こんにちは♪

キズナを深める幸せステージ

パネルン♪こばやんこと、

こばやしみおですチュー

 

 

 

昨日の朝からずっと

肩甲骨まわりがふとした時に痛くて

おかしいなと思っていたら、

 

 

夜、娘のバレエの衣装の手直しをしようと

リッパーを持って糸を切っていると・・・

 

 

何をしても痛くて痛くてつらーーい

・°・(ノД`)・°・​

 

 

とうとうカラダが悲鳴をあげたようで

 

 

これは鍼を打ってもらったほうが良いということで

整骨院を紹介してもらい

鍼をうってもらってきましたつながるうさぎカナヘイ花

(おかげさまで 普通にしていると

痛みが出なくなったので、ご心配なくカナヘイうさぎカナヘイハート

 

 

 

 

そして、その帰り

自転車に乗ると

 

 

前輪から異音が

ェエェェエΣ(´д`ノ)ノェェエエエェ

 

 

 

すぐに自転車屋さんに駆け込んで

直してもらいましたつながるうさぎカナヘイキャンディ

 

 

 

それにしても

良くないこと2つ連続で

ヘコみそう~無気力ピスケつながる花1

 

 

 

 

でもね

考え方をちょっと変えるだけで

そんなことも

良かったのかも?って

思えてくるてへぺろうさぎ

 

 

 

私の場合は

年末年始お休みになる所が多いので

早いうちに症状が出て

治してもらえて

良かったぁカナヘイきらきら

 

 

と同時に

日頃からの姿勢をキレイにする

強い姿勢の大切さ

痛感することができましたカナヘイうさぎ

 

 

 

 

同じく

自転車の異音も

年内に直してもらって

良かったぁカナヘイきらきら

 

 

 

そんな考え方ができたおかげで

今日も楽しく過ごすことができましたカナヘイきらきら

 

 

 

毎日ありがたい

奇跡の連続つながるうさぎカナヘイハート

 

 

 

毎日を

楽しくするのも不幸にするのも

結局は自分次第なんですよねカナヘイハート

 

 

 

 

私も未熟なので

そんな考えを忘れて

ついつい落ち込むこともありますあんぐりうさぎ

 

 

 

来年は

何事にも感謝の気持ちを忘れることなく

毎日を楽しく過ごせますようにつながるうさぎカナヘイキャンディ