【次回のマンスリーマルシェのお知らせ】




パニエが入っているアルザタウンは、南海本線『泉大津駅』改札より直結でとっても便利です♪


*** あなたもパニエメンバーになって一緒に販売しませんか? ***
詳しくは、パニエメンバー募集中♪記事をご覧下さい


*** パニエでは、委託作家さまも募集中です! ***
詳しくは、委託作家さま募集のお知らせをご覧下さい




テーマ:

寒い日が続いていますが…雪だるま

ミニマルシェ

1月24日まで開催しておりますカナヘイハートカナヘイきらきら

 

BABY FACEも出店していますおすましペガサスふんわりウイング

 

 

 

 

1月25日はミニマルシェよりも大規模な

マンスリーマルシェ開催となりますふんわり風船星

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(1)

テーマ:

おはようございます♪

今日も寒くなるのかなぁ~雪

毎日、こたつと葛藤の日々を過ごしているゆであずきです・・・

こたつでの手縫い作業が好きですメガネ乙女のトキメキカナヘイきらきら

 

今週のマンスリーマルシェ

1月25日(水)

パニエイベント作家の紹介ですビックリマーク

 

 

 

お気に入りの作家見つかりましたか?!

今週もミニマルシェ開催中、パニエ委託作家さんも参加しています遊びに来てくださいカナヘイハートお待ちしています(*^-^*)

 

 


ブログランキングに参加しています。

ポチっと応援していただけると嬉しいです( ´ ▽ ` )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
委託作家さんの新作✨
たくさんご納品頂いてます。

♬ メルちゃん服のKRKRさん

メルちゃんのワンピースや靴

{56095C6F-9CB7-43C1-9D77-8CD09A004F33}



♬オリジナルイラスト雑貨 へなちょ工房さん

ブローチ、ピアス、ピンバッチなど

{CDCA5C95-BE02-4570-B4A1-6A49F9DAABEB}


♬ダッフィー・シェリーメイ服 ワンラビングさん

ワンピースやツナギ、パーカーなど
{2B2C8757-6DDF-4118-B084-1AFF6594F1C0}


是非パニエでお手にとってご覧下さいね(^^)


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。本日お店お当番La Linariaです。

今日は新作を納品しました。
「金運」が入った天然石ブレスレット✨
キラキラ綺麗です。

{B9E16611-68EA-4CB8-88E7-C8302D6246C9}

「金運」といっても宝クジに当たる等のギャンブル的な運ではなく、循環してうまくお金が回ってくる、必要な時に困らない、といったイメージです。

今月末まで金運ブレスをたくさん並べています。
気になるブレスレットをみつけたら、手首に合わせてみてくださいね。


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
新作の紹介です。

にわとりキーリング作りました。
作りながら、めちゃくちゃ楽しくなった作品です。


一階アトリウムで開催されている、ミニマルシェに納品しています。
25日(水)迄イベントしていますので、ご来場お待ちしています。

{C9400F5B-945E-44E2-AE2F-7A7D68FCAF39}


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
1月19日〜24日  
泉大津シティー1階
パニエメンバーによるミニマルシェ開催
10時〜18時
ハンドメイド雑貨 お洋服 木工 など沢山並びますので 是非お立ち寄り下さいね

{02E4FFA8-B609-421B-9566-DF78AD6C6300}


ブログランキングに参加しています。

ポチっと応援していただけると嬉しいです( ´ ▽ ` )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは oldvillageです
寒い日が続いて お買い物にいくのも 大変ですよね(^^;;
風邪などひかない様に 気をつけましょうね(*´꒳`*)
{7668F969-1236-4F79-BB32-B63770A6AE42}

{09368EDD-797C-443A-923F-815D81061476}

{BA8177E7-A350-4CC4-9878-A761BF3BE00F}

3月のマンスリーマルシェの参加者募集中♪

 

3月18日(土)

 

10:00~19:00

場所:いずみおおつCITY
1階アトリウム広場

締切は1月25日 10時

半ブースの募集もはじめましたニコニコ

1人では広すぎると言う方にお勧めです

初出店の方もお待ちしてます音譜

詳細につきましては、店頭もしくはPanieの直通電話電話へお問い合わせください。


パニエ店頭又はお電話で受付中です♪

☎  080-2517-0187

 

 


ブログランキングに参加しています。

ポチっと応援していただけると嬉しいです( ´ ▽ ` )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
委託作家 Camphor3 さんの新作です✨

{351DDC7A-8205-4E1A-828F-C21F888041EF}

キラキラ綺麗なピアスや タッセルのストラップなど
写真の他にも納品して頂いています。

一部のピアスは 樹脂フックになっているのがあります。
お探しの方は是非のぞいてみて下さいね。


外は寒波が来ていて、とても寒いし風も強いです。台風
みなさん温かくしてお過ごし下さいね。



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

3月のマンスリーマルシェの参加者募集開始です(^-^)

 

3月18日(土)

 

10:00~19:00

場所:いずみおおつCITY
1階アトリウム広場

締切は1月25日 10時

半ブースの募集もはじめましたニコニコ

1人では広すぎると言う方にお勧めです

初出店の方もお待ちしてます音譜

詳細につきましては、店頭もしくはPanieの直通電話電話へお問い合わせください。


パニエ店頭又はお電話で受付中です♪

☎  080-2517-0187

 

 


ブログランキングに参加しています。

ポチっと応援していただけると嬉しいです( ´ ▽ ` )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。