ご訪問ありがとうございますお祈り
いつも応援くださりありがとうございます音譜

 

開運の為の無料セッション 1月6日まで開催中

第1チャクのクリアニングと活性無料クリックセッション

 

第1チャクラ『肉体や生存力』と関係があります

 


手順をご存じの方はコチラをクリックして下さい
効果的な方法を知りたい方http://ameblo.jp/pannya2525/entry-12100054638.html

をクリックし申し込んでね


毎日コチラ ボタンをクリックするだけ!!
画面が変わったらOkです

 



人気ブログランキング

 

 

明けましておめでとうございます初日の出

昨年は大変お世話になりありがとうございました土下座

今年もよろしくお願いいたします羽

 

息子の結婚のお祝いメッセージを頂きました獅子舞

ありがとうございます感感謝ですお祈り

 

 

函館は積雪もなく 穏やか元旦を迎えましたイラッ

今日の天気の様に 皆様にとっても 心穏やかな1年になりますようにお祈りしていますお祈り

 

 

朝からカラス1羽来て家の前でカーカー鳴いていましたアセアセ

 

縁起が悪いという方も多いですがくるくる八咫烏もそうですが神様の使いとも言われているし今年は酉年だし、自分に都合の良いようにとらえることにします笑笑 

 

 

今年の宝来はコチラ
{73B15A07-05C7-46CE-9643-9E55C7A6EB88}

 

 
宝来とは吉祥宝来(きっしょうほうらい)といい、一般でいうしめ縄のような縁起物です。高野山では、昔からお米が獲れなく藁(わら)がなかったので、絹や紙に切り絵をしてしめ縄の代用にしたとのことです。

 

 


では第1のクリアニングを始めましょう

 

 

 コチラ毎日ボタンをクリックするだけ!!
画面が変わり人気ブログのランキングが出たらokです

人気ブログランキングへ

 

私のブログのボタンをクリックしたことで・・・変化が起きたと言うお声とメール等で頂いております。


皆様も毎日続けてくださいね

今日も 明日も 明後日もokありがとう うまくいくビックリマーク
音譜いいことがある いいことがある いいことがある音譜

コチラのマークもポチっとお願いします 
 
人気ブログランキングへ

これでまたまた

ラッキーな事が起こりそうな気がしますアップ

いいえ 絶対に ラッキーな事が起こりますグッド!

 

皆様にラッキーと笑顔の連鎖が広がりますように音譜 

ステキな日になりますように 合掌お願い

 ペタしてね読者登録してね

 

AD

コメント(2)