PANIC in the BOXのブログ

大阪発!♂×♀ツインボーカルラウドPOPバンド!
PANIC in the BOXのブログ!


テーマ:
{F3B1583E-F1B7-43C0-8001-BFCE3DC981AA}

ドーパが大阪で企画とゆう事で
我々も出させてもらいましたよーニコニコ

Ailph Doepa
Leetspeak monster
SACREDGRIZZLYSTRUGGLE
スキッツォイドマン

ドーパならではの
カオスすぎるメンツでしたね〜タコ

{BBB1520D-6E79-48BF-B373-654336A30829}



来週末に東京でファイナルみたいなので
ファイトですニコニコ
てか遠征して見に行きたいわ。ww
素晴らしく楽しいイベントでしたおねがい
さすがドーパですラブ
呼んでくれてありがとう!!ハムスターチューリップ



{0C2B4F47-65DC-491F-98B9-7FF0DC7DC752}

見に来て頂いた皆さんありがとうございました爆笑
これまた凄い嬉しいグッズを作ってくれて
遊びに来て頂きました!
タオルにTシャツに腕のボディージュエリー、、
思わず写真撮って下さいとお願いしちゃいました。ww
素敵でした!私もタオルほしい!ww
本当ありがとうございましたおねがい

{64FFFEF5-4330-4F56-8B03-40A916AC8970}

プロレスの問題龍さんと谷嵜なおきさんにも
来ていただきました〜ウインク
オーラ半端なかったです!
プロレスは漫画ですが1.2の三四郎
めっちゃ好きやったので
一度試合見に行きたいですおねがい
ありがとうございました照れ


{4325F527-6A67-4E14-8DC7-13B5A35A9492}

白っ!!!ガーン
誰かさんが私の携帯写真勝手に撮ってたんで
記念に貼っときます。ww



{F93F00FE-3039-4417-88F4-AF27713D6C92}

後で消すゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー





次ライブは名古屋ー口笛


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

PANIC in the BOXさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。