新作などの紹介☆通販まつりやります! | ❤ばらいろほっぺ❤barairo hoppe::*のブログ

❤ばらいろほっぺ❤barairo hoppe::*のブログ

ハンドメイド作品の紹介や趣味の宝塚観劇、飼っている高齢うさぎの話など


こんにちは!

ここ数日で暑さがやわらぎだいぶ過ごしやすくなってきたような…!

皆様楽しい夏の思い出はできましたかな。

私は昨日サンシャイン池崎に会いにイオンに行こうか小一時間迷いましたがやめました。(24時間テレビ)

なので夏の思い出は特にありません。

image

過ごしやすい秋が待ち遠しいですね(*^_^*)


Twitterなどではお知らせしてましたが、9月2日(金)21時から通販まつりやります!


image

販売サイトはばらいろほっぺのネットショップ にて☆



最近制作の方が少し不調で、失敗続きだったりデザインも浮かばなかったり…と1カ月ほどそんな感じでしょんぼり気味だったのですが、ようやく復活してきた感じです!

不調の時期を取り戻すかのように頑張りたいと思います!


という事で、通販まつりで販売予定の新作などの紹介です(*^_^*)

image

新作「胸にリボンの乙女のワンピース」

image


image

メイン素材にシルク混の綿を使用しているので肌触りも良く、とてもお品がよろしくてよ☆
(お洗濯もおうちで手洗いできます)

image

後はウエストリボンで少し絞れるようになってます☆

前で結ぶこともできますよ☆

image

いつもより少しだけタイトめなので、脇にスナップで明きがついてます。

image

スカラップにレースのカーテンみたいで癒されます。

サイズ等詳細は、通販当日には商品ページに更新できるようにしますね!


続いてはリクエスト数件頂きました「リボンのさんぽみちワンピース」

image

ふわふわのフリルで出来たさんぽみちをリボンが楽しそうにさんぽしているイメージです(*^_^*)あはは。

image

image

表地はリネン100%のガーゼ、裏地はシルク混の綿を使用しているのでさらっと気持ち良く、着ごこちが良いと思います。
image

胸の大きなりぼんも、さんぽしてる小さなりぼんも、それぞれ違っていてかわいいですよ☆

image

image

後にもりぼん☆

image

お次は≪ほっこりリボンスカート≫
image

image

ピンクはくすみがかってて着やすそう。

image

オフはなんにでも合います!

image

裾のゴールドの飾りと中心のりぼんがアクセントになっていて、何より着ると裾のスカラップがふわっと揺れるのがとてもかわいいです。

お次は≪乙女のわしゃわしゃヘアバンド≫
image

ふわふわできらきら☆

4点とも土台の生地は違いますが、モチーフの配置等はほぼ同じです。
image

↑こんな感じで片面ずつコラージュしてます

image

image

中心にもさりげなく飾りました☆

image

水色もさわやかでおとなっぽくてかわいいですね☆

image

image
image


image

こちらもサイズなどは当日には商品ページを更新できるようにしますね☆

姉の作品シリーズのミミ子アリスは、今回スカートとエプロンが少し変わりました☆

image

image

他にもせいぶつたちいろいろ出品予定ですので、また今度ブログで紹介しますね(*^_^*)


他にもまだまだぎりぎりまで制作予定です☆

image

image

新作もまだまだ出ます☆

ぜひぜひ、遊びにいらして下さい(*^_^*)


image

スマホケースも好評発売中!

ばらいろほっぺのネットショップ

受注販売の為お時間がかかってしまいますが、9月2日の通販に合わせて先にご注文頂くとおまとめしての発送もできますのでぜひご覧くださいね☆

(ご注文から14日ほどかかりますのでご注意ください)



それでは、また(*^_^*)