☆ブログ☆
Gt.みづほ→http://s.ameblo.jp/panderson
Key.Masami→http://s.ameblo.jp/manderson96
Ba.ユウセイ→http://s.ameblo.jp/omedare/

☆Twitter☆
Gt.みづほ→http://twitter.com/panderson_mi
Key.Masami→http://twitter.com/panderson_key
Ba.ユウセイ→http://twitter.com/YUSEI_SPICE

気まぐれに呟いてます!!フォローしてくれると奇声で泣き叫びながら喜びます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡



☆ライブ詳細☆

4/24(金)
アンコール渋谷
イベント名:「Soul to Soul」
開場18:30/開演19:00
前売 1,600円+D/当日¥2,100+D
パンダーソンみづほ/ホソヤ/Tetsu Kashihara/Morry/De-Va
私の出演時間は19:00~19:30です!

Ustreamで生配信も致します!!是非見てくれると嬉しいです(๑>◡<๑)
Ustream生配信はこちらから!


5/25(月)
渋谷チェルシーホテル
【CHELSEA HOTEL BOOKING LIVE】
雪乃ユーリ/パンダーソン/PARTYARISE/LINDSAY/and more
OPEN 18:00/START 18:30
前売り¥1000/当日¥1500(1ドリンク別)
※再入場OK。椅子席あり。


※チケットのご予約はpandarson.mi@gmail.comまでお願いします。


あったかいんだからぁ♪クマムシ/パンダーソンみづほ

見ないでね♡

テーマ:

無事にライブも終わりましたぁー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
今回はこの5曲を歌いましたとさ。

1.すっぴんかおいろめのした
2.ノクターン
3.ピンク色
4.ハートピース
5.一歩サバイバー

ピンク色は初お披露目でした(。-_-。)
もうすっかり春は終わってしまいましたが、桜の歌です( ´Д` )
ハートピースはオスダトーヤさんというお世話になっているアーティストさんがアレンジしてくれました!!

ライブ動画は、UP出来そうなとこあったら(下手なとこはカットやらなんやら編集して...)youtubeにあげたいと思いますが、でぶすぎてちょっとUPするのやだなって躊躇中...(。-_-。)

そして今回はななななんと...!!関西の方から、大きな...それはもう、おおおおおーきなお花が届きました((((;゚Д゚)))))))ひぃえええええ!!!
{806CBB0F-B350-4E19-8F93-B9CB8F7F16CD}
ききき...きれー過ぎる...((((;゚Д゚)))))))!!!
てかこんな大きなお花...私のためにわざわざほんとに、ありがとうございました(´;ω;`)
応援メッセージまでついてて、とっても励まされました(´;ω;`)こんなの初めてです...。

そしてそして...わざわざ遠くからライブに来てくださった方も...。゚(゚´Д`゚)゚。
来てくださっただけでもありがたいのに、遅めの誕生日プレゼント...!と、スワロフスキーのネックレス...!?に、Diorの口紅...!?に、赤福ーーー(#゚ロ゚#)!!!と、とってもすてきなプレゼントを頂いてしまいました...(。-_-。)
{1577FFF6-9D41-4570-B015-CEE58F8AFA02}
お金使わないでくださいほんと...(。-_-。)。もう、来てくれるだけで、それだけでもうとっても嬉しいのに...(。-_-。)

けどとりあえずめちゃくちゃ嬉しいので、さっそくネックレスは付けてライブさせて頂きましたし、実はあんまりわかんないかもですが口紅も早速付けてライブしてました( ´Д` )
{E34254AD-4E11-4FB6-99D1-83837919689A}
あと赤福はあんこがたっぷりのってるお餅で、とても有名なお菓子です!!名前は聞いた事があって、食べてみたかったんです(´;ω;`)嬉しいです!!それに、めちゃくちゃ美味しかったです!!ぺろりとたいらげました。ごちそうさまでした!!

そしてそして...こっそぉーりと来てくださった方も(。-_-。)スタッフさんにお菓子を渡され、「カウンターに座ってる方からです」...と!!
{BBE1876E-4943-4DB5-9183-CB1BA8A9F0DF}
こんな、ドラマで見るようなあちらの方からです的なの初めてなんですけどっ((((;゚Д゚)))))))!!(笑)しかもマドレーヌ大好きわぁーい◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
こちらも美味しく、ぺろりとたべちゃいました(。-_-。)
ほんと、そんなサプライズ、泣きそうになるのでおこですよ(。-_-。)ほんとにほんとに、ありがとうございました(´;ω;`)めちゃくちゃ嬉しかったです(´;ω;`)

今回のライブは、観てくれたお客さん達みんなもとても温かく、出演者の方達もとてもフレンドリーにしてくれて、すてきな方ばかりだったし、ほんとにほんとに幸せな1日でした!!

