< 本日のパン   食パン   焼き上がりました >


 

            酵母は白神こだま酵母

               ノンエッグ


       はーい   パー   みなさまこんにちは。


   ネタはあるのに、怠け癖がついてしまい

   ブログ更新が出来ない私なのです。  汗

   毎日、更新している人・・・尊敬しちゃうわ。


              さて、本題へ。

   

   酒粕入りの超しっとりで、ほんのり甘みのあるパンです。うまー!

   でも、お酒の弱い人は香りだけで酔っちゃうかも。 ぷぷ


       nami'skitchenのブログ

       nami'skitchenのブログ


      それから今日は、Oさんから頂き物を いえー


               新宿高野

           サマーフルーツチョコレート

           ピーチ&パイナップル

       nami'skitchenのブログ


        一粒が小さくてとっても可愛いのよ。

        お味の方も おいしい

        nami'skitchenのブログ





     Oさん、大変美味しゅうございました。    <m(__)m>



          それではまた    (^^)/~~~



  ペタしてね         読者登録してね




AD

    < 本日のパン   食パン    焼き上がりました >


           酵母は白神こだま酵母

           ノンエッグ、ノンミルク


     はーい   パー   みなさまおはようございます。


最近、ブログをサボり気味な私です。 汗

ちょっとバタバタして、なかなかPCに向かう時間がないのです。溜め息

さてさて。

久しぶりに更新するパンは、お好み焼きパン。

今月は、このパンの出番が多いので見飽きちゃうかも!


       nami&#39;skitchenのブログ

       nami&#39;skitchenのブログ

       nami&#39;skitchenのブログ


    でねっ。

    この日は、Tさんから頂き物を。  いえー

    自家製の夏みかんピールにチョコレートがけをしたもの。

    それから自家製ストロベリーミルクジャム。

    これが、二層になっていて、おしゃれーなのよ。


       nami&#39;skitchenのブログ

       ピールの苦味とチョコレートが絶妙。 うまー!

       大人のデザートって感じね。

       nami&#39;skitchenのブログ


        濃厚なストロベリーミルクジャム。 うまー!

        パンに良し、クラッカーに良しです。

       nami&#39;skitchenのブログ



      お料理上手なTさーん。

      大変美味しゅうございました。   <m(__)m>



          それではまた    (^^)/~~~



 ペタしてね        読者登録してね





AD

いただきました~。

テーマ:

      < 嬉しい   プレゼント   いただきもの >


             東京えんとつ


   はーい   パー   みなさまおはようごいざいます。


  ゴールデンウイークも あっ と言う間に終わって

  また現実に引き戻されてしまった私ですゥ。 ガクリ


       ところで、今日は朝から暑いですねぇ。

       午後からは夏日とか。 晴れ

       恐怖の紫外線が・・・。 こわっ 叫び


       さて、先日Sさんから頂きました。 いえー


       山下晴三郎商店の東京えんとつ


       形がえんとつに似ているからなのかしら???

       このネーミングは・・・。


   さて、この職人気質の江戸の名物はと言うと。

   国産小麦に気候の最良な鳥取大山の元気な牛の牛乳を

   ふんだんに使い、日本ならではのお米油で柔らかさを出し

   和菓子に使う日本古来の砂糖を使った昔懐かしい味だそうです。


         でねっ。 ポイント

         早速食べてみたら。


    ふわっふわーな生地。


    クリームも旨し!


    一個じゃ足りなーい。


          そんな東京えんとつがこちら。


       nami&#39;skitchenのブログ

nami&#39;skitchenのブログ

      nami&#39;skitchenのブログ

   これ、手づかみでガブリッと食べたい一品だわ。 うまー!



     Sさーん。

     大変美味しゅうございました。    <m(__)m>




         それではまた    (^^)/~~~

 


 ペタしてね      読者登録してね




AD