スポンジ・ボブ スクエアパンツ 4月22日(土)よりシネクイシトほかにてモーニングショー スポンジ・ボブ手作り自慢コンテストやってるよ!

スポンジ・ボブ スクエアパンツ 4月22日(土)よりシネクイシトほかにてモーニングショー スポンジ・ボブ手作り自慢コンテストやってるよ! パトリック・スター サンディ カーニ スポンジ・ボブ イカルド ゲイリー プランクトン
2008年03月30日

人生初の南船橋

テーマ:遊んぢゃった☆
イケアに向かうとこなんだけど、まず塚田の友達の家にキムチ食べに行ってきますアップ塚田も人生二回目ニコニコ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008年03月30日

例のエビチリ

テーマ:レシピ


これだけ何故かパシャリ携帯
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年03月29日

アッパのためにエビチリ

テーマ:レシピ
今日はオンマがウェハルモニの家家にお泊まりなので、妹は遠征だし、弟は多分スノボスノーボードに行っちゃったので、アッパのためだけによるごはんってゆーか、つまみビールを作りました!

まず、海老さんを30匹殻をむき、背腸もピューっと取り除いて、片栗粉をまぶまぶinビニールブクロドンッ

しかもねぎがちょこっとしかないことに結構経ってから気が付いたから玉ねぎで代用ひらめき電球ついでにエリンギもsoonインしてたっぷりの油で炒めて味付けて完成キラキラみたいなニコニコ

韓国語でカッシンセウとかなんとか言ってたかな!?
サンチュンから電話がきたとゆー韓国在住のお兄さんから丁度携帯電話がきて聞いたのに忘れちゃった汗

あとはトマトとスライスオニオンとコーンのサラダとか、オクラたっぷり梅納豆とか、チヂミとか、すき焼きの卵とじとかシュウマイと昨日のだいこんサラダとキムチみたいな…二人なのに相当テーブルパンパンだったしガーン

全部残さず食べたせいで、胃もたれ&体重増量です。

ピノの期間限定のレアチーズ味がちょーうまかったっすニコニコ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年03月29日

羽田に出発!

テーマ:韓国
今日はサンチュンが留学しちゃう日だったので8時に起きて、9時までに準備万端にしたのにシラーオンマがクリーニング屋さんに行きたいから10時出発にしようって言い始めて…結局弟がクリーニング屋に行くから9:55くらいに家を出たひらめき電球

チヤリ自転車をこぎこぎ…すぐにウェハルモニの家に到着キラキラカギを忘れちゃってどうしよ長音記号1ショック!とか困ってたら、秘密の場所に奇跡の鍵がひらめき電球無用心だけど、それでドアオープンキラキラすぐに小さいウェサンチュン発見!!

今日の主役は、これから朝?ごはん食パンおにぎりって感じでしたニコニコ

ミソアンパンとハッシュドビーフカレー食べてたしブタ
インはお茶をガブガブ頂いて、お腹いたくなっちゃったりしながらガーン大きいサンチュンのメタボなおなかの相談に乗っちゃったりしながらべーっだ!エクセルを教えたりしてましたニコニコ

小さいサンチュンがアイス買ってきてくれたり音符
まぢハッピーな時間もつかの間…お別れの13時が…

めっちゃ悲しかったけど、また韓国行けば会えるしドキドキ6月12日に帰ってくるって言ってたし音符

そんなこんなで家に帰りました自転車
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年03月28日

明日はサンチュンが韓国に留学します…

テーマ:韓国
オンマと朝からお見送りに行く予定…

だけどオンマがコーヒープリンスに夢中でちゃんと予定をたててくれません汗

まいったなぁガーン

とりあえず朝7時には家家を出られるようにがんばりますパンチ!
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2008年03月28日

いまお風呂中

テーマ:ブログ
いまナイチンゲールの沈黙本読んでます!!

バチスタの栄光も面白かったけど、これもおもしろいわニコニコ

バチスタの映画みそびれて韓国行って帰ってきたけどまだやってるのかな?

竹内結子が主演だけど、どんななんだろ?
チャンミオンヌンコッチプ桜←韓国語タイトル
=薔薇のない花屋ではそーとームカついたけどむかっ
結局、竹内自己中物語に見えたのは私だけ!?

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2008年03月28日

成田空港にお迎え

テーマ:韓国
昨日は韓国で沢山お世話になった35才のオッパが日本に帰ってきたので、成田空港にお出迎えに行きました!!

家から人身事故のせいで3時間電車にのりっぱなしでした…


しかもその間ずっとすっとぼけたおっさんに腰と胸を触られまくってまじうざくて満員電車で逃げても逃げても追ってくるみたいなシラーそいつ成田で降りたし…

本当に昨日は災難でした。
初めて船橋で降りてサブウェイでエビアボガド食べたし食パンおいしかった音符わさびが荒れた口角にしみましたしょぼん

そして初めて塚田とか新鎌ヶ谷とか行ったしビックリマーク

グァンチョルオッパにも会えて楽しかったよラブラブ
グミ食べまくったし音符
しあわせでしたブーケ1
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2008年03月28日

41キロ

テーマ:今日の体重(*^-^*)ノ
ついに別人になってきましたガーン

初めて顔小さいねって言われたし台風なんだか複雑だぁ

最寄り駅の前でヒップホップ系の若者にナンパされるしショック!成田空港行きの電車でおっさんに痴漢されるし、最近ついてないっす注意

カンナンでは人殴ってたのに日本ではそうはいかないわ長音記号1
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2008年03月06日

43.6キロ

テーマ:今日の体重(*^-^*)ノ

まぢ一日で2キロ太った。


こわいねー


そるべし食欲のアップダウン。


今日は病的にお菓子食べてたな。


グミ中毒で今日一日で6袋たべちゃった。


毎日グミ10袋買わないと最近落ち着かないんだー。


そろそろ40キロ目指してお菓子やめます。


毎日のシュークリームもエクレアも封印ぢゃー!!!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008年03月06日

ひさしぶりにこんばんは。

テーマ:ブログ

また韓国にいくかずっと悩んでいたのですが・・・


日本にいる留学生の友達たちが一緒にいこうと沢山誘ってくれるので


やっぱり行くことにしました。



で、飛行機のチケットをひたすらさがしていますが、友達と同じ時間帯のいんちょん着がなくて


いんちょんに23時すぎ着とか


さすが春休み的なチケットでいっちゃうか、


次の日にしちゃうか悩みまくってます。


今年も私は何回韓国に行っちゃうのでしょう・・・


日本に置いて行く彼氏にはほんと申し訳なくて・・・


でも韓国に狂ってるインでした。


昨日の焼肉がもたれて眠れないわー


チャミスルを1時間で4本飲んで救急車で運ばれたのは内緒です・・・


まぢ気をつけなきゃ。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。