まいどあり☆

パン焼き人:パン衛門-2010061718500000.jpg

がっつり送ったぞぉ~☆☆
AD

初夢。


パン焼き人:パン衛門-candle2005

今朝、目が覚める直前まで、そばにあなたがいたんだ。


とても柔らかな優しい笑顔で俺を覗きこむように、


『私、仕事だからもう行くね。』


それだけ言うと、むこう向きにベッドに腰掛けたまま着替え始めた。


『ああ。』


そう答えた俺の指先が、あなたの素肌の背中に触れる寸前、目が覚めたんだ。


チクショー!!

2010年初夢。


今年もよろしくお願いいたします。

淡いクリームに明るいオレンジ色のレース飾りの付いたブラだった・・・はあネコ


元服。

パン焼き人:パン衛門-2009050718120000.jpg

一人で釣竿を振る

刃物を研ぐ

火を扱う

そのたび男の子は

なんだか一人前になったような

ちょっぴり大人になれたような気がするんだ


そんな時

身近な男の真似をしてこんな顔をする

それがたとえ四歳児であったとしても

獲物が10センチに満たない小イワシだったとしても・・・


よっ おっとこまえやなあ☆

やさしい花。

パン焼き人:パン衛門-2009042617110000.jpg
植えた覚えもないのに
庭にドウダンツツジの花

二本並んだサクランボのちょうど真ん中あたり

たしか

たしかここは、、

ブルーベリーを植えたはず

そう

ブルーベリーの花だった

初めて見たんだ、オレ
ちっちゃくてやさしい花だな、あんた☆