来てくださった皆さん、ustream配信を見てくださった皆さん、出演者の皆さん、スタッフさん、今回も本当にありがとうございました(๑′ᴗ‵๑)!!












って、4日くらい前には書き終わってたのにUPするの忘れてた(´・ω・`)

AD
いいね!(9)  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こないだ免許の更新へゆきました(。-_-。)

免許の更新の時に限って毎回雨で髪型決まらず、うそでしょってくらいブスな写真に仕上がるのです(´・ω・`)

免許証って身分証明書として提示する機会多いんですが、3年か5年とか、かなり長い期間この写真を提示しなきゃいけないわけで...((((;゚Д゚)))))))
証明写真みたいに、3回くらい撮って好きなの選ばせてくれたらいいのに、免許証の写真なんて「はいとりまーすカシャー」で終わりなんだもん...((((;゚Д゚)))))))!!!

普段ブログにアップしてるよーな詐欺写真は何枚撮ったうちの奇跡の一枚だと思ってるんですか!!たった一発で納得いく写真なんて撮れるわけないじゃんかぁあ!!








って思うけど、けど、あまりにも盛れて盛れて詐欺写真出来上がったとしても、身分証明書で提示した時に「えっと...ご本人様でしょうか...?」ってなるのは、それはそれでやだですね(´・ω・`)



と、いうわけで、ゴールドな私は次の免許更新まであと5年はこの納得行かない写真を提示しなきゃいけなくなりましたとさ( ´Д` )けっ。




あ、そして、久しぶりにライブしまーす‎٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

2016/5/17(火)
アンコール渋谷9周年記念イベント「 女子会!!! vol.2 」
開場18:30/開演19:00
前売 1,600円+D/当日¥2,100+D

19:00-19:30 にわゆかり
19:40-20:10 あべだんご
20:20-20:50 erika
21:00-21:30 Unsaid rin & k2k
21:40-22:10 パンダーソンみづほ

なーんとこの日はローストビーフ食べ放題!!そして来場者にはお菓子のプレゼントもあるそうです(#゚ロ゚#)!!なんて素敵なの(#゚ロ゚#)!!!大好きっっっ(#゚ロ゚#)!!!

楽しみー‎₍₍ ᕕ( ᐛ )ᕗ⁾⁾     ٩( ᐛ )و


尚、USTREAM生配信も致しますので、お時間の合う方は是非(σ´∀`)σ♡!!

お会い出来るのをとっても楽しみにしておりまぁーす◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

{7E486C20-19AF-4061-8478-18EBE49E5BD2}






AD
いいね!(14)  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:




これは3月に青森の実家に帰った時、実家に置いてあるアコギを弾いていて、ちょこーっとついでに撮ってみたやつです。

何も変わらない、弟の部屋にて。

ほんとに悲しい事があったり絶望的な状態にある時って、「大丈夫だよ!あなたなら乗り越えられるよ!」とか、優しい励ましの言葉もあまり耳に入らず、抜け殻状態になったりします。

もう悪い事は起きない、こんな悲しい事は、もうこれで最後なんだって自分に言い聞かせていないと、精神を保っていられません。

「明日はきっと良い日だろう」なんて、とても思えない時だってあります。でも、だからこそ、私はこの歌詞を書きました。

この曲は、弟が交通事故で亡くなってから一番最初に書き上げた曲です。

自分に言い聞かせるように、自分を励ますように作っています。ありきたりな歌詞ですが、ストレートな私なりの応援歌です。



でもきっと...
熊本の震災の被害に遭った皆さんは、私が想像しているよりずっとずっとずっと苦しい想いをしているんだと思います。
私が知らない程の絶望感、未来への不安、何もかも失ってしまった悲しみを抱えている方がたくさんいるんだと思います...。

私に出来る事なんてほんとに小さな事だとは思いますが、たくさんの人が支え合って、そしてまたみんなが心からにっこり出来る日がくるのを待っています。






頑張らなくていいです。

ただ、負けないでください。




AD
いいね!(11)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

この時期って、すっかりバレンタインモードで、なんでもかんでもチョコにすりゃあいいみたいな空気ありますよね(´・ω・`)

そんな空気が大好きで、罠だと分かっていても飛び込んでしまうのはもう本能なのでどうしようもないんですよね。うん。


{82CCED46-0074-4F11-BFA1-63578AC7FF1A:01}

{30747AB6-EA17-4334-9CEC-2207D85BA7E0:01}


チョコポテトにチョコ焼きそば...!!
じゃすことか行くとあれでしょ?チョココロッケとかも売ってますよね!!


