花芽~

テーマ:
コンニチワ~(^-^)


ポカポカで暖かいです。
ひばりのさえずりや、鶯の声も聞こえていて、春!って感じ。








フミリスの花芽。
どんな花が咲くのかな?
楽しみ。







100均多肉で、お名前わかりませーん。
お粉ハゲハゲ(苦笑)
触りたがりなので、ついつい触ってしまい、粉多肉はみんなゲーハーです。








初恋
色がブチブチ・・・・
汚ならしいなぁ(苦笑)










万年草丼がモリモリして、可愛らしいです。






ガッカリハオのスプレンデス





根腐れかも?とアドバイスを頂いたので、発掘。
上の根っこは、根っこの先が干からびてる。
そろそろお水なんですが、あげない方がいいのでしょうか?




斜め掛けバッグを買いました。






↑息止めて、めっちゃお腹へこましている。の図(笑)

ショルダーバッグのように肩紐が細くないから、すごく楽♪
肩凝りにはありがたいアイテム(^-^)

フラのレッスンに持って行ったら、大絶賛。
先生までガン見でした(笑)
AD

コメント(11)