【逃げ腰wiz】panishの逃げ腰日記

MU奇蹟の大地アネモスサバで活動中のpanishのブログです。
MU中心にブログ書くと思いますが、日々ネタ、または音ゲーマー(ポップン)ですので、そちらもちらほら書いていきます。


テーマ:

こんにちは、GWを効率良く過ごせていない気がする【panish】です。


タイトル通り久々の更新!!


うん...まァ、色々ありました・・・


PCちゃんがウイルス?スパイウェア?みたいなのに犯されたり、、、


MU放置メインになっていたり、、、


でも、MUって、もはやLv上げ=放置


アイテムドロップ<<<パンドラなのでなんかやる事があまりないというか。。。


その点DSBCCCのイベントは良イベントなのでいいのかもですね!!


自分はリアルが少し忙しく参加できれていませんが(´Д;`)



さてそんな中のブログ更新。


GWということで何故か親が部屋をみたいと我がアパートに侵入


ありとあらゆるものを片付けはじめ、しまいには物を無くして帰ってゆく・・・


うーん、、、そんな話はどうでもいいかw


MUネタMUネタ!!


SSをあさりにあさってでたネタ・・・



【逃げ腰wiz】panishの逃げ腰日記-シャドウナイト


は?





ナニコレ・・・たしか前に綺麗ーとか思って撮った・・・気が・・・(放置狩中


はァ・・・クソだw・・・







こんなんじゃない・・・もっとぱああァっとするようなネタ!!!!


は!!そうだこの前・・・



【逃げ腰wiz】panishの逃げ腰日記-グリモア当選


ログインしたらあたっておりました!!


自分グリモアには疎いもので、


何がいいのか?これは喜んでいいものなのか?・・・


と当たったときは疑問でしたが、ギルドで聞いてみたところ


なんとなく良さげ、まァ、でも、wizさんがもってても


宝の持腐れですよね、ハイ。


取り敢えず物は先日のメンテで届いたので今SSパシャってきました!


+9まで上げちゃってますが・・・



【逃げ腰wiz】panishの逃げ腰日記-クンドンの魔導書

うーん、「サラダ油もいいけど、僕はこれ」


「オリーブオ・・・・。・・。クンドンの魔導書 (水)」


正直、刃にするか風属性にするかで迷いましたが・・・


wizだし見た目が書っぽいの使いたいなというところで魔導書にww


軍神も加護も高潔も神聖も正直???なのでなにもいれてないですw


なので、強くなったという実感もなっしんぐw


いずれ、使いこなせるように頑張ろ・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こんにちは、最近【パズドラ】ハマりましたpanishです。


やっぱ携帯でゲーム出来るっていいですね´Д


いつかmuも携帯で出来るようになればいいのにww


ま、やっても放置狩りなんですけどね。。。というかマウスゲーだし。。。



3/24 200回目の城


colorfulおめでとうございます!!


自分は特に何もしてませんでしたが...


とりあえずDT内でのSB、氷での足止めで邪魔役してましたー。。。


wizは範囲魔法メインなのでやっぱ厳しいですね;;


何はともあれとれて良かった!!次もガンバロー´Д



さてさて、そのcolorful連合内で飛び交うチャットの中...



【逃げ腰wiz】panishの逃げ腰日記-GeeKさんチャット


あれ...デジャヴ?...


いやいや、みんな気づかないだけで結構更新されてるんよ。。。タブン。。。


いや、むしろ、何故他の方はそんなに更新できるのだ!!


ネタがないであろう。。。ネタが。。。


まァ....あれなんですよね...自分が放置狩りメイン的な所があるから。。。


まって下さい6月、7月位から時間に余裕がもてると思いますので!!




【逃げ腰wiz】panishの逃げ腰日記-パンドラボックスゴールド

なにやら各地で賑わいをもたらしているパンドラG...


自分はアネモスきて存在をmuws配信で知ったレベルでしたので、、、


今回開けてみました!!


先に言っておきます!!









SS...撮っておりませんwww









なので結果だけで。。。


んで、結果はといいますと【ライジング13L無視】でございました!!!


まさかの自職!!無視!! 一応今装備しているのが+11無視ですので+2upです!!


........ん?(メ・ん・)?


+11無視あるのか・・・予備あるんか・・・。。。


これは。。。。。。



















釜決定!!















前やっていた保険証を使い釜することに!!


+13→+14......


これは難なく成功。。。










問題は










+14→+15













【逃げ腰wiz】panishの逃げ腰日記-ライジングウイング15挑戦

あ、画像見てお分かりになると思いますが.........


防御op16がついてしまわれました(´;ω;`)
























どきどき・・・
















ふーこれができればもう羽に困ることは無い

















いっけえええええぇぇ!! ポチッ



























































































【逃げ腰wiz】panishの逃げ腰日記-失敗。。。


・・・・・カオス合成失敗。。。







うぅ・・・取り敢えず・・・


9まであげーの。。。


ん。。。


羽合成確率85%


13までらくしょーじゃん@w@


取り敢えず保険証使わず13まで戻しましたwww


いやーひやひやしました。。。


なんか合成するときって妙にポチってから時間かかるときがあって


大抵それくると燃えるんですよねww ただ今回は燃えませんでしたが・・・








んで13。。。予備はある。。。








いずれいくのだ。。。いついくの?今でしょ!?













13→14






















成功!!

















14→15
































































【逃げ腰wiz】panishの逃げ腰日記-ライジングウイング15挑戦


画像使い回しとか言わないのww






































うぅ。。。二回目の15挑戦



正直心臓バックバクです。。。




















えいゃ!! ポチッ










































































































































【逃げ腰wiz】panishの逃げ腰日記-ライジングウイング15成功


(´∀`*)15きたー



この後そっこーで赤チケ引き出し


運営に連絡


そっこーで防御op外し

(メンテまでかかりましたが


そっこーで防御op16またつきました´Д

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは、最近【背中が痛い】panishです。

$【逃げ腰wiz】panishの逃げ腰日記-更新します!

(クッ...コイツ...俺の更新スピードについてこれている...だと!?)


いやね、この前の更新日いつだと思っていますか?

2013年3月3日ですよ?で....今日、2013年3月17日


何してんだ自分(Д`;


まじか...時の流れってはやいんすね。。。


ま、、、そんなことより

ミューファンサイト登録致しました(いつの話だww

いやーコメント下さったギルメンのみなさまギルマスのみなさま?

(最近仕事出張等であんま絡めませんで申し訳なかったですが...)

ありがとうです!!相互リンク今晩中に貼らせていただきマス!!


なんかアネモスって人口の割にファンサイト登録数が多いですな!!

みんなで盛り上げていきまショー*´Д


では、早速今日のMUネタ

特にないんですが...(まァ、最近出張→放置がメインでしたし...)

とりあえずLvは今のところML73です!!

ノロノロ上げておりますがいずれ...

$【逃げ腰wiz】panishの逃げ腰日記-サデュンアイスマスター

これをマスターしたい!!

...ぇ、だってサデュンアイスマスターって名前かっこよすぎ。

もしさ、初対面の人に

「俺、実はサデュンアイスマスターなんだ...」って言ったら

「キャー、だいてー」ってなるでしょ?

うん、これは覚える必要があるに違いない。うんうん。

んで、自分が今悩んでる所

$【逃げ腰wiz】panishの逃げ腰日記-ライジングウイング強化

この、攻撃力12.04って魔力上がるんでしょうか...

教えてえろい人!!
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。