チョコポテトはもう何度もリピ買いしてます(。-_-。)
焼きそばはね、なんか、twitterとか見てても不評の嵐なんですが、私いけちゃったんですよね...(´・ω・`)

チョコ味に美味しくないものってあるんですか...?

いいね!(14)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

久しぶりに髪の毛切りましたぁー+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

そりゃあもうばっさり、あちがった、ゔぁっさりと。

美容師さんに、「ほ、ほんとにいいんですか...?とりあえず一旦ここまで一気に切っちゃいますね...?心の準備は出来てますか...?」と...(。-_-。)


私は髪の毛ゔぁっさりと切る事にそんな抵抗もなかったのですが、美容師さんに「どうぞー」と渡されたのが...

{D997B4C0-B7F3-4F10-83FB-68E0FADA5644:01}

ひーーーーーーっっっ((((;゚Д゚)))))))!!!
なにこの儀式((((;゚Д゚)))))))!!!

自分で自分の髪の毛の気持ち悪さにドン引きです。




そんなこんなで...。

こんな感じに仕上がりました(。-_-。)

{E6E55019-9DF7-4D11-8493-DA26D5940382:01}

あ、たい焼きは頭から食べる派れす。

髪の毛を短くしてから気付きました。
私...自分が思っているよりくせっ毛だという事を...








そーいや前もこのくらいの長さにした事はありますが、それはそれは苦労したんでした。

この写真は美容院当日なので、美容師さんがセットしてくれてうまい感じに広瀬すずちゃんになれたのに(←え)、翌日自分でセットすると見事なジャイ子ヘアー。



髪切った日のお風呂上がり↓
{58888B0B-DD9B-4639-8868-E37D69114F1F:01}
絶望。

次の日の朝↓
{D096B404-818C-4EAC-98B6-91C5857221B4:01}
メドゥーサ。

ブローで必死にセット↓
{EA37C739-37FA-485C-8C74-15DF19166363:01}
ジャイ子。
(それより下のページの透けてるメドゥーサ)


前もあんなにジャイ子だったのに...!!あんなにジャイ子に悩んでいたのに...!!
なぜ切る前に誰もあの時のジャイ子の恐怖を教えてくれなかったんですか。゚(゚´Д`゚)゚。←





なんとか頑張って頑張ってここまで落ち着かせます。が、やはりちょっとの外はねはどうする事も出来ず...。

{FE82D8AD-0CB5-4C2B-B536-FB3893A399D0:01}


...まぁ、でもほら、うん。

髪の毛切ったら2kg痩せたからいっか。
ついでに黒く色も戻し、前髪も久々にかなり短めにしました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

いい気分転換です!!

髪の毛洗うのも楽すぎて、世の男性はみんな普段こんなに楽してたのかと思うと憎たらしくなります←


さぁーて...今日も髪の毛セット頑張ろう...



いいね!(15)  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

とっくにあけてましたね、おめでとうございます(´・ω・`)

そんなにブログさぼってたか(´・ω・`)

めっ(´・ω・`)...



今年も面倒くさがり屋のぐーたらみづほちゃんですが、ブログ用の写真だけはちゃーんと撮ってましたー(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)ドヤッ‼


年越しそば!!
(天ぷらは丸亀製麺)
(それより写真撮ったりもたもたしてるからほれみろスープ吸われてるやんけ)
{9DB9733B-DCEE-4733-95A4-F2F689561A08:01}

そしてこちらが年越しケーキ!!




いたっ...!!!








{5851B1C8-FCEF-4ED9-9A1D-7BB290CB5BC0:01}

はい年明け直後1分も経ってないのにケーキの箱を開封時に今年初怪我ー(´༎ຶД༎ຶ`)
しかも結構深めで私の血汁ぶっしゃー(´༎ຶД༎ຶ`)
(それよりマジックペンによる手の汚さ)





改めまして、こちらが年越しケーキ!!
(生クリームが入ってるシュークリームが食べたかったけどクジ付きのシュークリームもあって迷ったので両方購入)
{453A065A-9B1D-49AC-AF1C-836527F47C0F:01}

超大吉で...シュークリーム10個ですって...!?

