1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-08-25 08:40:48

問うてまえ?

テーマ:ブログ
でしたっけ?


っていうライブがありました〜!!
来てくれた方ありがとうと言えばありがとうございます!
いや、本当に助かります!
軽い気持ちしかありませんが、嬉しいということにしといてください!


いやー良いライブでしたよ〜。
あんなことも、こんなこともありまして〜、えー?みたいなー!
ウソだろう!みたいなー!
そんなのいーの?みたいなー!

そんなライブでした〜!


いやー、適当でスミマセ〜ン‼️
呼んでくれた、ゑびすナンバーさんありがとうございました〜!
このご恩は一生忘れません。という言葉使ったら、薄っぺらいので、使います!


ま、というわけで、ライブありがとうございましたー!


写真だけ撮りましたんで、見てやってください。

{8874D7E0-0574-4D8D-A7C8-1A197C55EC58}

{E6A545FA-8F99-41DB-A7B9-DE54202FC45B}

100W
明るい市川さん撮りました!


{F91DFE48-5BED-48F6-8E8F-18DC69472D70}


植毛芸人さんです。

{A2D284A2-9AE4-4CBD-90DD-A2C79E36B9A1}


すげ〜生えてます!
いつかむしり取ろうと思います!


ま、そんな感じでーす!
夜ツイキャスやりまーす!

石なんとかさんのお話を聞こうとおもいまーす!

22時半くらいから、石井ちゃんのツイッターからきけまーす!


よろしくでやんす!


きくちちゃん。
パンダユナイテッド
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
パンダユナイテッドさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-08-23 20:26:04

タコパ。

テーマ:ブログ

{1402BF57-AEE8-4FF7-BD35-A0D4C8A37666}



タコパでした!


誘ってくれて爆裂アホ嬉しかったです。


タコパって頑張ってる人偉いと思います。
小麦粉となんか混ぜて具つくらなきゃダメなんですよね。
わたくしちゃんは全然わかりませんが。


ちなみに、わたくしちゃんは一生懸命頑張ってる人を見ながら、おビールを飲んでました。
クズウンコ空気読めない人間だと思いました。
ストロングゼロも飲みました。


多分周りからはぜったーい呼ばない‼️
と思われたでしょう笑い泣き笑い泣き


タコパ呼ばれなくなったら、たこ焼き屋さんで1人タコパやろう〜と思いますよん。


明日はおライブです。
わたくしちゃんの明日のライブの目標はライブ会場まで行くことです。

ライブに出てたら褒めて下さ〜い。
目標低めでがんばりやーす!





8/24(水)
『問うてまうvol.2/10』
開場  18:30
開演  19:00
料金  1000円
場所  下北沢シアターミネルヴァ
出演
プラッチック
本田らいだ〜△
100W
ゑびすナンバー
スター旭
アリ☆こうた
パンダユナイテッド
マンテンブラザーズ
グリンオリオン
ばばけいた
トキヨアキイ

他もいそう。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
パンダユナイテッドさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-08-19 15:36:48

近場の観光地。

テーマ:ブログ
ついこの間の話です。


私ちゃんは、ネットで旅行に行ったら気分が変わる。なんかいいことがある!
みたいに書いてあるから旅行行きたいなー。
けど、お金とお金とお金がないからなー。行けないなー。貧乏って悲しいし、恥ずかしいし、泣きそうになるなーって思ってました。
けど、なんとかどっか行けないかなーと思って考えたのが、


近所の観光地行けばいーじゃーん‼️‼️
そーです。私はなんと大都会東京に住んでるんです。4年後にはオリンピックだってやるし、その辺には中国の方がくさるほどいらっしゃるじゃありませんか。
というわけで、近所の観光地行きました。


行ったのはこちら‼️‼️


{F7BF9B89-23AD-4F37-96B8-BA59B8DED4A3}


わかりますか❓❓
中野のサンプラザと並ぶ観光地。
ブロードウェイ‼️‼️‼️‼️‼️

職場から徒歩2分くらい。
家からチャリ10分ぐらい。
こんな間近に観光地あるんです‼️‼️
さー行こうじゃないか観光地に。


中に入ったら、いるわいるわ。
外国人!中国の方だけじゃない白人様までいらっしゃる。しかも階段に座ってるんだぜ!
さすが、観光地だよ。日本人は若者のツッパリしか座らないじゃないか、白人様の小太りの女子が座るんだぜ!


さすが観光地!

さ、お店にフラフラ入ろうじゃないか。
昔のオモチャが一杯あるぜ!見たことないオモチャ。多分俺の世代より上のオモチャがたくさん。汚ったないなーとかじゃなく、年季があるなー味があるなーとか思いながら、スゲーたけ〜なーじゃなくて、これだけ価値があるんだ。
勉強になるなーとか思いながら、ひたすら廻る。

そして、こんなものも写真撮る

{50368DF5-E2B0-47A1-9FBF-E7529E4E3F0F}

{B32AED4E-484A-4D5F-B528-A41DA96BEF99}

さすが、中野。
恐いぜ!地獄へようこそ!
勘弁してくださいよー。

4階までブラブラしてなんとなーく周ったから、最後にいつも行く古着屋さんにいく。
ちなみに、2階の古着屋さん。
ベースキャンプ❓って名前だっけ。


そこで、まだ生きてたの?
とか言われながら、
古着をみるわけでもなく、
ダラダラどーでもよい話をして帰りました。


あー観光地!
最高!
ってなるのかなー?

けど、ブロードウェイは変わったものがいっぱいあるんで、行く価値はあると思いますよ〜ん!


パンダユナイテッド
きくちさん。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
パンダユナイテッドさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
  • ワタナベエンターテインメント
  • 営業イベント出演受付中!!

ワタナベ商店

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み