2010-10-04

広島ミュージックジャンボリー2010

テーマ:広島ミュージックジャンボリー
広島ミュージックジャンボリー2010


先日の日曜日に 盛況の上 無事終了です!


   
   
    広島ミュージックジャンボリー2010



あいにくの雨模様で、

屋外でのステージが、

急遽 室内での開催となりましたが、


盛況の上、無事終了です。



詳細は、おいおい 記事にしていきますが、


こういった機会が得られた上に、

素敵な出会いが たくさん起こったことに 

とても感謝しています。



なにはともあれ、

無事に 行って 帰っってきたことが、

何よりの 報告です!





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

たいすけさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:TAKさん

コチラこそ お世話になりました。
素敵な出会いに 感謝しています。
また ご一緒できる日を 楽しみにしています。 

1 ■お疲れさまでした

HMJ2010、お疲れさまでした。
色んなジャンルの演奏があり、楽しかったですね。
パンドラーズのお二方にもお会いできましたし、他にも沢山の素敵な出会いがありました。
そちらに出掛ける機会がありましたら、必ずお店に伺いますね。
これからもよろしくお願いします。

コメント投稿

AD



ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。