Cala*la Cat 毎日が猫喫茶な生活

本格的にハンドメイド作品を作り出したのをきっかけに、ブログをスタート。
我が家の猫の暮らしについても、たまーに書いてるので読んでみてください^_^

以前、気まぐれに書いたHAKUが実際にアメリカ留学して学んだ知識の日記も残っているのでご参考にしてください^ ^

Iichi と Creema  minne
でハンドメイドアクセサリーを販売しています。


Facebookのファンサイトもございますので、いいね!を押して応援してくださると嬉しいです!
Twitter上でもフォロー、リツイートして応援してくだると感謝です♪


<<<2016年 今後の活動予定>>>

2016年10月23日 ニャンフェス4に出店予定。


2016年11月26日、27日 東京ビックサイト デザインフェスタに出店予定 ブースNo.F-240。



<<<委託販売情報>>

2014年から館山の「世界の猫グッズ博物館」にて販売開始!くわしくはこちらまで



2015年7月より神奈川の猫カフェ「猫式」さまにて販売開始!くわしくはこちらまで




2015年11月から石川県 ひろた美術 手しごとWORLDさんで販売開始!




2016年1月から神奈川県鎌倉市のあーとショップね小町さんで販売開始!




2015年2月から宮城県仙台市の猫雑貨店「大きな青い馬」さんにて販売開始!





テーマ:

 

♪猫ちゃんパーツは手作り♪

我が家の愛猫がモデルの完全オリジナルの猫ちゃんシルエットパーツ♪

春らしい柔らかいパステルカラーのお花と
黒猫ちゃんを合わせたアクセサリー。
ちょっと長めの大人っぽいデザインに仕上げました。

 

 

https://www.creema.jp/item/3338955/detail

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

♪猫ちゃんパーツは手作り♪

我が家の愛猫がモデルの完全オリジナルの猫ちゃんシルエットパーツ♪

お花畑をイメージした花輪のチャームに
黒猫ちゃんをのっけてみました。

こちらの商品はバッグチャームになっておりますが、
ネックレスにも変更可能です。(無料でチェーンの交換を承ります)

また、バッグチャームとしての用途だけでなく
お部屋のドアノブにかけてインテリアとしてお使いもいただける
とっても可愛い一品です。



~おススメの点~
・猫パーツは手作りしているため市販では見つけられない猫グッズデザイン
・どんな服にも出来るだけ合わせやすいように、華やかかつシンプルな猫アクセサリー。
 ワントーンファッションに、ワンポイントとして合わせたら、可愛さアップ間違いなし!


■size■
猫の素材: アクリル
金具:メッキ
チェーン:全長 約20cm 


https://www.creema.jp/item/3328802/detail

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

♪猫ちゃんパーツは手作り♪

大人っぽい金古美カラーのお花と黒猫ちゃんを合わせました。
一見華やかですが、色味的に
どんなファッションにも合わせやすいデザインと成っております。

 

 

 

 

https://www.creema.jp/item/3319595/detail

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

♪猫ちゃんパーツは手作り♪

我が家の愛猫がモデルの完全オリジナルの猫ちゃんシルエットパーツ♪

女性らしいお花と黒猫ちゃんを合わせたネックレス。
長めのネックレスなので、使い勝手も抜群♪
大人っぽい金古美カラーで仕上げました。



~おススメの点~
・猫パーツは手作りしているため市販では見つけられない猫グッズデザイン
・どんな服にも出来るだけ合わせやすいように、華やかかつシンプルな猫アクセサリー。
 ワントーンファッションに、ワンポイントとして合わせたら、可愛さアップ間違いなし!


■size■
猫の素材: アクリル
金具:メッキ
チェーン(アジャスター付き):全長 約45〜50cm
(お花チャーム部分のみ 縦約2cm×横約3.5cm)
(猫パーツ部分のみ 縦約1.6cm×横約1.2cm)


 

 

 

 

 

https://www.creema.jp/item/3316616/detail

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

♪猫ちゃんパーツは手作り♪

我が家の愛猫がモデルの完全オリジナルの猫ちゃんシルエットパーツ♪



~おススメの点~
・猫パーツは手作りしているため市販では見つけられない猫グッズデザイン
・どんな服にも出来るだけ合わせやすいように、華やかかつシンプルな猫アクセサリー。
 ワントーンファッションに、ワンポイントとして合わせたら、可愛さアップ間違いなし!



