スポンジ・ボブ スクエアパンツ 4月22日(土)よりシネクイシトほかにてモーニングショー スポンジ・ボブ手作り自慢コンテストやってるよ!

スポンジ・ボブ スクエアパンツ 4月22日(土)よりシネクイシトほかにてモーニングショー スポンジ・ボブ手作り自慢コンテストやってるよ! パトリック・スター サンディ カーニ スポンジ・ボブ イカルド ゲイリー プランクトン
2008年02月05日

あしたはランチ焼肉

テーマ:明日の予定

でも多分牛タン屋さんに行きます。


楽しみだぁドキドキ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007年12月04日

日本に帰ってきました!!!

テーマ:ブログ

しかし、またまた8日から韓国に行っちゃいます!


もうはまったねガーン


今回の航空券はめちゃくちゃ高かった。。。


なんてったって正規の料金ですから・・・ショック!


それでも行きたい私・・・かなりやばいです爆弾


とりあえず思いっきり楽しんできます♪

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2007年11月17日

한국 즐거워요

テーマ:ブログ

지금 강남에 있어요ドキドキ


AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
2007年10月26日

はっぴばーすでー私♪

テーマ:ブログ
実は26才になりました。

やっぱり一戸建てはまだ買わないかも。でも、いいのがみつかり次第購入予定です。12月まで引っ越しできれば最高なんだけど、世の中そんなにうまくいかない予感。

とりあえず韓国楽しんできますわ~☆彡
いいね!した人  |  コメント(21)  |  リブログ(0)
2007年10月23日

今月初更新

テーマ:ブログ
ケータイ壊れたり、家で自分のPC開く暇なかったりで気が付けばもぅ23日。

最近突然寒いから食欲ありすぎで食べ過ぎで体調不良です(;_;)

今週はついに誕生日。
別になにも変わらない感じ~。
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2007年09月14日

福田総理?

テーマ:ブログ
なるのかなぁ~!?    
また国会にお菓子買いにいかなきゃドキドキ

麻生さんカステラおいしかったんだけどな。

明日ゎ小平行っちゃうよ車
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007年09月14日

えくぼ ←韓国語で?

テーマ:ブログ
なんだっけ?

と、思って夢でうなされちゃった。

そしてやっと思い出しました!!

『ポジョゲ』

あ~すっきり☆★☆
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007年08月20日

海保アナ結婚だって!

テーマ:ブログ
アメリカに渡るからTBS辞めちゃうんだって(T_T)

好きだったからおめでたくて嬉しいけど悲しいよぉ。

いんゎ昨日の朝、めちゃくちゃ喧嘩してやっぱりもぅ結婚辞めようと思います。
東京ぢゃない田舎で店舗増やして生きて行こうかなぁ~。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007年08月17日

さすがにつらい

テーマ:ブログ
image.jpg
誰か看病して~!
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2007年08月03日

手ぇ切った!!!

テーマ:ブログ
ざくーっ て鳴って


気にせず片付けしてたら


手からジュワーって血ぃ出てて


皮がビラーって剥がれてた。


貧血寸前です。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。