骨盤★LOVE★PANMI

名古屋を中心に活動する、MICACOインスパイリング認定インストラクターPANMIのブログです。


テーマ:

 今日は、スタジオレイナパークにて虹
 
 ミスユニバース・愛知大会ファイナリストさん達の、最終トレーニングの日でした!
 パワフルレイナ先生の楽しく分かりやすい講義に、皆さん真剣です。



 私も、アシスタントで一緒に弾ませて頂きました音譜



 ファイナリストさん達、本当に素直で骨盤の動きもしなやか~♪
 なんと言っても、若くて目がキラキラ輝いてるキラキラ
 いいなーーーハート②
 
 レイナ先生と、『エナジーキャッチ』ダンス!!
 楽しそう笑



 さすが、ポーズも綺麗キラキラ



 最後、レイナ先生から一人づつ
 愛パワータッチラブラブ


 スタジオが、キラキラパワーでみなぎってましたハート

 貴重な体験をさせて頂き、ありがとうございました!

 ファイナリストの皆さん、14日がんばって下さい。
 応援していますクラッカー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 今日は、久しぶりの再会にルンルンラブラブ

 ソニキラキラ
 すっかり大人になって、2児のオンマになってた!
 


 色々、活動も頑張ってて誇らしい!!
 


 11月9日の日曜日、お近くの方ぜひ~音譜

 ソニー心
 今回、バタバタだったけど、今度ゆっくりレッスンしようねニコニコ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 午前中に運動すれば、良いことがいっぱい!!

 最近ストレスを感じている、体がダルい、仕事が煮詰まっている…
 そんな悩みも、楽しくバランスボールで弾みながら体を動かす事で解消されますアップ

 交感神経が優位な朝に、バランスボールで脳を活性化して、心も体もスッキリキラキラ
 爽やかな1日のスタートをきりましょうクラッカー

 ※運動したいけど、苦手なんだ~という方!!!
  そういう方こそ、オススメなレッスンです。
  是非、一度体験してみて下さいラブラブ


 毎週水曜日、9:30~10:30
 老若男女、問いません!
 スタジオレイナパークで、お待ちしています音譜

 予約はこちら

 0522537768

 info@reina-park.com

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。