スポンジ・ボブ スクエアパンツ 4月22日(土)よりシネクイシトほかにてモーニングショー スポンジ・ボブ手作り自慢コンテストやってるよ!

スポンジ・ボブ スクエアパンツ 4月22日(土)よりシネクイシトほかにてモーニングショー スポンジ・ボブ手作り自慢コンテストやってるよ! パトリック・スター サンディ カーニ スポンジ・ボブ イカルド ゲイリー プランクトン
2004年10月30日

大江戸線で韓国行けっちゃった♪

テーマ:遊んぢゃった☆
今日はオンマと一緒に、歌舞伎町にあるリラクシングサウナWILL に行ってきました。

アッパにチケット貰ったから行く事になって昨日からワク②してたのに寝坊しました(T_T)、、チケットには西新宿駅下車1分って書いてたのに、アッパの話では区役所通りの鬼王神社の交差点とか行ってたから東新宿で降りたら、案の定東新宿だった。オ~イ・・・

雨だったから、方向がよく解らなくて小父さんに聞いたらちゃんと教えてくれた!アリガトォ小父さん♪

11:50にビルに着いて5Fのフロントに上がったら、サウナ用の短パンとTシャツと館内用の長袖シャツとズボンとタオルセットを受け取ってロッカールームへ・・・ さっそくオンマがトイレと間違えてプライベートルーム開けちゃって、スタッフの方がビックリしてた(笑)

サウナ着に着替えて、館内エレベーターで9階へ→脱衣所が狭い&トイレが1ヶ所しかなかった。とりあえず浴場へ→カネボウと炭のシャンプー&ボディーソープが置いてあった。どっちも同じような物でした。寒いからとりあえず浴槽に♪→ちょーあっちぃのと温いのがあった。となりの汗蒸幕サウナに入った。初体験☆なんか韓国っぽい匂いがした。4人しか入れないのにもう韓国人が二人入ってた。オンマと話を聴いてたらなんか病院代が高くて注射が打てないって言ってた。なんのこっちゃ??
スチームサウナは妖しいタイル張りだった。ピンク&パープルって・・・韓国仕様っぽいからOKでしょっ☆
おなか空いたから6階のレストランに移動→辛いけどめっちゃうまかった。マシッソヨ~とか言いまくっといた。つーか、周り全員韓国から来ましたって感じの韓国人だった。ここにいる人は、皆国籍は韓国なんだなぁって思った。ハンモックがあったから乗っかってみた。恥ずかしいけど気持ち良かった♪インターネットも使い放題だけど、ここまで来てやる必要ないと思ったからやらなかった。韓国人は、やってた。
マッサージチェアがあったから座ってJJ読んでたらいつの間にか爆睡!!1時間寝ちゃった。起きて8Fの石サウナに入った。八人寝られるのに韓国人が大の字で寝てたから6人しか入れなかった。ここでも韓国人しゃべり続けててうるさかった。15分くらい入って全身ぽっかぽかになったから薬草サウナに移動→こっちは6人用なのに韓国人が荷物置いて席取ってたから、突然韓国語で話しかけてどかして貰った。私っておばちゃんリーチ☆ここで初めて日本人に出会った。なんか子供がアメリカンスクール行ってるらしくて《トリック&トリート》とか言ってた。ここには普通の日本の方は来ないのかしら?滝の様な汗を掻いたから、階段で9階に移動して体を洗って帰りました。

男の人がいないからめっちゃ良かった♪ゴハンもおいしいし☆以上、韓国の方の楽園でした。

帰りに浴場で小学校の時の部活の先輩を見かけたけど、声はかけませんでした。お風呂で声かけられるのってビミョーじゃない?やっぱり在日の人も来るんだなぁ~
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004年10月30日

心配だぁ(>_<)、

テーマ:ブログ
新潟の地震から、もう1週間経ちました。
私の尊敬している在日コリアンのT先輩は、10月25日、新潟の救援活動に向かいました。

そんな中、10月26日の夜にお誕生日おめでとうメールを頂きました☆
それまで全然お会いしてなかったから、絶対に忘れていると思ってたのに、ちゃんと覚えていてくれた事がすっごく嬉しかったです。
その後また結構大きい地震が新潟にも東京にもあったりで結構心配です。
いつ帰って来るのかの返事も来ないし・・・

私はT先輩の事好きなのかなぁ???
ちょっと複雑。。。

暇なのかな??

