1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-03-19 20:00:00

3.20~24の公演につきまして

テーマ:およそ3

【スケジュール一覧】

 

■3.20(月祝)愛知 名古屋MUSICFARM
RAIL(E)RUSH presents
Northern Lights Show #20
w/RAIL(E)RUSH/天道虫/aivolic/EYES MEAN NOTHING/RATTLEKIDZ/いのまるさんとしま(O.A)
OPEN 16:30 / START 16:50
前売 ¥2,000 / 当日 ¥2,500 (+1drink¥600)
※出演順 3/7(早め)

 

■3.22(水)東京 代々木labo
Lick A Girl Vol.3
w/KaHo&Magic ToUch(広島)/あみこのアリア/もずくシティ/空ノ音/DJ:Anna
OPEN 18:00 / START 18:30
前売 ¥2,000 / 当日 ¥2,500 (+1drink¥600) 
※出演順 4/5(遅め)

 

■3.24(金)東京 下北沢CAVE BE

shimokitazawa CAVE-BE!!THE END!!
〜ありがとうございました〜
w/コトリア/RATTLEKIDZ/もずくシティ/KaHo&Magic Touch
OPEN 17:30 / START 18:00
前売 ¥2,000 / 当日 ¥2,500 (+1drink¥600)
※出演順 2/6(早め)

 

▼チケット予約はこちら!

www.oyoso3.com/ticket.html

 

 

▼物販について

・複数のグループが出演する対バンイベントとなりますので、イベント開始時間と出演時間は異なります。

・物販(CD・グッズ販売・チェキ撮影)は各出演グループの転換中及び終演後に行います。会場内におよそ3物販ブースがございますので、各グループの演奏中以外は随時購入可能です。お待ちの方のご迷惑とならない範囲でお話をさせていただくことも可能です。

・物販での写真撮影はチェキ1枚ご購入につき1枚撮影可となります。

・演奏中の写真及び動画撮影に関しては各会場でのアナウンスによります。特にアナウンスがない場合につきましては、他のお客様のご迷惑にならない範囲で撮影可とさせていただきます。

・SNSやインターネット上への投稿につきましては、写真のみOKとさせていただきます。動画につきましてはNGとなります。

・お時間に制限のある方は途中入場及び退場可となります。再入場に関しては会場のスタッフにお尋ねください(不可の場合が多数です)。

 

※以上はおよそ3のみについてとなります。他の出演者様に関しては異なりますので、別途お尋ねください。

 

ご来場を心よりお待ちしております!

 

▼およそ3 OFFICIAL WEBSITE

www.oyoso3.com

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2016-11-19 04:56:05

11.20~27の公演につきまして

テーマ:およそ3

【スケジュール一覧】

 

▼11.20(日)東京 下北沢CAVE BE
w/あいう(高槻)/MIXIM NUTS(甲府)/NewOx/マイマイアーミー
OPEN 18:00 / START 18:30
前売 ¥2,000 / 当日 ¥2,500 (+1D ¥600)

※21:10~出演予定

 

▼11.22(火)東京 下北沢CAVE BE
w/SEKIGAHARA(CoverGirls)/KaHo&Magic ToUch(広島)/Lily's Blow/助っ人集団☆石井ジャイアンツ/snow chord/空ノ音
OPEN 17:30 / START 18:00
前売 ¥2,000 / 当日 ¥2,500 (+1D ¥600)
※20:55~出演予定

 

▼11.23(水・祝)東京 渋谷GARRET udagawa
およそ3×CoverGirls 2マンライブ
OPEN 11:45 / START 12:00 
前売 ¥1,500 / 当日 ¥2,000 (+1D)

※12:00~出演予定(お昼です!)

 

▼11.27(日)愛知 名古屋 栄広場

vivid carnival

START 11:00

※入場無料

w/ばんざいわーるど/P-Loco /ティンカー☆ベル /Kebab/Yuka/Six Sense/alfabeto/アモレカリーナ名古屋/exist†trace/ark

※13:00〜出演予定(お昼です!)

 

▼11.27(日)愛知 岡崎CAMHALL
OPEN 16:30 / START 17:00
前売 ¥2,000 / 当日 ¥2,500(+1D ¥600)

w/FROZEN CAKE BAR/THE AFTER ALL'S/KASSTRICK BACTERIA(東京)/幾何学模様/風林火山

※18:10〜出演予定

 

▼チケット予約はこちら!

www.oyoso3.com/ticket.html

 

 

▼青文字の公演

・複数のグループが出演する対バンイベントとなりますので、イベント開始時間と出演時間は異なります。

・物販(CD・グッズ販売のみ)は各出演グループの転換中及び終演後に行います。会場内におよそ3物販ブースがございますので、各グループの演奏中以外は随時購入可能です。時間制限等はありませんので、お待ちの方のご迷惑とならない範囲でお話をさせていただくことも可能です。

※11/27栄広場につきましては物販時間調整中です。

 

▼緑文字の公演

・終演後一斉物販となります。転換中等には行いませんのでご了承ください。

・CD及びグッズ販売の内容を一部限定しております。

・物販において1000円お買い上げごとにメンバーソロチェキ撮影1枚が可能です。チェキはサインのみ、撮影終了からお渡しまでの間のみお話が可能です。

 

▼共通事項

・演奏中の写真及び動画撮影に関しては各会場でのアナウンスによります。特にアナウンスがない場合につきましては、他のお客様のご迷惑にならない範囲で撮影可とさせていただきます。

・SNSやインターネット上への投稿につきましては、写真のみOKとさせていただきます。動画につきましてはNGとなります。

・お時間に制限のある方は途中入場及び退場可となります。再入場に関しては会場のスタッフにお尋ねください(不可の場合が多数です)。

 

※以上はおよそ3のみについてとなります。他の出演者様に関しては異なりますので、別途お尋ねください。

 

ご来場を心よりお待ちしております!

