PANIC in the BOXのブログ

大阪発!♂×♀ツインボーカルラウドPOPバンド!
PANIC in the BOXのブログ!

NEW !
テーマ:
ブログてのは書き続けるのは難しい……

毎日書いてる人は凄いな……


気ままに更新しよぉぉおおおおおおヽ( ´3`)ノ

どうもVo.icchangです。

icchangの「g」は発音しませんよヾ(。・ω・。) 

いっちゃんて読むんですよヾ(。・ω・。) 

「チャング」なんてあだ名間違っても言わないでね←後輩に1人このあだなで呼んでくるやつおるw


さてさて近づいて来ましたね、ツアーファイナル。

12/15(fri) 心斎橋VARON

PANIC in the BOXFIVE SOMNIATour FINAL


act/

PANIC in the BOX

DIVINE SOCIETY

$Casper.

Femtocell

Upside Down IMP

MAMY

Chased by Ghost of HYDEPARK (ACOUSTIC)


開場 / 17:00 開演 / 17:30

前売 ¥ 2,500 / 当日 ¥ 3,000


{8D2972E6-E551-4AF9-815D-916B221B519C}

e+でチケットを購入されたお客様にはこの色んな意味で激ヤバメンバーデザインステッカーシートをプレゼント!w


是非遊びに来てねー!

ツアー回ってまた経験も歳も重ねたw俺らの音浴びに来てください〜☆











今日は一足先に愛すべきバンドマンたちと忘年会して来ます!

滋賀で!w

電車に揺られておりまし〜〜

ではまた

{0DD90189-BBBB-4A2E-8CDD-6A456AA153CE}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
SUMMER PANIC 2017 東京編

無事終わりましたー。

終わったなぁー

もう終わった感がやばいですキョロキョロ。。

毎年毎年、ビクビクしてますので。w

よかった。

ご来場下さった皆様、本当にありがとうございました。

大阪編、東京編と来てくださった方々、
本当にありがとうございます!!


今年会場お借りしました渋谷Starloungeさん
周年おめでとうございます!!

大阪編のDROPも周年やってもうおめでとうございます、おめでとうございますの、
お祝いフィーバーでした爆笑

そして!
出演して下さった

いつまでもお世話なりっぱなし大好きな兄貴、
BLACKBILLY

落としーた、涙と引き換えにー♩
(音源がまじでほしい。次買おう。)
StellarStairs

もはやパニボに無くてはならないバンド。
今年もロックンロールスパイスガールのコピー
やって下さいました、
Reptile

名古屋で一度共演させてもらって、
メンバ一同、一目惚れでした。
一回共演させてもらっただけやのに今回出演して頂いて本当嬉しかったなぁーいや本当。もう勘違いしちゃう。
FROZEN CAKE BAR

ガールズバンド!名古屋から上京して、
さらにパワーアップ!!
メンバーみんな心が強いなぁといつも尊敬してます!
Quince




クリザベス様、、、デレデレ
お美しや。。
お話し出来て本当嬉しかったですラブ

{E8E81A93-27D6-451D-9C8F-8CE3B13DAEC8}

今年で結成5年目ですかね。

長いようで短い。短いようで長い。

思い返せば色々ありましたが、
東京でこんなにもたくさん、仲良くしてもらってる人達が集まってくれたって事が、
たまらなく嬉しかったです。

このまま大事なことだけは忘れず、
突っ走っていきたいと思います。

{9BB1B9EF-3CF6-4657-9E3F-9CB3D829679A}


さて、明日からツアー一発目!

9日広島CAVEBE
10日小倉FUSE
12日天神Queblic


(詳しくはHPみてね!)

ミニアルバムFIVESOMNIA、
ツアーに回ってまた完成させてきますニコニコ

みなさん、是非遊びに来て下さいね照れ



{03475A6F-1AA0-4581-BEE0-F552887980D8}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
SUMMER PANIC2017
大阪編、無事終わりましたーおねがい

「よかった。」

その一言です!!

