スポンジ・ボブ スクエアパンツ 4月22日(土)よりシネクイシトほかにてモーニングショー スポンジ・ボブ手作り自慢コンテストやってるよ!

スポンジ・ボブ スクエアパンツ 4月22日(土)よりシネクイシトほかにてモーニングショー スポンジ・ボブ手作り自慢コンテストやってるよ! パトリック・スター サンディ カーニ スポンジ・ボブ イカルド ゲイリー プランクトン
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011年04月06日

川越達也さん

テーマ:テレビ
やっぱり離婚歴あったね~

いまちょ~フツーに「独身です。モテます」って自分で言ってるけど、やっぱり私がみた仲睦まじい家族の姿は幻ぢゃなかったことに一安心。


やっぱりシェフといえども芸能人だから、事務所と2回の離婚歴についてはマイナスイメージだから喋るのやめようとかそういうお約束があって、自らは絶対しゃべらないのかなぁとか思っちゃった。

でも、子供的にはお父さんが「独身です」(子供なんていませんヅラ)ゎ結構キツイ気がするけど、養育費いっぱぃくれてそぅだからとりあえずオッケーとか思えるかなぁ!?ガーン


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年04月06日

ルナシー見ちゃった

テーマ:テレビ
今日、BSでニュースやってるかなぁ~と思ってザッピングしたらルナシーがデビュー当時の歌うたいまくってた。

隆が若干髪たててたしあせる

もはやおじさんのコスプレにしかみえず…

杉様もガイコツのようで…

スペイン坂で失神したあの日が嘘のようでした。

まぢ曲きいて中1の遠足思い出したし(笑)新星堂でルナシーのルナシーかって嬉しくて遠足のバスで聴いてたのが忘れられないわ~しょぼん
あの頃はCD持ち歩いてたな~

懐かしすぎ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年03月30日

さよならぼくたちのようちえん

テーマ:テレビ
観てたら急に画面が真っ暗になって10秒くらぃしてたからまた始まったんだけど、内容が飛んでてショック!また物語が前の方に戻ってましたしょぼんいまさっき消えたシーンのトコロにきてCMになったよ。

この先、無事に時間内に終わるのかな?最近、放送事故多いわ~
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年05月16日

川越達也さんって家族いたよね?

テーマ:テレビ
私の記憶が確かならば…

川越達也さんゎキレイな奥様とかわいい子供たちに囲まれながら


自宅でご飯食べてたと思うのですが…ガーン


昔、テレビっ子だった時に確かにテレビで観たけど



今日のソロモン流でゎ独身、一人暮らしだって~ショック!

最近離婚とかって簡単なのかしらぁ!?

誰か詳細ご存知のかた、昔のテレビみたと言う方教えてくださいドキドキ

絶対子供2人くらいゎいたはず。
ちなみに川越達也さんのネイルサロンの下の焼肉屋さん美味しいよべーっだ!


でも38才にもなればイロイロあるよね~ガーンでも何事もなかったのかのよぅなテレビ放映も恐いわ~

信じちゃいかんねあせる
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2007年06月17日

チュートリアルのタレコミ聴いちゃったぜ!

テーマ:テレビ

昨日飲んだ高校時代の友達が


関空で客室乗務員ぢゃなくて


なんか乗る前のチケット切る人かなんかしてて


そこで


バンクーバーぢゃなくてモルディブかなぁ?


ちょっと酔っててそこら辺覚えてないんだけどガーン


とりあえず海外に行くために来たんだって。


で、なんかすごく感じ悪かったらしい。


「確かにかっこいいけど~~~ん~~~」


みたいなこと言ってた。


感じ悪いとかちょっとショックだけど


いっぱい待たされたりして疲れてたんじゃないかと・・・


ポジティブに考えちゃうインでした。


っそして・・・



「めだたない方の人はめちゃくちゃ感じよくて皆好印象だったよ~」


って言ってた。


福ちゃん!!!(笑)


名前すら知られてなかったけど


私の友達にはしっかり福田さんってゆーんだよ!って


教えておいたのでチョキ


私もばったりお会いしたいわぁ~ドキドキ



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2007年05月13日

圧力団体 夏の陣

テーマ:テレビ
チュートリアルでるんだよね~

春の陣みてないけど、妹がめっちゃおもしろかったって。
前売り買おうかなぁ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年05月05日

悲宝館 初めて見た!!!

テーマ:テレビ

ゲスト神田沙耶香だった。


ハリセンボンとチュートがいて


はるなに向かってさやかが


「かわいー」って言って


『知ってるー』


っていうやり取りがなんどもあったけど面白かった。


力士が野球のポースしてる写真とか


アンデルセンがめちゃくちゃ心配性


旅行恐怖症とかいってたかな?


さやかがめっちゃ共感してた。


福ちゃんのシャイニングなんちゃらってゆー技の


実演が面白かった。


クマのお人形にむかって頑張ってた福ちゃんに拍手好き

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2007年05月05日

平澤隆司さんっておねぇMANSだったんだぁ!!!

テーマ:テレビ

今日の整形の番組で


整形住職とかゆー人の


スタイリストが


なんとたかしさんでした!!!


テカ、やっぱりおねぇ系だったんだね。


長竹水羊羹うしろポキってすればいいのに


吹いてたし(笑)


武みんってゆーひとの目玉温浴気になるわぁ~!


てか、バターオイルとか目玉に入っちゃってダイジョブなん?


あの人、アイメイクとかのラメ付いたままっぽかったけど・・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年05月01日

にしこり で 松井の顔に?

テーマ:テレビ

なるんだって。


ラジかるっテレビ


ざ・タッチが言ってたよ。


妹に代金引換郵便がポスト


¥25520って・・・


何買ったん!?

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年04月23日

密告中?

テーマ:テレビ
いまテレビテレビみてたら逃走中だっけ!?やってて
何となくぽわ~んと見てたら次回予告に徳井さん出てたよ!!
しかもなんか名前が『密告中』とかになってたようなガーン
ぼんやり見てたから記憶が定かぢゃないけど汗汗汗
次回ゎ絶対活躍してずっとテレビ映ってて欲しいわぁラブラブ!ドキドキ
テカ、福ちゃんにも出てきて欲しいにょ!!!!!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。