するめを食べたらアゴが筋肉痛になりました

~気ままに書き綴る、1985年生まれのブログ~


テーマ:

私が心から尊敬しているMさんからの紹介で、


人材会社にお勤めの方と新宿で飲んできましたビール



その方のあだ名、ヨン様(笑。




ほんとヨン様みたいだったキャッ☆


髪は短かったけど、オシャレなメガネの似合う知的な人でした☆


社会人の先輩として色々と話してくれ、たくさんアドバイスいただきました!


最近、仕事に関わらずプライベートでもたくさんの出会いがあります。


これもみんな人と人との繋がりから生まれている出会いビックリマーク



こうやってどんどん人との輪が広がっていくんだなぁ。


やっぱ出会いって、繋がりってすごい。


繋がり にありがとう。












そいで、話は変わりますがー、




今月は父の日ですクラッカー






母の日は花をあげた私。


父の日は、


モノではなく電話をしました携帯




父はどっちかって言うと放任主義で、あんまり口を出さないタイプ。


でも


毎日家族のために働いてくれて、

私を県外の高校へ行かせてくれて、

私の大学の卒業式には車を高速飛ばして来てくれて、

私が地元へ帰らずに東京で就職することを反対せず見守ってくれて、



いつだって私が自分から『こうしたい!』って言ったことについて

『ダメだ』と言ったことは一度もなかった父です。



電話でだったけど、ありがとうの気持ちを伝えました。








もうボロボロ泣きました。


父も電話の向こうで泣いてました。


電話の向こうで母が父が泣いてるのを見つけたらしく、


『どうしたのっ!?゜Д゜!!』 と驚いている声が聞こえてきてちょっと笑えました(笑。




いい日でした。




私をこの時代に産んでくれた両親にありがとうです。









AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

pandras-boxさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。