{362AD6DC-3DF9-4A51-BB52-EE192BA05860}

最高な夜になりました!
皆もそうだったらもう感無量です。

今年のサマパニはミニアルバムをリリースとのことで、
去年の11月から5月まで、じっくりコトコト
煮込んで寝かして煮込んで出来上がった5曲。

何の妥協もない全部自慢の5曲ですニコニコ

{94EF2A03-F4DE-493D-8F1F-2DFB850FDEC4}

いっぱい聴いてくれたら嬉しいです。

今回のミニアルバムから
MV撮影、アー写撮影、VJ、トレイラー、イベント企画、ほんまに身にしみて思った。
多大なる方々のお力のお陰で、
当日迎えることが出来ました。

SUMMER PANIC 2017 大阪編

サディスティック仮面ちゃん
Sacred Grizzly Stuggle
絶叫する60度
NEVE SLIDE DOWN
CANTOY

本当に出演して頂きありがとうございました!!

さぁ今日からまたツアーの始まり!
風邪ひかないようにしないとキョロキョロ


{11A297BC-80D2-47A2-9D00-624F843F6F60}

{C88499AD-2BBE-4A6C-BCE6-511E69465036}

{E02FEFEF-6765-4475-979F-ACA367F64D6D}

打ち上げはバディバディ!
佃くん打ち上げ中ずっと寝てたんちゃうえー?w

それほどお疲れやったみたいですね!

(いや、彼はいつも打ち上げ寝てるな、、、。)

{4AB03159-BC89-4E62-987F-6AC1B914DBD4}

さぁ次は東京編!!
この気持ちのまま挑みたいと思いますニコニコ

全力で楽しむ準備しておいてくださいね!!


{39ABA899-5ADA-4BD7-B2B8-787AE146069B}

次の日携帯みたらえらいこっちゃなってたわ。w


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いやー!

今日ですよ!

SUMMER PANIC 2017 大阪編!

8月29日!

パニックの日!

焼き肉の日!


{BE2AF432-24F7-47EB-9A53-541D715B89FF}

2017/8/29 アメ村DROP 


PANIC in the BOX pre. SUMMER PANIC 2017 -大阪アメ村DROP14th anniversary


PANIC in the BOX

NEVE SLIDE DOWN

サディスティック仮面ちゃん

CANTOY

絶叫する60

Sacred Grizzly Struggle

(O.A)パニボでやってみた2017


FOODROCK AROUND


OPEN/START 17:00/17:30

ADV/DOOR ¥2400/¥2900 +1D


ふらっと遊びに来ても大丈夫!


だってソールドアウトしてないですもんヾ(´༎ຶ╻༎ຶ)ノ゙



そして本日から2nd mini ALBUM


「FIVE SOMNIA」が発売になります!


{58BECDB0-EA93-4A5B-B916-A6F6A1A70737}

なかなかいけてるmini ALBUM になったと思ってます☆


遊びに来て是非一緒にお買い求めくださいね〜♪















今日はやりきるのみ!

{4449B234-DA72-4077-B89D-7A8D84B8EC75}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
タイトルみたいな曲ありそうじゃない?w

最近は焼酎を中心に飲むんで二日酔いあんまならないんやけど、昨日久しぶりにコンビニの缶チュウハイ飲んで二日酔いパラドックスですΣ( ̄ロ ̄lll)

てかブログ毎日書いてる人すげーなー!

定期的に書いていこうと思って書き出して2件目…

もうすでに心折れそう…w




そうです!

サマパニ大阪編が後2日で開催ですー!

{D6DA9193-A668-4C83-AF24-04ADAD2C1DB0}

2017/8/29 アメ村DROP 


PANIC in the BOX pre. SUMMER PANIC 2017 -大阪アメ村DROP14th anniversary


PANIC in the BOX

NEVE SLIDE DOWN

サディスティック仮面ちゃん

CANTOY

絶叫する60

Sacred Grizzly Struggle

(O.A)パニボでやってみた2017


FOODROCK AROUND


OPEN/START 17:00/17:30

ADV/DOOR ¥2400/¥2900 +1D





O.Aのパニボでやってみたは新曲やりますよー☆


頭から来てや!


