スポンジ・ボブ スクエアパンツ 4月22日(土)よりシネクイシトほかにてモーニングショー スポンジ・ボブ手作り自慢コンテストやってるよ!

スポンジ・ボブ スクエアパンツ 4月22日(土)よりシネクイシトほかにてモーニングショー スポンジ・ボブ手作り自慢コンテストやってるよ! パトリック・スター サンディ カーニ スポンジ・ボブ イカルド ゲイリー プランクトン
2009年06月20日

キムチチゲ

テーマ:レシピ

キムチチゲの作り方


まず、サラダ油とにんにくのみじん切りを炒めてキムチを炒める。


ツナの汁と一緒に炒めるとおいしい。お酢適当に若干入れる。


炒める、水入れて沸かして、ツナを入れる。


ねぎをちょっと入れてもおいしいそうです。


以上 オッパちゃん特製キムチチゲレシピでした。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年05月28日

南新宿で待ち合わせ☆

テーマ:遊んぢゃった☆

今日はサンチュンとサンチュンのお友達と韓国料理食べに行ってきます。



あさ、オッパの調子が悪かったから心配だよ。


明日もお酒飲みに行くみたいだし。


昨日、髪真っ黒にしたから見慣れなくて気持ち悪いよぉ。


今日は、めっちゃ雨降ってるけどがんばります。


そういえば、昨日キョンソギから電話きてたのに寝てたから


さっき電話したよ。


11時まで出勤して、21時までらしいんだよね。


大変だね~爆弾

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年04月27日

久しぶりに登場!!!

テーマ:ブログ

あっというまに4月ももうすぐ終わり。


なんだかホント人生ってあっという間。


明日も世のため人のためにがんばるぜラブラブ!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年04月17日

復活か???

テーマ:ブログ

やっと新しいおうちのネット環境も整備されいい感じ~


なんだけど、OSは韓国のものなのでややこしや。


いまだにEnterキー押し間違えまくります。ガーン


いまから経堂のドコモに行こうか~?悩み中。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2009年02月27日

帰ってこないかなぁ

テーマ:韓国
今日は国民銀行に口座を作りに行こうと思ってるんだけど、まだお仕事終わらないみたいです。何時になるかな~ショック!あせる
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008年06月21日

疲れちゃった・・・かな?

テーマ:ブログ

どうやったら売上あがるかなぁ。。。


今日も雨だし最悪ー

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2008年06月06日

43.6kg

テーマ:今日の体重(*^-^*)ノ

よかった~


今日はもりもり食べて一瞬45キロまで行っちゃってたけど


食べ過ぎのせいか


消化が活発だったのでべーっだ!


なんだか体重は減りました!


が、しかし!!!


油断大敵!!!!!!


すーぐおなかすいちゃうんだよね。



誰も止めないから一日中なにか食べてるし。


やっぱりストレスが食い気に走らせるのよね。



なんだかなー。


次に韓国に行く前に引き締まってくぞグー


このマエまで食べて41.8kgだったのに・・・


15日までに42キロくらいになるように調節していきますパンチ!


動け動け~


働け働け~


GOGO!!

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2008年06月05日

44.8kg

テーマ:今日の体重(*^-^*)ノ

やっばーい!!!


怖くて測ってなかったらあっとゆーまに


2キロ増えてますわ。


やばすぎる。


最近太ももとかプヨプヨしてきちゃってるのよね。


日曜日までに43.5まで必ず落とすぞ!!!


目標はやっぱり41.8キロなんだけどね。


じゃないと、ショートパンツ履く資格ないと思うから。


服めっちゃいっぱい買ったのに着れなくなっちゃうわー!!!!!ガーン

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2008年06月01日

韓国の番組見て朝から涙

テーマ:韓国

アンソボンさんの癌奮闘紀をみた。


二回も見ちゃって二回も泣いちゃった。


ヒューマンダキュ サラン オンマエ ヤクソク


ってゆー20080517に放映されたやつなんだけど


出産した日に末期がん宣告されたオンマと家族の話。


33歳のソボンさんと、キムジェムンアッパ(30)と生まれた子供のソユンちゃんの人生の一幕なんだけど


まじで考えさせられました。


いまからサッチェ行ってきます!!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年05月14日

初めて知ったローズデイ♪

テーマ:韓国

商業的な意図が多分に敷かれているとはしても,毎月 14日には楽しいイベントなどが待っている.
この何のデーシリーズは ‘むしろを敷いてくれると何でもする’ 我が国の人々の情緒ときっかりあって
毎年バレンタインデーにはチョコレート,ホワイトデーにはキャンディー,ブラックデーにはジャージャーメンの販売率が急速に高くなると.

