Circus Fun Club Party

テーマ:

⭐Happy New Year&Happy Circus Fun Club⭐




先日、ファンクラブ限定イベントをやりました!


見て~💚はじめての似顔絵ケーキ!

場所はもちろんリーダー叶高がオーナーを務める平塚『カナフ』

私がメンバーになって初めてのファンクラブイベントでした。






ドキドキワクワク、みんなが楽しんでくれることを想像しながら進める準備は楽しかったな。

初めてお会いする方も沢山。
博多など遠方から来てくださった方も!
茅ヶ崎から自転車で来てくださった方も、
みんなみんなどうもありがとうございました。



クイズイントロドン!では私もわからない曲ばかり。それでもみんなの挙手の早いこと…!
あれには驚いたな。



ビンゴ大会では、会員全員に景品が当たるように用意。
絶版になったCDや、メンバー愛用品のプレゼントも。
なかなかビンゴの人が出なかった~。



ライブでは、数十曲の中からリクエストをもらって、その上位曲を歌いました。
何がくるのか、メンバーも知らずに開票。
みんなで一緒にわくわくした~(´ 3`)



デビュー当時の写真や会報を持ってきてくださった方もいて、面白かったな~。


私よりも随分と若いサーカスの写真の数々、
そのまわりの、私も知っている関係者の方々など…
今を知っていることもあり、もうみんなで大笑い!


いや~今の私たちの写真も、いつか見て大笑いする時が来るのだろうか。
来るといいな、と思いながら、今はとにかくがむしゃらに生きていたいと思います。



そして、茅ヶ崎レプラコーンの似顔絵ケーキ、甘すぎずとても美味しかった~☺
ペロッと食べましたとさ。
ご対応も親切で感謝。




これからも楽しいことを作っていきたいな。
みんなと一緒に・・・🎶




みんなでつくるサーカスファンクラブ、
会員募集中ですめんたいこぼうやめんたいこぼうやめんたいこぼうや
AD