2012年誕生日

テーマ:



黒騎士ヴィラルのブログ



黒騎士ヴィラル誕生祭




パンドラの友達からお花を贈って頂きました。

ちなみに場所はキャバクラ。




黒騎士ヴィラルのブログ

愛執のエインフェリア代表 カピオさんより

お花ください!といきなり言ったのに快く贈って頂いてありがとうございます。




黒騎士ヴィラルのブログ

RallosZek代表 ホロ!くんより

いつもホロくんありがとう。また熟練香油と保険香油ちょうだいね☆





黒騎士ヴィラルのブログ

漆黒の騎士団代表 黒騎士ベルケインさんより

いつもありがとう。これからも強くなってね。




黒騎士ヴィラルのブログ
ラトゥーガ帝国代表 Ervinさんより

漢ハウリンガーZ!!これからも宿敵(ライバル)





黒騎士ヴィラルのブログ

聖フェルシュタイン王国代表 羊雲さんより

職業アサシン・・・。優勝おめでとうございます。




黒騎士ヴィラルのブログ
黒騎士ヴィラルのブログ
虐殺!パンツの穴 ドイツ支部 ちびマツカさん&よはんちゃんより

とても可愛いバルーンありがとう。キティちゃん・・・WWWW




黒騎士ヴィラルのブログ
虐殺!パンツの穴 東京支部 いしゅたんより

開店祝いですか?(((( ;°Д°))))



みんなノリノリでイベントに参加して頂いてありがとうございました。


イベントが終わって思った事は、






イシュちゃんの財力には誰も敵わない。








黒騎士ヴィラルのブログ


みんなありがとう!!


素晴らしい誕生日でした!!



おまけ


黒騎士ヴィラルのブログ

エアーガンショップUTJの鳥海店長からもお花頂きました。

サバゲー用品も一緒に頂いてありがとうございます。

名刺つい最近貰ったばかりなのに、

3枚も入っていたけど、


「お客さんにエアーガン買ってもらうために入れておいたよ」

という無言の圧力ですね。把握しました。








AD

コメント(15)