編」として、ゲストにさまざまな問題を出題。安藤は珍回答を繰り出し、AKB48の川栄李奈から「超ヤバチョー」と評された。



中京大学だっけ。来年の受験シーズンに向けてスゴイ学校宣伝になったな(笑)。


練習やトレーニングに使ってたんだから仕方ないけど、こんなとこで恥さらさなくてもと思うけどね。




では今日のコンテンツ、






AD
いいね!(1)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。