BAND-MAID四国神戸ツアーgt.vo木村みき | PANIC in the BOXのブログ

PANIC in the BOXのブログ

大阪発!♂×♀ツインボーカルラウドPOPバンド!
PANIC in the BOXのブログ!

バンメツアー1日目は愛する高知x-point!
会いたかったよタタキちゃん
{74DA0929-34B2-4A1B-9E72-CAB372A04DA8}

会いたかったよごっくんちゃん

{DAEDDCD7-145A-4F38-BE1A-D77CE3B5F7CD}

会いたかったです店長小野川先生!
親指の関節の線が4本ある小野川先生!
未だ謎な線!小野川先生!

{CE856E8B-0867-49E0-8237-32DC447FDF91}

高知には昔からの友達(アルコールモンスター)が住んでてライブで行く度に本当お世話になってます
めちゃくちゃ背中押してくれて頑張れって!
この人(アルコールモンスター)のために頑張らななって思えます!
いつも本当ありがとう。笑い泣き

気合いが入った夜でした!
次の日は徳島!

{F6F30B12-9154-4ADA-8C58-5448E4F1D747}

徳島ラーメン!(メンマトッピング)

{F98F2C8C-D10B-47FE-94A7-5C03068F1ECB}

徳島ありがとうございました!
ジャスティス長谷川さん、ありがとうございます!
相変わらずクールジャスティスでした口笛
打ち上げの後は〜花火〜ハート
夏っぽいやないかぁ〜おねがいキラキラ

{D4880246-A25B-4797-A386-5A25E8ECDE0B}

パニボ号で記念写真!
今日でBAND-MAIDと急激に仲良くなれたのだウインク
ラーメン食べて〜ライブして〜酔っ払って〜花火!
ありがとうございます神様デレデレ酔っ払いデレデレ酔っ払い

パニボは一旦大阪へ帰りまして
最終日はー神戸太陽と虎!

{47918CD4-7494-42B5-A8AD-68164C5249AF}

BAND-MAIDのマネージャー田村さん(タムタム)
高身長、仕事◎顔斉藤◎優しさ◎
高スペックながらお酒を呑むとクズ!ww
いやそれも最高ですねニコニコw
今回ツアーでめちゃくちゃお世話になりました。
本当ありがとうございます!

{EEE3A906-56CE-4748-9178-592874BE6AED}

BAND-MAID三日間ありがとう!
楽屋でもストイックに練習してたり
かと思えば皆んなでキャッキャはしゃいだり
同じ女性同じバンドマンとして
めちゃ勉強なったし刺激もらいましたおねがい
みんな優しくて楽しいメンバーで大好きだっぽ鳥
あっ、、ニワトリしかなかったから
みんな優しくて楽しいメンバーで大好きこっけ鳥
ビックリするくらい可愛くないな。w

{01CA3977-AE90-4B53-806C-33E1F8970740}

見て見て!
これやばくないですかラブラブラブラブ
2週間はとれないみたいなんで
2週間我々のロゴと過ごしてもらいやすちゅー
いやー嬉しすぎました!私もしたいっ!

{B1EB838A-1BFB-40E4-9065-81C1FABC4DCB}

いつも遊びに来てくれるどぅーちゃんラブ
みきちゃん写真とってくださいって
毎回飽きずに取ってくれるどぅーちゃんラブ
ありがとう!愛溢れすぎて終始手繋いでもうてたデレデレデレデレ

{C8530A88-30DE-4195-8B03-108C35454FD1}

次回ライブはリングサーキット!
トリですよんニコニコ
T.C SPEAKER絶対見に行く、、おねがいキラキラキラキラ
みんなでサーキットしましょー!