パンマン日記5

なんかかわいそうなブログ。


テーマ:
お久しぶりです
パンマンですが...

えー...報告が遅くなりましたが、
わたくしパンマンは無事に入学式を終えました。
入学式では学生番号の都合から名前を呼ばれてくっそ恥ずかしかったです...

ライフスタイルも変わって、
今では起床時間は7時過ぎです
これでも1限に間に合うから不思議です

とりあえず、眠いのでここまでにしておきます。
また次回更新日に...
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんにちは。パンマンです。

3月6日から3月9日までの4日間、卒業旅行をに出ていました。

まあそのお話を...

3月6日

中部空港で合流後、豆天狗で高山ラーメンを食ってからスターバックス。その後、搭乗。2番ゲートという最奥の場所。ANAのグループのIBEXのボンバルディアのリージョナルジェットに乗り、移動。
{40E483CB-BF38-4327-860F-DA38A8986D59:01}

{37C2464D-6DB1-49D3-9604-24376FFBA4FF:01}

{24056510-D690-4A37-89D5-DFB5FB71363E:01}
(様子)
CRJ700NextGenでした...が、コイツ...、ホント圧迫感すごい...天井クソ低いし...うーん...椅子は合皮(?)製だし...

とにかく福岡に着いてからは地下鉄空港線で西新まで。西新から徒歩30分で一泊目の宿、「ヒルトン福岡シーホーク」に宿泊しました。
{237A8B65-51CA-45A2-835A-2C104FC67D0D:01}

{D2A80511-C676-40E7-A42C-90062971606C:01}
(ホテルの前の地行中央運動公園の様子)
その後は中洲川端駅エリアの須崎町の梟というもつ鍋屋さんに。「櫻井・有吉のアブナイ夜会」でも紹介されたお店らしいです。

{1E1AE234-49B7-473D-A47D-5AD27C481597:01}

{605C49E8-6DE0-4756-88AE-8A1BFFDB7186:01}

この日はそれで終了。




続きはまたいずれ..

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

明日は書いている時間がないので、今日、書かせていただきます。

明日は、南山国際高等学校の卒業式です。中2からの編入の私は5年間お世話になったこの学校に別れを告げます。

 

この5年間、いろいろなことがありました。

部活がつらかったり、成績がまずくて希望の学部に進めないかも。などなど。

でもそれらはなんだかんだうまくいきました。うまくいかないこともあったけれど。

 

部活がつらかったのは耐えた先には僕が副部長になるという「ご褒美」が待っていました。

希望の学部に進めないのではないかという心配には、結局スレスレの成績で指定校推薦をいただくことができました。

 

感謝、ですね。

言葉が思い浮かびません。

 

とりあえずは、南山国際高等学校を明日をもって卒業しますという報告だけ。

 

 

 

【ここから先はしんみりしない話】

3月6日、7日、8日と卒業旅行で福岡・大分(由布院)にいます。

旅行、楽しんできます。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

パンマンです。

今日は久しぶりに名古屋に行きました。

名古屋と言っても名駅ではなく、栄町ですよ栄町。

どうももやもやした気分が昨夜から晴れなかったので、そのストレス解消として、名古屋に出たわけです。

 

名鉄線の最寄り駅、S駅に向かう途中、パトカーが。

決してやましいことはしてないのですが、わたくしあまりパトカーが好きではありません。避けようとスピードを上げて(おそらく法定速度内だと思います)小道に入ったら…

 

止められました。

警官2名と僕のトークの内容がこちらです。

警1「なんか急いで息切らして漕いでるけど急いでるの?」

ぼく「いや…そういうわけじゃ…」

警1「じゃあ誰かに追われてたとか…?」

ぼく「そういうわけでも…」

警1「それ(自転車)は防犯登録してある?」

ぼく「あ、してますよ。これですよね?」

警1(確認中)

警2「身分証明書見せて」

ぼく「あ、これでいいですか」(学生証)

警2「学校はー?」

ぼく「今日はないんですよー」(本当。っていうか、高3行く必要ないので)

警2「ああ、高3なのね」

ぼく「ええ。そうですよー」

警2「南山なんだねぇ…」(←南山国際高校なので間違ってはいない)

警1「南山国際って偏差値高いの?」

ぼく「南山国際は偏差値出していないんです」

警1「まあ、一時停止とかには気を付けて。車が止まってくれる保証はないからネ。」

ぼく「わかりました。」

 

勿論、道交法は順守していましたし、防犯登録も僕個人のモノ。何も問題はなかったのですが…。

 

まあ無事に某S駅に着いたのが13時42分。ちょうど目の前で急行栄町行が消えていきました。次に来るのは52分の準急。準急は小幡まで各駅停車なのでできれば避けたい列車なのですが…。仕方ありません。

13時52分。電車に乗ります。するとおばちゃんが僕に話しかけてきました。何かと思って聞くとベンチの上に財布が!急いでとって、乗り込みました。オバチャンに感謝、です。

 

さて、栄町ではブックオフで本を7冊、2220円で購入しました。

・あたしンち 12~16巻 (著 けらえいこ)

・大泉エッセイ(著 大泉洋)

・京都 地理・地名・地図のナゾ (著 森谷かつ久)(かつ は 克に寸)

(以上、敬称略)

つづいてHMVでCDを2枚購入。

ホクホク顔でわが町、瀬戸へ帰りました。

そんな1日でした!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
サワッディー・ピー・マイ・クラップ!
あけましておめでとうございます。

西暦では2016年となりました。
本年もパンマン日記5を何卒よろしくお願いいたします。

色んな暦の今年の表記
西暦:2016年
元号:平成28年
仏暦:2559年
皇紀:2676年







仏暦2559年1月1日
パンマン
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。