Panna's take it easy アメーバ支店

トレーディングカードの開封やトレード品の紹介をやってます。メインブログのヤフー本店も宜しくお願いします!


テーマ:
またまたルーキーエディションを開けました♪


インサート





箔サイン
坂倉将吾 広島ドラ4  /100





古谷優人 ホークス ドラ2  /100






吉川尚輝 巨人ドラ1  金サイン/30


今回もドラゴンズの選手は出ず…
紹介したカードは全て提供可能です。是非ドラゴンズの同種カードとトレードお願いします。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
前回、プロスペクトの10シリ直筆サインが出たので気を良くして、また開けました♪



開封結果は、





山岡泰輔  オリックス ドラ1 銀サイン/100

前回に続き、ドラフト1位選手の銀サインが出ました~♪









古賀優大  ヤクルト ドラ5 銀サイン/100





今回は以上。
う~ん、ドラゴンズの箔サインが欲しいんだけどな~。なかなか出ないなー。






ということでヤフオクで購入。




柳 裕也  中日ドラ1 銀サイン/100

彼の色々な背景を知ると、とても応援したくなります。同じ九州人なので
頑張って欲しいです!!




明日か明後日には、ヤフオクで安く買えた3箱目を開封予定です。
次こそドラゴンズの箔サインを引き当てるぞー!



前回、今回、紹介した銀サインは提供可能です。是非ドラゴンズ選手の銀サインとのトレードをお願いします!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ルーキーエディションを開けました♪



目当てはドラゴンズの箔サイン!
特にドラ1柳君を引き当てたい!!




さて開封結果です。

レギュラー割愛



銀サイン/100




楽天ドラ3  田中和基
期待できそうな選手ですよね♪








阪神ドラ1  大山悠輔

同じドラ1やったら柳君が良かったなぁ~。







銀サイン2枚で終わりかと思ったら、最後のパックからもう一枚。






本田圭佑 直筆サイン /10

ラッキー♪






全て提供可能です。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。