くるま屋 兎兎丸の本音

リアルな体験と経験から導き出した
ポジティブな考え方とポジティブになる為の方法から
数々のリアル体験談も大好評掲載中!!
くるま屋目線の簡単な事故車の見抜き方から
実際に遭遇した悪質業者の手口も大暴露!!


リアルな体験と経験から導き出した
ポジティブな考え方とポジティブになる為の方法!!
数々のリアル体験談大好評掲載中!!

くるま屋目線の簡単な事故車の見抜き方から
実際に遭遇した悪質業者の手口 大暴露!!
そんな奴等から身を守る為の備えとは・・・

魅惑の兎兎丸ワールドをご堪能あれо(ж>▽<)y☆
  

テーマ:
ご無沙汰ですが相変わらず忙しい兎兎丸です
読者の方からあることを指摘され気が付いた・・・
そうなのだ総合リンクを最近貼っていなかった(-。-;)

そんな訳で人気があった記事を再度
TOP5方式で貼り付けることにしました(;^_^A

特に総合的にも人気があったカテゴリーで
仕事系の物と体験談と個人的な考えこの3カテゴリーで
アクセス数と訪問者数を総合し独断と偏見でアップさせてもらいます。


前編と後編で分かれてる記事は纏めてアップするので
今までに見逃した記事もあるかもしれないので
良かったら見直してみてください(=⌒▽⌒=)

リンク先を張って行くので
クリックしてくれれば
パソコンとスマホからは
リンク先に飛べると思います。
ガラケーからは
飛べないので許してください。




先ずはカスタムやオーディオの記事のTOP5から・・・


第5位!!

危く火災の危機(((゜д゜;)))



第4位!!

エルフトラック/積車にナビ取付って手間かかるな~



第3位!!

どんなミラクルやねん(-。-;) 新型ヴェルファイアにナビ&フリップダウン取付作業 ①

続 どんなミラクルやねん(-。-;) 新型ヴェルファイアにナビ&フリップダウン取付②



第2位!!


もう二度とやりたくないなこの作業は・・・・



第1位!!

NV350キャラバン ディーゼル車にナビ取付とバイパー取付

なぜこれが1位にになったのか・・・
どうやら外部からのアクセスが多かったようで
キャラバンの車速などの情報が欲しくて
検索してくれたのかもねо(ж>▽<)y ☆



続きましてオイラの体験談!!TOP5!!

第5位!!

こんなことになるなんて・・・・・前編

こんなことになるなんて・・・・・中編

こんなことになるなんて・・・・・後編


第4位!!


そことそことそこにいるな・・・・・



第3位!!


悲しい話・・・


第2位!!

見え過ぎて見分けがつかなくなっていた!!! 前編

見え過ぎて見分けがつかなくなっていた!!! 中編

見え過ぎて見分けがつかなくなっていた!!! 後編


第1位!!

どんなけテンパりすぎやねん(@ ̄Д ̄@;) 序章

どんなけテンパりすぎやねん(@ ̄Д ̄@;) 調書編

どんなけテンパりすぎやねん(@ ̄Д ̄@;) 完結編


これがアクセス数が多かったのに
一年以上放置したらさすがにアクセスも
500きりだしましたがきにしません^ ^



最後にオイラの個人的な考えのTOP5!!

第5位

捨てる神あれば拾う神あり・・・


第4位!!

いい上司と悪い上司との出会で・・・


第3位!!

本当に優しい人と優しくない人の違い・・・


第2位!!

自己満足・・・偽善・・・か・・・



第1位!!


ネガティブな人の共通点・・・・ポジティブになるには・・・

これはオイラのブログでも
特に人気がある記事で
何度も読み返す人が多いようで
書いてよかったと思う(=⌒▽⌒=)

これをきっかけに
自分を変える手助けができてればいいな~(*^▽^*)


久しぶりに記事をアップしましたが
いかがでしたか?
アクセス日当たり5000あっても
放置したら十分の1になりましたが

今でも自分の考えに共感してくれる方が
多いことに感謝いたします。


どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _ )m

それではいつになるかわかりませんが
次回の更新まで
バイバイキーーーーーーーーーーーンо(ж>▽<)y ☆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。