故に我あり

テーマ:

いやはやw

ゲームが楽しくて(ついでに残業、残業、残業&残業)でw

ブログ書く暇ないスwww

 

んでねw今回ブログに書きたいのはココ!!

 

今オクサーンが実家帰ってるのwww

その間の生活費としてカードももらってるのw

 

TESOはケータイゲームじゃないから

課金してもばれねーw

(ちょっと生活費がかさんだだけだと思わせることができるドキドキ

 

・・・そこに気づくとは

てなわけで

盗賊ギルドと

 

闇の一党

DLCを購入w

ついでにウエァウルフにもなれるようにしたw

 

 

捗ってきた~!!

 

久しぶりの課金で泣けてきたw

モンストとかみんなホイホイ課金してガチャして

正直裏山でした;;

 

我課金する

故に我あり!!

 

AD

お馬たん

テーマ:

いやはやwww

ついにゲーム内通貨が10,000円たまりましてwww

 

買っちゃいましたよwww

 

お馬たんo(〃^▽^〃)o

 

呼んでみるよ~^^

 

ktkr。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

我輩の栗毛馬^^

その名も・・・

アマゴワクチン!!

課金を我慢してよく頑張った!!

エライ!!

AD

お子

テーマ:

ダメだ・・・

お子が・・・

お子が寝ない・・・。


オクサーンよ!!

最愛なるオクサーンよ!!

頼むから日中遊び疲れさせてくれwww


そしてオレに課金させてくれwww




※1,300円課金後のイメージ図


あ~steamセールも気になるな~コレ




ほしいな~www