 

▼およそ3 OFFICIAL WEBSITE

www.oyoso3.com

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-11-09 20:01:15

#結局いつもの

テーマ:J.K

 

Twitterのタグで

 

#バカバカしいと思うこと 

 

が出て来たので迷わず

 

インディーズバンド

 

って書こうとしたんですが、僕の中にわずかに残っている熱血バンドマン魂がかろうじて阻止しました。

 

 

お久しぶりです!

 

 

別にバンドをやることがバカバカしいんじゃないんですよ。

 

Twitterでつぶやくと瞬く間に批判にさらされるので言えませんが

 

 

・1000枚も売れないのに一丁前にプロ仕様のCDを作ったり

・お金も時間も他の何よりバンドにつぎ込みまくったり

・酒飲んで売れるわけでもないのに打ち上がりまくったり

・200人キャパの開場にだいたい50人いなかったり

 

 

バカバカしくない?

嘘つけ!

 

どんなにアツいバンドマンでも深夜に真っ暗な部屋に一人で体育座りして『バンドって何なんだよ・・・』って悟りの境地に達したことが1回ぐらいあるだろ。

 

 

ちなみに僕は上記のバカバカしいことを全部やりましたがね。

 

 

ぶん殴りたくなる気持ちは抑えて、一回よく考えてみよう。

バンドに興味のない人が聞いたらバカバカしいことばかりに違いない。

至極正論なので『バカバカしくない?』と言われてぶん殴りたくなる方がどうかしてるのである。

 

しかし世の中にはそんなバンドマンが多数いる(ような気がする)。

 

 

そもそもなぜ『バカバカしい』のか。

 

まぁアレだろ。

非効率すぎるからだろう。

『ビジネス』として。

 

 

なんかこう、起業家の?社長?ビルとかゲイツ?とか、がバンドの実態を知ったらびっくりするんだろうね。

間違いなくこんな事業には手を出さないだろう。

 

 

最近じゃバンドの中では売れたとしても食っていけるわけではないし、ブームの回転が早くてすぐ飽きられるし、そもそもインターネットの普及で音楽はコンテンツとしては無料が当たり前で情報量がうんたらかんたら・・・

 

以前にも言いましたが、こういう先輩を見て

『こいつ売れてないのに何言ってんの?』

って思ったことないですか?

 

売れてない人の『売れる売れない論』を聞いても全く説得力はないし、だいたい売れてないってことは言ってること間違ってんじゃないか疑惑あるし、でも先輩だしとりあえず『ア、ハイ、ソッスネ』って言っとこ・・・

 

そんな可哀想な君に一つ言いたい!

 

 

今イイ話してるわ〜、先輩らしい威厳出てるわ。ウンウン、こいつ尊敬の眼差しで見てる・・・

 

って思ってる先輩()もだいぶ可哀想だからな!

 

この誰も救われない仕組みを変えたくいろいろ考えたのですが、結果的に思いついた方法は

 

自爆

 

です。

 

先ほどのように思ったことを全部言えたらいいのですが、言えないです先輩。

『権力には屈しろ』が合言葉のバンド業界、

言えるわけない。

 

 

なので、打ち上げ等でこのような状況に出くわしたら

 

難しい話が始まったので飲みまーす!

 

と宣言して酒を飲むといい。

 

『酒には屈しろ』のバンド業界の悪い癖が出てしまいましたが、自爆だと言ったでしょう。

誰も健全だとは言ってねぇよ。

 

これによって

 

1)つまらない話を中断→終了で追い込むことが出来る

 

2)『な、生意気なこと言うなら飲めよ!・・・あ、もう飲んだか』となるので終わる

 

 

通常の異議申し立てを行うと長々と時間や精神力を費やすプロセスを、ほんの一瞬で終わらせることが出来ます。

 

 

気にせず再開したした場合は天丼です。

もはや難しい(めんどくさい)話はネタ振りでしかなくなってしまうのです。やったね!

 

 

 

話は戻りますが、効率的なビジネスとしてはバカバカしいインディーズバンド。

 

まぁ、やりたいからやってるんだよね。

ビジネスと思えばバカバカしいけど、趣味だとしたら結構尊敬されると思う。

それでも本気でプロを目指している人はたくさんいる。

きっと『ビジネスを成功させるための下積みも精一杯楽しむ』って趣味なんだと思うよ。

あれ、もう日本語がわからん。

 

自分の中でやりがいよりもビジネスが上回ったとき、バンドは本当にバカバカしいものなのかも知れない。

 

 

だから

#バカバカしいと思うこと  に

 

インディーズバンド

 

が出てもそのへんのイラっとくる顔の奴を殴らないように。

 

 

殴りたくなる人は楽しみたいのに楽しめてないんだろうから、とりあえず暗い部屋に体育座りで1日過ごしてみることをオススメする。

きっと何か出る。名案かお化けが。

 

 

 

いやぁ、久しぶりだけどブログはいいよね。

こんなこと後輩の前で熱弁したら一瞬で自爆テロされるよ。

 

打ち上げと違ってブログはブラウザバックすればいいもんね!

 

あと自爆テロとか軽々しく言うもんじゃないよね。プロとしては。

 

 

うぇーい、おつかれー。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。