来由はよくわからないがいつからか 5月 14日は ‘ローズデー’で決まって
恋人たちどうしお互いにばらの花を取り交わす文化がそろそろ定着されて行ったようだ.
たぶん 5月がローズの季節で,ローズが一番美しい月なので 5月 14日がローズデーになったという説が一番有力そうだ.
ローズの花言葉は愛.甘ったるい愛のプロポーズに絶対抜けることができないことが
小さなダイヤモンドがはまったティファニー指輪とすぐ可愛らしい赤いローズ.
バレンタインデーやホワイトデーを逃した人々はロマンスの日のローズデーという絶好の機会を逃さないように.

ローズ色ごとに他の意味があります
花中の女王,ローズ.長年の歳月の間愛と美の象徴で多くの人々の愛をたっぷり受けて来た花だ.
情熱の踊り子カルメンの色っぽい美しさの秘訣も彼女がいつも頭に飾る真紅色ローズおかげで,
絶世の美女であるクレオパトラが恋人であるアントニオのために床に敷いて置いた花も,
ナポレオンが妻ジョセピンのためにいつも準備した花びらもすぐ貴族的なローズだった.
ローズをプレゼントする時役に立つ多様な色相のローズ花言葉を紹介する.


ぱーっと咲いた赤いローズ 真実の愛,熱烈な愛
赤いローズつぼみ 純粋な愛,愛の告白
白いローズ 私はあなたに似合う人です
白いローズつぼみ 愛するにはちょっと足りないですね
ピンクローズ 愛を誓います
黄色いローズ 愛の妬み
ローズ束(花とつぼみ
) 内緒な愛をしたいです
野いばら 孤独,素朴な美しさ
ミニローズ 果てしない愛


ローズに縛られた伝説一つ
とてもお金は多いがけち臭い香水職人がいた.あまりにもけち臭くて持っている幾多の香水を家族たちが少しも使うことができないようにするほどだった.この人にはロサと言う気立て善良な娘がいたがロサは自分の家庭園で働くバトルレだという青年を愛した.
バトルレイは朝ごとに庭園の花で香水を作って一番良いことだけで一滴ずつロサに密かに持ってくれたりした.
これが何日の間繰り返されてロサの香水ボトルはバトルレイが与えた香水でいっぱいになるようになった.
そうしたある日,隣り国と戦うことが起って若者達が皆戦場に行くようになったしバトルレイも例外ではなかった.
ロサは悲しみを堪えてバトルレイが去った後にも彼のために一番良い香水を一滴ずつおさめておいた.
香水の瓶がいっぱいになる前に戦争は終わった.戦争に出た勇士たちが皆帰って来たがバトルレイだけは小さな箱の遺骨となって帰って来た.
ロサは悲しみに抑えられなくて今まで皆集めた香水を彼の遺骨に振り撤きながら泣いた.
この時けち臭いお父さんは高い香水をでたらめに振り撤く娘を見て驚いて腹立ちまぎれに香水に火を付けた.
可哀そうなロサは香水とともに燃え死に彼女が燃え死んだ場所には赤いローズ一輪が咲いた
.

ローズ贈り物に盛られた意味
赤いローズ一輪 どうして今は私の前に現われたの
ピンクローズ一輪 あなたは妙な魅力を持ちましたよね
白いローズ一輪 またお会いできましょうか?
黄色いローズ一輪 もしもと思ったがやっぱりハズレだ
赤いローズ 44輪 愛してまた大好き
白いローズ 100輪 争いを終わりにしよう。白旗を掲げて降参だ
黄色いローズ 24輪 お願いだから私の目の前から消えて
赤いローズ 119輪 私の燃える胸に水を振り撤いてください
黄色いローズ 4輪 裏切りは裏切りを生む方法!
赤いローズとカスミ草 今日だけはそのまま送ることができないです
.

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。