ご訪問ありがとうございますお祈り
いつも応援くださりありがとうございます音譜

 

開運の為の無料セッション開催中

第1チャクのクリアニングと活性無料クリックセッション

 

第1チャクラ『肉体や生存力』と関係があります

 


手順をご存じの方はコチラをクリックして下さい
効果的な方法を知りたい方http://ameblo.jp/pannya2525/entry-12100054638.html

をクリックし申し込んでね


毎日コチラ ボタンをクリックするだけ!!
画面が変わったらOkです

 



人気ブログランキング

 

 

こんにちは!イラッ

今年もお世話になりましたお願い

皆様のお陰で ワクワクの1年を過ごさせて頂きました感感謝ですお祈り

 

 

昨日は息子の結婚する相手の弟さんが大学が冬休みになったと東京から帰ってきたというので娘も含め両家の家族で会食をしてきました音譜

 

 

夜景の見えるお店で懐石を食べてきました長音記号2

席にはそれぞれメッセージが書かれた紙が置いてあったのですが・・・・

 

 

怒りん坊の息子の席には いつも笑顔で と書かれており 怒りん坊の息子にはピッタリだと吹き出しそうになりました笑

 

他にもおだやかに など色んなメッセージがありました。

で・・・私の席のメッセージはコチラ

 

{1D70D444-D126-4C6D-B5B1-377BC1FB7284}

 

なんかとっても素敵なメッセージですよね~喜

 

 

一緒にいる息子はお嫁さんになる方を見つけ幸せな家庭を築こうとしているし、娘は鍼灸師になり開業する夢に向かって走っていますキラキラ

 

そして私も来年は夢をかなえるためにまた一歩前進します笑

なのでこのメッセージはめちゃくちゃ嬉しかったですよ~

 

来年我が家はお嫁さんが来るので家族が1名増えることになりますねハート感感謝です

このメッセージ 私のブログの読者の皆さんにも来年のメッセージとしてプレゼントします

 

素敵なお年をお迎えくださいベル

 


では第1のクリアニングを始めましょう

 

 

 コチラ毎日ボタンをクリックするだけ!!
画面が変わり人気ブログのランキングが出たらokです

人気ブログランキングへ

 

私のブログのボタンをクリックしたことで・・・変化が起きたと言うお声とメール等で頂いております。


皆様も毎日続けてくださいね

今日も 明日も 明後日もokありがとう うまくいくビックリマーク
音譜いいことがある いいことがある いいことがある音譜

コチラのマークもポチっとお願いします 
 
人気ブログランキングへ

これでまたまた

ラッキーな事が起こりそうな気がしますアップ

いいえ 絶対に ラッキーな事が起こりますグッド!

 

皆様にラッキーと笑顔の連鎖が広がりますように音譜 

ステキな日になりますように 合掌お願い

 ペタしてね読者登録してね

 

AD