PANIC in the BOXのブログ

大阪発!♂×♀ツインボーカルラウドPOPバンド!
PANIC in the BOXのブログ!


テーマ:
11月29日@梅田zeela

お越しくださいました皆様、
ありがとうございましたおねがい

本当のツアーファイナル、
PANIC in the BOXの4周年アニバーサリー
そして梅田zeelaの3周年アニバーサリーハムスターキラキラ

と、オメデタだらけ1日でしたー!

{84AE5AFC-CE4E-49FD-AF75-2A8273DBAECB}

升どうでした?ww
買っていただいてよかったぁ照れ

{5094E9EC-EA8C-47F2-9A0C-C0B1AB42456D}

ライブちゃうかったら私も呑みたかったなあ〜!

{E5982F44-9673-47B8-973D-C1C9F8872063}

今日も明日も明後日もー
御機嫌よう!!

これが私たちの掛け声です!ww

{C16D4B97-641F-42F7-9C8D-D1885609C485}

{E8E59E88-3A21-4A66-8982-167BB7F7DB10}

{853C1360-7981-4085-8057-DCD6DBA059FB}

{F6A66519-A2C7-40B8-BB1F-6EE48502FB9B}
マサパ二やばすぎ。ww

ライトありがとうございました爆笑乙女のトキメキ
本当に絶景でした!!
この景色の中でライブが出来て本当に幸せ感じました!!

{36563FC4-2FB8-44B4-80F2-A17CA7D9FCEB}

マサパニよかったね。ww

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたまキラキラ


今回6月からツアー回ってきて
約半年、やっと終わりました!

そしてまた始まります。

生きてたら色々ありますが、
今日が、こんなにいい日になって
本当によかった!バンドをやってきてよかった!

心の底から思いましたニコニコ


今回ツアー一緒にライブして高めあって
この日を作り上げてくれた最高の仲間たち

JUSTIN UNDER WORLD
サディスティック仮面ちゃん
Quince
PHONICLINE
FIRE ARROW
FOR NEW ARRIVALs

本当にありがとうございました!
これからももっと濃い感じで仲良くしていきたいウインク


初心に戻ってまた頑張ります!
もっともっといい日に出会える為に!

また5周年やるよー流れ星
これからもどうか応援してやって下さい!

本当にありがとうございました本命チョコ本命チョコ本命チョコ




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

PANIC in the BOXさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。