PANIC in the BOXのブログ

大阪発!♂×♀ツインボーカルラウドPOPバンド!
PANIC in the BOXのブログ!


テーマ:
昨夜はアメ村DROPで
TUTAYA Presents 関西最終選考でした爆笑

オフィシャルツイッターでも発表しましたが
勝ち上がりました!!

{37ACA3B3-5F6D-4AC2-8E67-FC055CE6EDE4}


よっしゃー近づいたぞ100万Tポイント!
目指せ100万Tポイント!

そしてー、
イク天出ます爆笑

昔放送してました、
いかすバンド天国の復活版!


今朝嬉しさのあまり
母に現状を伝えたのですが、

私「お母さん、イカ天って知ってる?」

母「あーイカの天ぷら?」

私「、、、、ガーンガーンガーンガーンガーン(そこまでシンプルな返答が返ってくると思いもしなかった。)」

会話が終了しました。ww

お父さんが知っていたので
無事伝える事ができました!ww


そんなこんなで上がったからには
頑張ります!

{B266CAAB-72D9-4450-8594-F6354E4F5203}

応援しに駆けつけてくれた皆様、
ほんとにありがとうございました!!!!

ほんとに!!!!!!!

Tポイントでファミチキ全部下さいって言ってみたい!w



さて今日は名古屋で
EYESMEAN NOTHINGとsylph emew
ダブルツアーファイナル!

{CE3CEBAD-488F-479C-864D-2220A9C541AA}

{5DDF52EE-FEA1-41E2-A4A5-F1F6E867D53C}

最高すぎるメンツですおねがい乙女のトキメキ

全力でお祝いパーティー、
本日も楽しんでいきましょーニコニコチューリップ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

PANIC in the BOXさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。