2013-06-16 02:50:15

FF14 βテストフェーズ3開始 part2

テーマ:ff14 日記

昨日にひき続き、βテストにまとまった時間がとれなかったパパパパパンツマンバニです。


フェーズ3になってから思いっきり寄ると顔のお肌がちょっと粗いんじゃないかと気になっています。


それはさておき、フェーズ2に比べて相当はっきりとした絵面にされてますね~。


コントローラの動作感は完成度が相当高い仕上がりに感じました。


カメラワーク上下はいつも逆にしないとしっくりきません。


さてろくろくゲーム内容はやっておりません。ちょっとしかログインしていないので昨日の続きを♪




ログインしようとしたらこんな表示でました。


ようはひだまり ~Vanni FF14-005

これってなかなかいいアイデアだと思いますね。なんとゆうかエラーでリトライするより断然ストレスがたまらない。

この人数が増えてったら逆にものすごいストレスなんだろな。。。なんか笑える。。。

『。。。え。。。ぅおい!;(; ・`д・´)』的な。





ようはひだまり ~Vanni FF14-004
なんだかブラジルみたいですね~。創作ダンスではありますが。

冷静に考えてみると、街の中にこんなのが毎日踊っている訳ですよね。

大概の男はなんとかできないものかと考えますね。

それにしても綺麗だなぁ。。。




で、昨日呪術で武器を構えたときの事。


ようはひだまり ~Vanni FF14-003

水場が側だったからか虫がすごくて;

って話ではなく、呪術で構えたときの左手がユラユラとやけに怪しい動きでイイノカコレ?とまで思うくらい。




そんな卑猥感があったもんだから当然


ようはひだまり ~Vanni FF14-006

こうなりますよね。

完全に○みしだいておりました。はい。彼はゆーたん。通りすがりの11から来られたPS3プレーヤさんらしいです。

僕の前にこんな格好でいたらこうなるのは目に見えているというのに。。。




なんだか操作感がいいだけで楽しくなります。


β3-2回目は旧サバ追加らしいので晴れて故郷へ帰れます。

さ~お楽しみのキャラの引継ぎぢゃぞ~☆


ではではサラダバー彼はどこへ...

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

ばにさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

10 ■Re:無題

>ホストさん
意外なとこから称賛がぁー!w
ありがとうございますw
これ系のキャラはBL路線へもってくのが楽ですからねw
あ、でもぼ、、、僕はララ一筋デスカラネッ(・∀・;)

9 ■Re:(/ω・\)チラッ

>クロスケさん
ちょくちょく言われてますね;
久々の更新にタガがハズレ気味なんでしょうか;スミマセン;
プロフの画像は新生前の僕です♪
顔を隠すとかっこよさ倍増ですねwwwほんとはワルなんですよワル( ̄― ̄)

8 ■無題

ナイスなSSキターーーーーwwww
さすがバニさんwww
SSのセンスばつぐんっすwwww

7 ■(/ω・\)チラッ

エロ度が上がっているので、チラっとしか見られない純情可憐なクロスケです。
恍惚の表情でユラユラさせてますね。。。

ところで。。プロフ画像が。。
かっこいい!!!デス。(ノ´∀`*)

6 ■Re:無題

>つよぽんさん
そ、、そうですか!?;それには気づいていませんデシタw

5 ■Re:無題

>むえねさん
なんとかエロ持続中デス☆
いつ尽きるのか僕にもワカリマセンガ(ノ∀`)

4 ■Re:orz

>レオさん
す。。。スルドイデスネ( ̄ー ̄;)

3 ■無題

変態度がパワーアップしてる・・・・してるよね(; ・`д・´)

2 ■無題

新生でもばにさんはばにさんで
ちょっと安心しました

1 ■orz

また、揉んでる方が気持ち良さそうってのが・・・・。(´д`lll)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。