姫だるま発祥の地 愛媛から ・・・ | ショットバー・パンドラ 闇夜のたわごと

姫だるま発祥の地 愛媛から ・・・

願いをかなえる姫だるま あいちゃん




姫だるまのモデルは 神功皇后 さま ・・・ 



姫だるまは ふくよかです!


なぜなら 身ごもっているから ・・・




おなかの子供は 


戦いの神として 八幡神となる 応神天皇 さま ・・・



こういったことから 聖母(しょうも)とも呼ばれています。



   聖母 というと マリアさまのよう ・・・





そして その神功皇后さまが 身ごもったのが



   道後温泉 です!


   




神功皇后さま  応神天皇さま  


住吉大神さまの パワーが詰まった 


   姫だるまのあいちゃんです。




   ショットバー・パンドラの店長ブログ
                     各¥630-




赤い あいちゃんストラップ


   縁結び、恋愛成就、子宝、安産 に




青い あいちゃんストラップ


   勝負運、合格祈願、就活 に



      いつもあなたを 守ってくれます。





さらに ・・・


金箔入りの あいちゃん


   ショットバー・パンドラの店長ブログ

                 ¥380-


お財布のお守りとして 金運アップにどうぞ! 




お守り袋もありますので あわせてどうぞ


   
   ショットバー・パンドラの店長ブログ

                    ¥520-




ショットバー・パンドラ でも 売れ行きは 好調です!



お立ち寄りの際には 


ぜひ お声がけのほどを ・・・!!!




   古事記物語


   



   日本の神々