ぱんりいのお庭

ぱんじろうの日々の日記や思ったことなどをかいていきます。


テーマ:

 久しぶりに一人での出張、1泊2日で広島県へ行った。1泊2日だけど、9か月の乳幼児を夫に任せたことについては驚かれた。わが夫くんは、超イクメンなので喜んで送り出してくれた。

 約1年ぶりの新幹線、30分だけどテンション上がる。近くに、泣いている赤ちゃん連れの家族がいた。抱っこひものお母さんはソワソワ、赤ちゃんにパンを食べさせていた。なるほど、赤ちゃんも食べているときは静かだ。食べ物がなくなると、また泣く、そして疲れて寝る。参考になった。

 その日は広島の教会でお話を聞く。教会について。宿泊したところは、出張費節約ということで、広島平和公園まで徒歩5分(ホントか?)というユースホステルタイプのホテルだった。

 翌日はお勉強会(基本信条について)に出席し、午後は雨の中、駆け足で15年ぶりくらいの広島平和記念公園&資料館へ。そして、初めて原爆死没者追悼平和祈念館へ。

 スタバの広島マグとハーブコーディアルと夕飯の牡蠣弁当を買って、愛する我が子と夫に会うために急いで帰路へ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。