濃ゆいバンドたちとアイドルも混ざって絶対おもろい日になるから空いてる人は遊びに来てねー!




それではみなさんごきげんよー!
















{4DF3DBC1-19A9-466A-A3B0-1CBE700D28EE}

お昼に食べたカレー🍛

うまぞう。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日から俺はっ!


ブログを書く!

これを言うのは何回目だ!

TwitterとかのSNSではできるだけ面白いことを書こうとかしか考えれなくて、書いたけどしょーもない投稿は消したりするので、こっちのブログはどーでもいい事なんかをツラツラと書こうかなと思います。


続けるのが大事なので(果たして続けるのが続くのか…w)


ではまた!










{54A36408-5596-4589-BEAA-D478F4BFE217}

宇宙飛行士吉本さん(スノーではありません。)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

どうも、おひさしぶりです。マサパニックです。

夏が近づいてきていますね。

 

夏はあんまり好きじゃないけどビールがおいしいから

ビール飲んでいる時だけ夏が好きです。

このままだとクーラー効いた部屋から出なくなりますので

ぜひみなさんビール飲みに誘ってください。

こんな顔してるし、肝試しとかのアルバイトもしてみたいので

雇ってくれる人募集します。

 

 

さてさて夏といえばビールみたいな話はおいといて

そうですよね。今年も開催します。

SUMMER PANIC!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

去年のサマパニ後すぐに2017年もDROPが日程おさえやがりました【感謝してます笑】

 

てことで、

どどーん!!!!

 

 

また8月29日【パニックの日】

に開催します!!

 

 

ゆうとくけどこのパニックの日て命名したのは

絶対パニボやからな!!!!!

 

他のバンドには取られたくないで!!!

 

 

まぁ続けることに意味がある。

毎年色々な困難や挑戦がありますが今年もサマパニを開催できることが

本当に嬉しいです。

昨今バンド界隈で悲しいニュースも多いよね。

 

そんななかメンバーチェンジなしで

いつも通りこの5人でサマパニをできることが嬉しいです(照

 

 

そしてなんと

2年ぶりのミニアルバムもこの日からリリース決定!!

 

去年はシングル2枚リリースして

今回はミニアルバム!!

 

制作がんばったー!!!!!

 

【俺はなにもしていない】

 

 

メンバーに信頼置いて制作してもらっている!ということにしておこう。

あ、ベースはちゃんとひいたよ?ライブでちゃんとひいてないぶん

一生懸命やりました!ぜひ、ちゃんと聴いてね。

 

ただ今回もまぁぶっ飛んだ曲ばかりです。

ふざけた曲から今まで歩んできた道そして未来や夢。

 

5年目をむかえて今思う気持ちがあふれでた作品たちだと思います。

 

楽しみにしててね。

気合いしか入ってないよ。

 

 

サマパニもいいメンツあつまってきてるよ。

最高の夏の思い出作ろうね。

 

 

できれば肝試しのアルバイトもしてみたいから

ぜひ呼んでね。

 

 

つっくんも苦笑いやな。

 

 

 

そろそろ不評なヒゲそろかな。

 

ほなまたね。

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{62F14A3B-E396-4F58-A34B-DA2C4593AD45}

ねむぃ、、、

昨日梅田めっーーーちゃ空気悪かって
体調悪なったわぁえーん

後々調べたら尼崎金属が燃えた火事あったみたいですね、、

空気も乾燥してるし風邪も流行ってるんで
体調管理しっかりしてこーうびっくり


さてさて!
先日は夢にまで見たカミング神戸に出ました爆笑

11:00〜と早い時間でしたが
思った以上に見に来てくれた方々がいてくれて
感無量でした、、、!!

ほんとにありがとうございますおねがい

物販も楽しかったなぁ!!

