秋葉原カラオケ・ライブBAR 「ぱんでもにうむ。」

秋葉原アニメ・ゲーム・にこにこ系カラオケライブBAR
「ぱんでもにうむ。」の公式ブログです。


テーマ:
いつもお世話になっております。


1月29日(金) 30日(土)は

めるちゃんの

バースデーイベントの開催です!!




出勤予定
29日(金)18時-朝5時
30日(土)18時-朝5時

※期間中は出勤時間の都合上、
 本人不在の時間帯も御座いますのでご了承下さいませ。

。:’* + ☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆。:’* + ☆°・ ‥.゜★。°: ゜・

○イベント内容

特典大放出!!!めるちゃんから日頃の感謝を込めて大特典祭り!

☆どれを注文でも特典付き!バースデー限定メニュー☆

・めるちゃん考案の期間限定オリジナルメニューをご用意♪


●限定フード

・みんなの心をあたためるめる☆手作りシーフードシチュー♡ 2コイン

●限定ドリンク

・「幸せだって叫んでくれよ!!!」 1コイン アルコール
 (フルーツ入りサングリア フレーバード赤ワイン)
 
・「初めての…は涙の味?」 1コイン ノンアルコールカクテル 
 (ブルーハワイ+カルピス+ソーダ)

●限定デザートセット

・食後の幸せ噛みしめるめる♡1日限定5食デザートセット☆
 (上記フード・上記ドリンクどちらか一品・限定デザートの3点セット。)


特典
 「◯ドリンクのみ」 ご注文の方には オリジナルステッカー。
 「●フードのみ」 ご注文の方には プリクラストラップ。
 「◎フードとドリンクをセット」 でご注文の方には ラミカ、オリジナルステッカー、プリクラストラップ
 「☆デザートセット」 をご注文の方には
 ラミカ×2、上記手作りグッズセット(29日→巾着袋、30日→コースター)
をプレゼント!


●数量限定!!スパーリングワインボトルをご注文でオリジナルマグカップをプレゼント!(25コイン)

ブラン・ド・ブルー


香りと辛口ですっきりとした味わいのブルーのスパークリングワインです
人々の幸せを祝う[門出のワイン]と呼ばれています。

上記をご注文の方には
数量限定
「めるちゃんオリジナルマグカップ」をプレゼント!


。:’* + ☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆。:’* + ☆°・ ‥.゜★。°: ゜・
☆ご入店特典もあり!2日間連続3時間以上のコース入店で手作りストラッププレゼント☆

・29日(金)30日(土)と連日、3時間・5時間・フリータイムのいづれかの入店された方には「めるちゃん手作りストラップ」をもれなくプレゼント♪
29日(金)入店時にお渡しする「引換券」を30日もお持ちになって下さい。
※紛失の場合は権利失効になりますので、ご注意下さい。



。:’* + ☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆。:’* + ☆°・ ‥.゜★。°: ゜・



☆SPライブ&特典争奪ゲーム大会開催☆

・めるちゃん中心のSPライブ両日開催♪

29日、30日 両日22:00~、26:00~

主役のめるちゃんを中心とした、スペシャルライブを開催致します。

いつもとは少し違った雰囲気のライブを是非聞きに来て下さいね♪



・ライブの後には豪華景品争奪「ビンゴゲーム大会」「お題当てゲーム」開催!

29日22:00~のライブの後はビンゴゲーム大会、26:00~のライブの後はお題当てゲーム。
30日22:00~のライブの後はお題当てゲーム、26:00~のライブの後はビンゴゲーム。
を開催予定!

ゲームに勝利した上位5名のお客様に、

めるちゃんの特別グッズをプレゼント!!


めるちゃんから皆様に直接お渡しする予定です♪

ビンゴゲーム大会の景品

1位:めるちゃん手作りCD(3曲予定)、フレーム入りフォト、オリジナルチェキ帳

2位:フレーム入りフォト、オリジナルチェキ帳

3位:オリジナルチェキ帳


4位、5位:めるちゃんの自撮り写真3枚セット(サイン入り)




◎お題当てゲームとは
めるちゃんにお題を出して、それを皆様の前で「絵」に書いていただきます。

お客様には絵をみて「お題」がなんだったかを当てて下さい。

正解者先着5名様に「めるちゃんチョイス、何がでるかお楽しみ私物、プレゼント」!!


※正解者及び同位の方が複数の場合は「じゃんけん」での勝者判定があります。
 予めご了承下さい。


。:’* + ☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆。:’* + ☆°・ ‥.゜★。°: ゜・


☆両日違う衣装でお出迎え♪

バースデイ期間中は特別衣装でお出迎え!


。:’* + ☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆。:’* + ☆°・ ‥.゜★。°: ゜・


☆他にもイベント限定サービス等御座います♪


・イベント限定ツーショットチェキ(2coin)※バースデーキャストのみ

いつもはピンショットのみのチェキがイベント限定ツーショットで撮れちゃいます!!

記念日がお客様にとっても特別な記念日になりますよう素敵な思い出の一枚を♪


・メッセージ色紙を100円で販売!

めるちゃんにバースデーメッセージを贈ってあげて下さい。

色紙は受付にて100円で販売しております。


。:’* + ☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆。:’* + ☆°・ ‥.゜★。°: ゜・


☆注意事項等


お客様同士での景品の交換、金銭でのやり取り等はご遠慮いただいております。予めご了承下さい。


また大変申し訳ございませんが当店では基本的にキャスト個人へのプレゼント等はお断りさせて頂いております。
お店やキャスト全員宛の差し入れなどはスタッフを通す事を前提に有り難く頂いております。

その上でバースデーのキャスト個人へのプレゼントですが、
バースデーの前後3日間のみ、
スタッフを一度通した上でキャストにプレゼントOKとさせて頂きます。


また、プレゼント以外でバースデーを盛り上げたい、何かをしたいなどの要望等が御座いましたら、
相談の上対応させて頂きますのでスタッフまでぜひ一度声をお掛けくださいませ。

宜しくお願い致します。



皆様のお越しをぱんでもにうむ。一同、心よりお待ち申し上げます。


。:’* + ☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆。:’* + ☆°・ ‥.゜★。°: ゜・



↓ぱんでもにうむ。ライフライン!↓

ぱんでもにうむ。マガジン
http://www.pandemo-akb.com/mailmaga/

ツイッター
https://twitter.com/pandemoakb

ニコニコミュニティ
http://com.nicovideo.jp/community/co1981073

Facebook
Facebook秋葉原ぱんでもにうむ。


LINE
友だち追加


秋葉原ライブ・カラオケBAR ぱんでもにうむ。
http://www.pandemo-akb.com/
info@pandemo-akb.com
03-6206-9417
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ぱんでもにうむ。さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。