パンだぁパンのブログ

元気になるっ小さなパン教室、只今お休み中>゜)彡
子育てもプライベートも楽しんで充実させちゃいます(*^_^*)


テーマ:
全然更新できない日々で
本当にごめんなさい!!

息子が生まれて
あっという間の1年と3ヶ月
徐々に歩けるようになり

なかなかのやんちゃぶりで
目が離せないですね困り顔


日々の生活が今までと違い
自分主体にできず、、

ブログの更新や
パン教室を開講する目処すら
たてられず
本当に本当に
ご迷惑をおかけしてます354354

このままではいけないので
少しブログをお休みさせてもらいますかなしみ

またブログを再開する時は
パン教室を開講する時なので
それまでどうかお待ちくださいI


今日まで
応援してくださった皆様、
本当に本当にありがとうございますハート(赤)

またお会いできるのを
楽しみにしておりますあひる

それまで沢山成長できるように
がんばりますねきらきら
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
桜が満開の季節、、ですねさくらんぼ

残念なことに
もう散ってきてしまっていますが


昨日、息子君にはじめての桜を見せてくて
母はチャリをこいで
満開の桜のもとへ



浅草↑


ここぞとばかりに
いろんな桜並木を見せたくて笑っ
上野にも↓





そして、しめに
お友だちとお花見へ

↑錦糸町公園


息子よりも母が楽しんでしまいました笑っ



この季節によく思います
日本に生まれてよかったと

来年は息子君と
歩きながら桜並木を歩けると
思うと楽しみですねハート(赤)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は近くまで用事があったよで
息子ハジメテノスカイツリーではなく笑っ
東京タワーによってみました困り顔



面白いくらい息子くん、喜びましたきらきら


やっぱり東京タワーは
いいですねハート(赤)

東京のど真ん中だけあって
お台場から渋谷から新宿からスカイツリーまで全て見渡せるんですものアゲアゲ

東京タワーの形に見えますね♪

楽しい1日でしたあんぱんまんWハート
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。