{CAE2368E-9369-4B4E-AEDF-2BE7D8EA5AC7}

カメラマンのれこにゃんが手伝ってくれましたラブ
本当にいつもありがとう!!


{265D127D-68AA-40DA-8550-09C665E58949}

バッチリグッズつけてくれてあざっす爆笑

{E4FFAA1D-359D-4794-9EF2-76EBEEAF55C9}

綾鷹娘。

、、、www

{FD9C3AA9-BFC3-45FE-A472-27D2F284F80B}

タイムテーブルを見やすくするために、
自分でビッグタイムテーブルを作って来た方も!!ww
心行き、見習いますキョロキョロ!!

{49BB89AE-BB61-42E7-A7D9-7995691EA794}

DROPの酒神様、、、安定でした!ww


{D22E774A-1C3B-43D9-8670-3A86F7502719}

さて明後日は新宿Zirco Tokyo!!

東京は当分決まってへん。

いや、決まってまへんな。

当日はロングステージになりますので、

是非是非ニコニコ

遊びきてくださーーいウインク!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはよぉございますニコニコ

昨夜、人生で初めて食い逃げを見ました!
正確には見てませんが、食い逃げの痕跡を見ました!信じられません!
小綺麗な格好なサラリーマンさんやったのに
、、、ガーン


おはよぉございますガーン


{55733D04-E898-42DB-ABE1-A83BC1A80D99}

ツイッターでも言いましたが、
先日行われたカミング神戸へのオーディション
見事準優勝頂きました!

{95BA0C3D-DF79-4F20-85A0-8FC8031B8F89}

やったーーーー

ほんまに嬉しかった!!

高校生の時からフェスに出るのを夢見てて
それが、初めてフェスに行ったカミング神戸!
ゴーイング神戸!

生まれは神戸、育ちは大阪やけど、、、
生まれは神戸照れ


ロマンティック〜おねがいww

そんなことより、、



何よりも日頃から応援してくれた方はもちろん。
ライブに駆けつけてくれた方に直に喜びを伝えられて、おめでとうって言ってもらえる結果
出せたのがほんまに嬉しかったです。

やっとや!

ほんまによかったー。涙


{550980A3-5D54-40F8-90CA-26A12CDC741D}

レッドブルー(サマソニ)で負け、
イク天で負け、、、

やっと勝ちました!
準優勝やけど、それでもめっちゃ嬉しかった!!

この頂いたカミング神戸へのチケット、

絶対無駄にしないように
やり切ります!!

カミング神戸へ遊びに来られる方は
是非ライブ見にきて下さいニコニコ




そして4月もライブ東名阪あります!

{E83FC84C-B270-47CF-9902-3A14861D23E2}



詳しくはこちらご参照くださいおねがい

それでは、またブログ更新します照れドキドキ



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆様、明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願い致します照れ星

2017年も新たに始まり16日も経ちましたね!

いかがお過ごしでしょうか?

さて先日BSで放送されました、
イクぜ、バンド天国!!
見てくれましたでしょーか!!

youtubeからも上がってますよニコニコ


{D938177B-3F86-44F7-AA93-60D5A5A2D3B7}

wwww
たまたま頂きました!ww
司会のピコ太郎こと古坂大魔王さん
むっちゃいい人やったなあ〜
そして想像以上に身長高かったキョロキョロキョロキョロ

{4186001D-8671-4077-9F7A-94FFDD8BB4EF}

{0B8A7870-C4D3-4150-B369-CA02C8C6ADAE}

{F53B4501-F337-4066-A9D4-81E3FAD35D9A}

めっちゃ緊張したけど
楽しい雰囲気の中やらせてもらって
負けちゃったけどすごい経験できました!

めげずに頑張りますよーーーーウインク


{AB0A4568-BE7E-418A-AE43-DAA98BB1F709}

吉本さんありがとうございましたっ!!

{8A85AD60-3231-4631-AA19-7D4DE250DF47}

今年もDROPの皆さんと始まり
大吉を引いたので最高の年間違いなし!

2017年も走り続けますっウインク
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。