暖かい陽射しに誘われて

テーマ:
Image0851.jpg

港で

女房と魚釣り

ときには

これもまたよし(^^)
AD

おじさんも芽が出そう・・・

テーマ:
Image0801.jpg

忙しくて

あわただしくて

ぜんぜん余裕なんかなかったさ

ふと気がつくと

庭のスイセンレンギョウ

すっかり満開☆

ボケ

ちっちゃな無数の花芽を

ほんのり赤くし始めてる

今年は春が早そうだから

ウズウズウズウズ

ムズムズムズムズ

し始めまっす!!!
AD

花嫁になる君へ・・・

Image0811.jpg

店のオープン間もない頃

バイトに来てくれていた

当時高校生の女の子

ほんの少し前

成人式の晴れ着のお披露目をしてくれた彼女が

今度の日曜に結婚するんだ

おめでと

よかったな


披露宴のお客様に

手作りのクッキーを手渡したいって

一肌脱ぐかな

ささやかなお手伝い


ヤツを幸せにしてやれ

そうやって過ごす自分は

誰よりも幸せだと思える瞬間があるのだよ


まちがっても

「しあわせにしてもらおう」

なんて思うな

そんなふうに始めちゃった生活は

日々

愚痴と

小言と

不満でいっぱいになっちまう

それはよくないな

女の子はいつも笑ってなくちゃいけないんだ

それがいちばんさ



うちの子が嫁ぐ

そんな気分をちょっと味わっています

照れくさそうな君の笑顔が

なにより眩しかったおじさんなのでした

初カマ☆初荷☆初仕事

テーマ:
Image0711.jpg

長いことパン屋してるのに

まとまった休みのあとはいつもきまって

ちゃんとパン焼けるかな?

ってドキドキ

ちょっと不安になっちゃいます^^;


で、、、

迎えた今日は2007年初仕事!

これがまた

うまいのなんのって

すいすいホイホイちょちょいのちょいってやつさ

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!


あんまりおいしいから

ビックリこいて

腰抜かして

モグモグしながら

ニヤ~ッ

ってなっちゃわないよう

今年も心して食うべし!!!