スポンジ・ボブ スクエアパンツ 4月22日(土)よりシネクイシトほかにてモーニングショー スポンジ・ボブ手作り自慢コンテストやってるよ!

スポンジ・ボブ スクエアパンツ 4月22日(土)よりシネクイシトほかにてモーニングショー スポンジ・ボブ手作り自慢コンテストやってるよ! パトリック・スター サンディ カーニ スポンジ・ボブ イカルド ゲイリー プランクトン
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011年05月18日

アスパラガスは色・部位で違い

テーマ:めざせ健康美人!!
疲労回復効果のアスパラギン酸たっぷりにひひ

栄養ドリンク・のり・まぐろ・もやし・うなぎにも含まれてます音符


色の違いゎ育ちの違い晴れ

日に当たった地上で育ったのゎ緑
土の中とか日に当たらずで育ったのが白。




穂先にゎ血管を鍛えるルチンがアップ
ホワイトアスパラより緑のアスパラのほうがルチンゎたっぷりキラキラ

ルチンゎポリフェノールの一種で生活習慣病予防にもグッド!動脈硬化とかにもいいょアップ


根本にも旨味、栄養たっぷりドキドキ

ビタミンCもたっぷりキラキラ

茎にゎオリゴ糖満点ニコニコ

全体にゎβカロテン=老化予防ニコニコ
ホワイトアスパラにゎコレステロール値を下げてくれる効果がニコニコ


今日ゎアスパラ食べなきゃねラブラブ!


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2011年03月24日

かっさマッサージだぁ

テーマ:めざせ健康美人!!
かっさ板を使ったかっさマッサージ。

やるしかないね。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年03月24日

頭痛の原因は…

テーマ:めざせ健康美人!!
さまざまですが、不規則な生活リズムや運動・睡眠不足などは頭痛になりすい。

また、長時間パソコンに向かう人も注意が必要。同じ姿勢のまま首、肩、目にかかる負担が頭痛の引金ショック!

パソコン作業の時は時々休憩をとって体を動かそう!!ハート須藤さんニコニコ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年03月24日

お肌のかさつき予防

テーマ:めざせ健康美人!!
入浴後と洗顔後が命!!

肌が乾かないうちに、化粧水や乳液を手のひらに出して人肌に温めてからつけると効果的ラブラブ!

指は下から上に、顔の中心から外側にかけて肌になじませるといいかんじハート

この前、魔女たちでやってたレンゲのマッサージ、中国の石のやつ名前なんだっけ!?
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年03月24日

貧血か?地震か?

テーマ:めざせ健康美人!!
ちゃんと分かるためにも貧血予防を!!にひひ

震度5の時、最初まぢで貧血だと思ったし(笑)

あとからは、万景○号くらぃ船酔い状態だったし爆弾

さて、疲れ、だるさ、めまい、立ちくらみ…

貧血は、特に食生活の偏りが大きく影響してきます。

食事は、蛋白質、糖質、脂質、ミネラル、ビタミンをバランス良く摂るように心掛けだけでもドキドキ


大豆、レバー、キャベツ、キウイ、牡蠣、チーズ、ほうれん草とかを意識しておくと摂りやすいかもナイフとフォーク

ピビンパからほうれん草も小松菜も消えた今日この頃…

葉酸は錠剤で摂るかなしょぼん
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年03月24日

美容院の副店長に

テーマ:めざせ健康美人!!
月曜日はトリートメントの日にされちゃった。

いつものところがいっぱいで、たまたま地震の時、歩いて帰りながら通った渋谷の美容院に行った。
毛先のキューティクルが終わってるって言われて、現代の若者が憧れるワンレンのなが~い髪を30センチくらいバッサリいって美容院ついでに韓国女子みたいなパッツン前髪作ってきた。

副店長のサイトウさんが、「こんだけバッサリいくと気持ちいいですね~」とか喜んでたガーン


とりあえず、人並みの長さになって一安心ドキドキ昨日、トイレ中に地震きて気を抜いてたから怖かったから、シャンプー時間も短縮されて恐怖心半減キラキラ

DEESSE'Sディーセスリンゲージミュー4X

やっぱりミルボンだよねキラキラ

これからは、キューティクルがはがれ落ちないようにちゃんと、先にシャンプーを泡立ててやさしく髪になじませます音符

脱おがみ洗い宣言ラブラブ

でも眠くてダルいとやっちゃうのよね~
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年05月04日

マキアージュ全部揃えてますのん♪

テーマ:めざせ健康美人!!

マキアージュの新しいの買ったぞ!


今日は9千円分化粧品を買ってしまいました。


やっとこさ春夏のファンデとリキッド使えます。


つーか去年のどこやったかなぁ?

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年11月17日

限定マキアージュ

テーマ:めざせ健康美人!!
予約してきちゃった♪

あとでマルイに取りにいくよん☆
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年10月20日

吐き気マックス!

テーマ:めざせ健康美人!!

なぜか毎日吐き気がします。


食べすぎですかね?


おじさん!!


つわりなんてコトは絶対にないので大丈夫グッド!


身に覚えが無いもんニコニコ


多分今後に対するプレッシャーとかだと思います。


もぅいやじゃーガーン

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006年10月19日

プロアクティブ使ってみた☆

テーマ:めざせ健康美人!!

実はこの夏、


とてつもなく肌の調子が悪くなって


すんごく悩んでた。


もぅすぐ25になるのに


こんなんじゃお嫁にも行けないわガーン


なーんて思ってたら


突然親がプロアクティブを


注文してたらしく


親の名前で家に届いててビックリ!!!


半信半疑で使ってみたものの


良くなったり悪くなったりの連続で


結局フルコースを一箱分使い切っちゃった。


でもでも全然回復の兆しも無くて


肌がヒリヒリしたので


親にもう頼まなくていいから


送られてこないようにしといてって言ったら


親が「そんなにすぐには良くならないと思うから


信じてあと1ケース使ってみなさい」


って言ったから


自分のお金じゃないし


痛くなりそうだったら


保湿のものに変えたりしながら


1ヶ月くらい使ってた。


そしたらなんと!!!


けっこうキレイになってきた!!!


近所の人に「お肌キレイねー」とか言われちゃうし。


今日は6人の男の人に声かけられちゃったし!


勘違いしないようにしつつ・・・



この調子でもうちょっと続けてみようと思いますニコニコ音譜

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。