●明日が今年ラストです

 

今年も残すところあと3日ですね。(2日半?w)

 

今年は、最後に久しぶりにクリスマス通販もでき

みなさまにも喜んでいただけてとても嬉しかったです。

 

お陰様で1日で定員に達しましたので、ご購入いただけなかった方はぜひ

明日、今年最後の高島屋ファームのぱんごはんベーグルをお求めいただけたらと思います。

(高島屋ファームさん自体は31日までやっています)

 

明日は、

プレーン

たっぷりクランベリーとクリームチーズ

有機いちぢくとくるみ

2種のナッツとチョコチップ

小倉餡とくるみ(抹茶生地)

 

先日もお伝えしましたが、甘さ控えめ粒が際立っている餡を使っています。

 

おせちに飽きたらベーグルをぜひw

明日ご購入いただいて直ぐの冷凍保存でしたら

自然解凍で当日の美味しさで召し上がっていただけます!

 

今年最後のぱんごはんの販売です。

お待ちしております!