鈴木優介オフィシャルブログ

~LOVE&PEACE~


テーマ:
「注意書きの多い料理店」のキャスト紹介☆彡

小田島渚ちゃん。
天真爛漫な可愛いクルミちゃんを演じてくれました。
オープニング、エンディングと大切なシーン。ラストのコースターのくだりで風野にもクルミちゃんが見えた気がします。
本当にステキな女優さんでした!
ありがとう♪

かわのをとやさん
いやぁ〜!もう大先輩っす!
今回は久々の共演で絡みもあり楽しませていただきました!
ラスト「なにを偉そうに…」に鳥肌立ちました。
楽しそうな姿が嬉しかったです!
また勉強しました!ありがとうございました!

ヲサダコージくん。
はい。大好きな酒飲み仲間。
いや…役者です。
静かにみんなを見守る姿。
安定感。さすが。
ヲサダ君とも久々に絡みが多く楽しかったなぁ。また飲もうね♡
ありがとう!

三澤絢香ちゃん。
もうねぇ。妹が知らない間に貫禄出てきて困ってます笑
難しい役を悩みながらも頑張ってたね。
面白かったよ。
また一緒にやろう(⌒▽⌒)
配られたサプリたくさん飲んでね!笑
いつもニコニコね癒されました!
ありがとう!

志村たくじ(ゴールドハンマー)くん。
座長!
この人は絶対舞台向いてます。
毎回どんどんステキになってます。
いつも呼んでくれてありがとうございます。
脚立のくだりで千秋楽笑ってゴメンなさい笑
顔がズル過ぎました!笑
ありがとうございました!

塩谷昂大くん。
今回、初めて一緒にやったけど立派に「遠藤」を生きてました。
自分が若い頃よくやってたポジションというか、今回の舞台の肝だったので口うるさくしちゃったけど食らいついてくれました!また頼もしい後輩が増えたことに危機感を感じたので次は…
出る杭は打ちます笑
ありがとう!

疋田紗也ちゃん。
完全な新作に近いものだったけど、実は昔やったこの作品、僕とカンナちゃんだけ配役同じだったんです。
さやぴよはいつもニコニコな天然娘♪
でも本当はスゴく頭いい子だと思います。
今回はあまり描かれてない部分で大変だったと思うけど、風野を好きでいてくれてありがとう!
ラストは引き止めたかったです。笑
ありがとう!

富山智帆ちゃん。
嫁です。
頼れる嫁です。
でもホントはスゴく可愛い女の子です!
一緒のシーンが多く大変だったと思うけどシッカリ風野を支えてくれました☆
感謝です(⌒▽⌒)
愛人作ってゴメンなさぃ。笑
ありがとう!

小松未來ちゃん。
最初は不思議な人でした笑
でもたくさん話すようになってスゴくキュートな可愛い子でした!
奇抜な役を面白く演じてくれたね。
ツッコんだ時に笑いがくるのはそのおかげです!
ありがとう!

せつこちゃん。
いやもう…せっちゃん節が大好きなんで袖でニコニコ聞いてました。
ホントは店を潰したキッカケの人だから憎いんだけどね。笑
真面目なシーンもありキーマンだったから難しかったと思うけど。
よく頑張ったね!
ありがとう!

中富杏羽子ちゃん。
サバサバ従業員。
普通がスゴく難しいと言われるけど…
まさに苦しんだんじゃないかな?
でも米沢さんがいるから他のメンバーが生きたり、スゴく大事なポジション。
よく最後まで食らいついたと思います!
ありがとう!

近藤大稀くん。
頼もしい若手。
裏周りや小道具スタンバイなどもやりながら自分ポジションもシッカリやる。
これからが楽しみな役者さん。
酒飲むと赤くなるのも可愛いです♡笑
ありがとう!

川島愛里沙ちゃん。
川島ちゃんも裏周りや小道具スタンバイやってくれてました。
終演後はチェキ販売も大きい声で可愛くやってくれました!
大変だったと思うけどよく頑張ったね!
ありがとう!

岡田竜二さん。
いやね…楽しかったっす。
ステキな舞台を作ってくれたのもこの人です。
やっぱプレイヤーもステキ。
ちょっと頭おかしいけど笑
尊敬する役者さんです。
また飲みましょ!
ありがとう!


友池さん
作・演出のボワッフおじさん。
僕を主演にするなんてモノ好きだなぁと。毎回「進火RON」の公演には声かけてくれてたんですがスケジュール合わず今回、初演以来参加させていただきました。
僕にしか出来ない役と言っていただき感謝しかありません。
ステキな作品に呼んでくれて本当にありがとう!口うるさくてゴメンね!
ありがとう!

そして裏で支えてくれたスタッフさん!
赤ちゃん、ホッシー、四条さん。
当日お手伝いのスタッフの皆様!
本当にありがとうございました!


これで本当におしまい☆彡
「イーハトゥーヴ」へご来店ありがとうございました♡


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
「注意書きの多い料理店」無事に終演しました。
キャストの皆様。
スタッフの皆様。
そしてご来場いただいた皆様!
本当にありがとうございました!
楽しく「風野」を演じることが出来ました。
久しぶりの主演にビクビクしましたが笑
ステキな作品になったんじゃないかと☆彡
これからも精進しますのでどうぞよろしくお願い致します!
これで僕の夏は終わりです(⌒▽⌒)

ステキな縁に感謝して…
ありがとうございました!
{85D3947B-2A06-412C-90CA-646C243EBE82}

{52729919-13E3-49E7-8B74-92262F7B88A8}

{C06B15DD-8500-4A57-A76B-1DBD2F2EF375}

{7B9127C2-9630-4FEB-A27B-214788B611BC}

{FE608574-BB5D-4697-83B9-E5948E8590F1}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
あっチュー間に8月。
早いなぁ。
梅雨も明けて…
お盆の時期ですがぜひ観に来てください!
コメディーですが、あたたかい気持ちになる作品ですよ☆彡

そして…
僕…
何年ぶりだろう。

おメインですよ♡

ぜひぜひ観に来てください(⌒▽⌒)
ご予約お待ちしてます☆彡


☆8/10(水)〜14(日)
チーム進火RON第六回公演
【注意書きの多い料理店】
作演出/友池一彦


会場/下北沢•小劇場シアター711

10(水)19時開演
11(木)14時、19時
12(金)14時、19時
13(土)14時、19時
14(日)14時、18時
※開場は開演の30分前

前売り3500円
当日3800円

出演/
鈴木優介、小田島渚、
かわのをとや、ヲサダコージ、三澤絢香、
志村たくじ(ゴールドハンマー)、塩谷昂大、
疋田紗也、富山智帆、小松未來、
せつこ、中富杏羽子、近藤大稀、川島愛里沙、友池さん



{41A4F17D-383E-487F-9382-5EC439F42F6A}

{4A9B4E1E-4284-4C24-881B-2564CB92D2D6}

{C3CFE6CA-863E-4A1B-843B-F445702A29FF}

{F6DDAF6A-95B1-46B7-8778-5E3BE85455E1}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。