■size■
猫の素材:アクリル
金具:メッキ合金
サイズ(チャーム全体): 約5.5cm
 

 

 

 

https://www.creema.jp/item/3304884/detail

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

♪猫ちゃんパーツは手作り♪

我が家の愛猫がモデルの完全オリジナルの猫ちゃんシルエットパーツ♪

可愛らしいお星様と満月と黒猫ちゃんを合わせたシンプルなデザイン♪


~おススメの点~
・猫パーツは手作りしているため市販では見つけられない猫グッズデザイン
・どんな服にも出来るだけ合わせやすいように、華やかかつシンプルな猫アクセサリー。
 ワントーンファッションに、ワンポイントとして合わせたら、可愛さアップ間違いなし!



■size■
猫の素材:アクリル
金具:メッキ合金
サイズ(チャーム全体): 約4cm


https://www.creema.jp/item/3300399/detail

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

♪猫ちゃんパーツは手作り♪

我が家の愛猫がモデルの完全オリジナルの猫ちゃんシルエットパーツ♪

地球をイメージした青い唐草ビーズと黒猫ちゃんのアクセサリー



~おススメの点~
・猫パーツは手作りしているため市販では見つけられない猫グッズデザイン
・どんな服にも出来るだけ合わせやすいように、華やかかつシンプルな猫アクセサリー。
 ワントーンファッションに、ワンポイントとして合わせたら、可愛さアップ間違いなし!



■size■
猫の素材:アクリル
金具:メッキ合金
サイズ(チャーム全体): 約3.5cm

 

 

https://www.creema.jp/item/3289258/detail
 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

♪猫ちゃんパーツは手作り♪

我が家の愛猫がモデルの完全オリジナルの猫ちゃんシルエットパーツ♪

お花畑をイメージした花輪のチャームに
黒猫ちゃんをのっけてみました。



~おススメの点~
・猫パーツは手作りしているため市販では見つけられない猫グッズデザイン
・どんな服にも出来るだけ合わせやすいように、華やかかつシンプルな猫アクセサリー。
 ワントーンファッションに、ワンポイントとして合わせたら、可愛さアップ間違いなし!


■size■
猫の素材: アクリル
金具:メッキ
チェーン(アジャスター付き):全長 約45~50cm 
(花輪部分のみ 縦約4.5cm×横約3.5cm)

 

 

 

https://www.creema.jp/item/3287166/detail

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

♪猫ちゃんパーツは手作り♪

我が家の愛猫がモデルの完全オリジナルの猫ちゃんシルエットパーツ♪

猫とお月様の組み合わせは、とっても相性抜群!




~おススメの点~
・猫パーツは手作りしているため市販では見つけられない猫グッズデザイン
・どんな服にも出来るだけ合わせやすいように、華やかかつシンプルな猫アクセサリー。
 ワントーンファッションに、ワンポイントとして合わせたら、可愛さアップ間違いなし!


■size■
猫の素材: アクリル
金具:メッキ
チェーン(アジャスター付き):全長 約45〜50cm
(月部分のみ 縦約4cm×横約3cm)




 

 

 

https://www.creema.jp/item/3286177/detail

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

♪猫ちゃんパーツは手作り♪

我が家の愛猫がモデルの完全オリジナルの猫ちゃんシルエットパーツ♪

前作のスプーンシリーズに、さらに華やかさを加えるために
リボンをお付けしました。
シンプルなデザインがお好きな方は、こちらのリボンをなくした
ネックレスもお作りできますので、ご購入前に
「リボンなし希望」と、一言ご連絡ください。


~おススメの点~
・猫パーツは手作りしているため市販では見つけられない猫グッズデザイン
・どんな服にも出来るだけ合わせやすいように、華やかかつシンプルな猫アクセサリー。
 ワントーンファッションに、ワンポイントとして合わせたら、可愛さアップ間違いなし!


■size■
猫の素材: アクリル
金具:メッキ
チェーン(アジャスター付き):全長 約50〜55cm
(チャームのみ 約6cm)

 

 

 

https://www.creema.jp/item/3284689/detail

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。