テーマ:



人の肌はお風呂上りが一番乾燥する瞬間なんだ。



なのに、全部のお手入れをするのが面倒で、



髪を乾かしてから・・・、服をきてから・・・・、



とかお手入れを後回しにするよね!






ひとまず、すぐ、「テルヴィス アクアプロテオ 」を




使うようにしてるよ。




読者モデル小西さやかの「コスメコンシェルジュ」道









普通の化粧水・美容液・クリーム・アイクリームとか




いろいろやろうと思うと裸では寒すぎ!








これで、肌の一番乾く瞬間も瞬時にガードできるんだ。



この乾燥ガードの日々を始めてから、



乾燥しやすい秋冬でも肌がずっとしっとりしてるんだ!






でもこのオールインワン美容液なら、



ひとまずこれ一つを、



お風呂から上がると同時に塗るんだ!



私は、前にも紹介したんだけど・・・
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

コスメコンシェルジュ小西さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み