夜寝る前もなんか新潟の事考えちゃうし。
最近夢に、崖崩れにまきこまれたお母さんの写真の顔が出てきて、チョコチョコ起きちゃってナカナカ熟睡できなくて朝寝坊しちゃいます。誰か私を救って!!!

げっ!年金払うの忘れてた!!
年金だけはしっかり払ってるのに~!!!期限過ぎたら高くなったりするのかな?
明日コンビニで払おぅ。ってもう今日だ。早く寝なくちゃぁ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004年10月30日

愛してるぜベイベ☆☆6

テーマ:本100冊
してるぜベイベ☆☆
次号で終わりだって・・・ちょ~ショック。。。

「なんでだろ・・・
うちらの歳って一発殴られなきゃ現実に気づけないの」って言葉が23歳になっても身にしみました。

マンガを1冊にカウントしていいのかな?24歳まで残り99冊読むぞ!!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2004年10月30日

朝から・・・

テーマ:今日のお食事
<朝>ワンタンスープ、ビビンパ、麦茶、ちょっとコーラ(寝坊したのに・・・)
<昼>オムハヤシ、シーザーサラダ、アイスティー(めっちゃガムシロ)
<夕>オムライス(かぶった!)キャベツのお味噌汁、おでん、麦茶、ヴァーム


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004年10月30日

寒くて・・・

テーマ:スポーツクラブ
今日は久々に頭使ったから疲れちゃってジム行けませんでした。
ステップやりたかったなぁ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004年10月30日

出勤時間

テーマ:今日の教訓☆
家から職場まで調子悪いと40分はかかるから、明日からは
30分前までに到着
を目標にしっかり家を出ます!!

だから、9時だったら8時半には到着するように、7:50には家を出るぞ!!!

8:30だったら7:20かぁ~ きついな(+_+)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004年10月30日

二日目☆

テーマ:耳鼻科から歯医者へ
昨日は以外に疲れちゃって、変な時間に寝ちゃったせいで夜中に起きて二度寝しちゃって朝また寝坊しちゃった(;_;)

でも、なんとか二番手で到着☆はなまるマーケットのチェ・ジウ観たかったなぁ~

今日は朝から検査機器の会社の方とオージオメーターのお勉強をしたら、頭が痛くて呼吸が苦しかった・・・(苦笑)

お昼はフランス亭でオムハヤシを頂きました。シーザーサラダが美味しかった☆

今日も先生にご馳走して頂きました。申し訳ないm(_)m

午後も骨導の勉強をしてクラ②しました。今日は復習しないと・・・

その後、ユニットとか滅菌機の説明を受けて、ナースシューズと白衣のサイズを申告して終わりました。17時終了♪おつかれさまでした~
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004年10月29日

初お目見え!!

テーマ:耳鼻科から歯医者へ
初出勤!!

8:30に起きちゃって間に合うかハラ②してたけど、10分前に到着♪

どんな人が一緒に働くのかドッキドキしながら自動ドアを入ると、先生と午前担当のパートのSさんがすでに受付にいらっしゃいました。

エレベーターに一緒に乗ったTさんも一緒に働く方でした。
かなり遅れて草加にお住まいのFさん到着!!

さっそくインストラクターの谷口さんの指導の下、医事コンの研修が始まりました☆

私とFさん以外医療事務経験ゼロって・・・大丈夫かよっ!!

午前中費やして結局、新患登録しかできませんでした・・・

お昼を下のパスタ屋さんで皆で頂きました。

先生にご馳走して頂きました☆コーヒーが美味しかった(^V^)

午後はカルテ管理の講習があって綺麗にしてやるぞぉ!!って燃えました。

帰りに丸井で5万買い物しちゃった・・・

払えるように一生懸命働くぞぉ~


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004年10月28日

どぉなるんだろぉ・・・

テーマ:耳鼻科から歯医者へ
遂に!23歳だぁ!!働くぞぉ!!!

明日から耳鼻咽喉科で働くことになりました☆明日は研修だけどぉ~

まさか無職生活が八ヶ月半も続くとは・・・(>_<)

でもまだパート扱いだから、一生懸命頑張って早く正社員にしてもらうぞぉ♪

ヤバッ!!もう1時45分!!!

早く寝る習慣つけなきゃなぁ~ オヤスミナサイm(_)m
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。