もうね、当てる気満々です。

{704203D7-08FA-4462-A8F1-ACAA3A440654:01}


うんめくったよ♡
















{04812508-9E4D-4120-BCED-B20CD1062163:01}








要ははずれです。

「はずれ」って素直に書いてくれた方が分かりやすいのに...一瞬ちょっとあたりかと思ってしまって、ふぁあっ(#゚ロ゚#)!?の直後だぁあん(´༎ຶД༎ຶ`)!!なりました。

こーゆー罠こわい。

すいませーん、これ不良品だったので他のと交換してもらってもいいですか(´・ω・`)←


あーぁー、私選んでたら超大吉でシュークリーム10個手に入れられたのになー( ´Д` )
私は奥から3番目のやつが当たりだと思ったのに店員さんが一番手前のやつ取るからぁあ( ´Д` )






今年は初詣行ってません(´・ω・`)
大吉のおみくじ引きに行きたかったです。


あとはお雑煮。
(なんか盛り付けのせいか美味しそうに見えないけどそれなりに美味しかったですって事にしておく)
{50B84DAF-F227-4BAE-8F27-8CC04FFB62C8:01}





そうそう、今年はさるどしですねうっきー。

と、いうわけでお気に入りのさる帽です。
なんか、おさるさんみたいな帽子だなぁと、さる帽と名付けて愛用してます(๑′ᴗ‵๑)
{59EAB53D-E008-441C-8828-314FB1D5C35A:01}



皆さん今年もよろしくお願い致しますー◟꒰◍´Д‵◍꒱◞



いいね!(7)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

しゃんしゃんしゃんしゃん...+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

今年もやって来ましたねぇ...クリスマス!!
クリスマスと言えば第1にクリスマスケーキ、そして第2にフライドチキン٩(๑❛ᴗ❛๑)۶!!!

最近コンビニのフライドチキンも相当クオリティが上がって美味しいですよねぇー♡♡♡
一体どこのフライドチキンが一番美味しいんだろ...(ㆁωㆁ*)



と、いうわけでコンビニのフライドチキンを食べ比べてみましたぁあーヾ(*´▽`*)ノと言ってもローソン、セブンイレブン、ファミリーマートの3店舗だけですが(´・ω・`)

でぃやでぃやーん。
{F9354886-3FD4-45A6-958D-32F76A7C6002:01}

まずはこちら、ローソンの「新黄金チキンスパイス香るもも」!!税込190円。
{7DA1AF78-CAF3-48EF-8E1D-03A3160CDDFD:01}
骨があると思いながらびくびく食べてたのにこれは骨無しなのね...!?うん!!美味しい!!ジューシー!!

そして次はファミリーマートの「ファミマプレミアムチキン(サイ)」!!税込205円。
{493EB8DE-7521-40CC-A60F-55D6B5BF2867:01}
あ、なるほど!さすが、サイは美味しい!!
なんかケンタッキーっぽさを感じたよーな感じないよーな...!!

そして最後はセブンイレブンの「骨付き揚げ鶏(ハーブ&スパイス)」税込298円。
{D7E41BC3-D272-41A4-8568-E2F016D4F577:01}
なんかセブンイレブンのだけなぜか高め...(´・ω・`)けどその名の通り、ハーブのスパイスがよく効いてます!!美味しい!!セブンイレブンは普段骨付きチキンって売ってないですよね...。クリスマス限定メニューっぽい(σ´∀`)σ
人は「限定」って言葉に弱いからなぁ...。






そして全て食べて、ついに答えが出ました!!










 
  
















私食レポ向いてません\( `⌂´ )/!!!
なんてこった!!!


たまには皆さんが知りたいであろう情報とか、役立つ情報をブログ記事にしようかなーと思ったのですが3つ食べてもずば抜けてここが美味しい!!とかも特になく、上手な表現も出来ず、どれもほんとに美味しかったです。って役に立たない情報しか得られませんでした(´・ω・`)

けどね、強いて言うなら一番ジューシーだなと感じたのはローソンなのですが、ローソンのチキンだけちょうど出来たてを買えたのでそのせいなのかもしれないと思うと、やっぱりどこのフライドチキンもきっと同じくらい美味しいのです(´・∀・`)どれも出来たてのを食べたらもう...細かい味の違いなんて完全に分かんなくなります( ´Д` )既に3つ食べたらもう味の違いがよく分かりませんでした( ´Д` )食レポ無理でした( ´Д` )

食レポなんて、美味しい物を食べる口実として最高なのに...向いてないなんて...ショックです。


はぁ...。

口内炎が痛い...。





ケーキ食べて早く治さなきゃ。

皆さんも美味しいクリスマスケーキを食べて、素敵なクリスマスをお過ごし下さい♡




メリークリスマスー+゚。*(*´∀`*)*。゚+ !!!

いいね!(11)  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。