パンドラジュエリー専門店 Pandora Momentsの店長ブログ

パンドラ(PANDORA)ジュエリーのチャームで作ったブレスレットが大好きすぎて、ショップまでオープンしてしまった通販店舗の店長ブログです。
PANDORA MOMENTS(パンドラ モーメンツ)という通販ショップを運営しています。


テーマ:
本日もご覧いただきありがとうございます♪

パンドラ(PANDORA)ジュエリー通販取扱店

パンドラモーメンツ店長の徳田です(^^)




ネットでの購入・・・

少し不安だったりしませんか?



「サイズは大丈夫かな、、、」

「画面で見る色と一緒なのかな、、、」




そのような不安と同じくらい

“品質”って心配じゃありませんか??




「ちゃんとした商品なのかな、、、」

「傷があったらどうしよう、、、」




金額が高い商品であればあるほど

この不安もより大きいものになりますよね!?




少しでも安心して購入いただけるよう

本日は、当店の検品風景を

ご紹介いたします!





当店では

パンドラショップから商品が入荷しましたら

一度開封させていただき、検品を行います(^^)




・発注した商品が、正しく納品されたか?

・発注した数量・サイズに間違いはないか?

・傷や汚れなど品質に問題はないか?

・付属品は全て揃っているか?


などを、1つ1つ確認します!!





お客様へ発送する最後の検品作業ですので

・パッケージの破損

・中身の劣化(“キズ”や“ヨゴレ”)


など、品質に関しては

特に念入りに行ないます。





万が一、検品で異常が見つかった場合は

すぐに、仕入先へ返品処理を行います。





実際に、お客様から注文いただいた商品で

検品の流れをご紹介いたします♪




では早速開封していきます♪






外箱に痛みや汚れがないか確認します。






付属品が全て揃っているか確認します。


※付属品は仕入先ショップにより異なります。




注文した商品に間違いはないか(カラー・サイズ等)









丁寧に開封させていただき

傷や汚れがないかなど

商品全体を検品します。


検品時に傷がつかないよう、必ず手袋を着用します。





間違いなくお届けできる商品だと判断できた場合は

元通りに梱包し直します。

最後にリボンをつけたら完成です(^^)








たくさんあるショップの中から

当店を選んでいただき

ご注文いただいた大切な商品!





当たり前の事ですが

正しい状態でお客様の元へお届けできるよう

させていただいております。




大切な彼女へのプレゼントで

かわいいラッピングをゆっくりとほどき

中から現れたキラキラのパンドラを

目にした瞬間の彼女の喜ぶ笑顔!!



その笑顔を見守りながら

照れて、でも少し誇らしそうに笑うあなた(^^)

その感動の瞬間「モーメンツ」

あなたにも体験していただきたくて、




心を込めてお届けいたします♪




パンドラのことになると、

話が止まらなくなってしまう私です(> <)


些細なことでも構いませんし、雑談でも構いませんので、

是非お気軽にお問い合わせくださいませ♪


▼お問い合わせはこちら▼
お問い合わせ

▼ショップはこちら▼


本日もお付き合い頂きましてありがとうございました♪

素敵な1日をお過ごしください♡


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

Pandora Moments店長さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。