1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-28 12:11:30

テレビ見た後に

テーマ:ブログ
お疲れさまです。


東京にきてはじめて掃除機を買ったパンダユナイテッド菊地です!


説明書を読まずになんとなく使っております。


絶対掃除機の使い方下手くそですな(笑)



話はかわりますが、



この前家で録画したゴットタウンって番組を見てました。


やっぱりエルシャラカーニのしろうさん面白いなー
さすがだなー

とかなんとか思ってました。


夜バイトしてたら、


なんと


エルシャラカーニのしろうさんが歩いてました^_^


テレビでみて、


その日に会える‼️


いや~~


テレビの人に会えて


テンション上がりました。


ちなみに


挨拶したら


この辺にさ~~


金券ショップない❓


と聞かれました。


またお金に困ってるのかな❓(笑)


それにしても、


しろうさんは


良い人だ。


あまり一緒のライブ出ない


ヘナチョコ芸人にも優しい。


今からフットサルしてきます。


怪我しないように。


夜勤あけだから。
AD
パンダユナイテッドさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-05-27 14:19:14

草野球やってきました。

テーマ:ブログ
しっかりご無沙汰しています。

その間になにをしていたんだ‼️‼️


って言われてみるとたいしたことやっておりません(笑)


ま、草野球やったぐらいです。


{8620A961-1632-42B7-B63D-734B8DD9B8CC}

{9EFF5481-D15E-462E-8165-C7A4062D14CF}


小笠原さんのそっくりさんいました。

{C8694876-4330-4B6D-BE43-5DF8F012E278}

{94CAB3D1-76E9-4B30-88E4-AA2F5526CB70}


後輩のさかともと審判さんのそっくりさんもいました。


みんな似てました(笑)


草野球のほうは試合でライトを守るなんて初めての出来事でドキドキしておりました。

いや、ていうかフライ取ったことないのに守備に入ってる時点で終わってますねー(^◇^;)


結局、フライは取れず頭を超える打球とゴロの打球を取るくらいでした。


打席は相手ピッチャーが優しくしてくれて、ライト前にポテンヒットみたいなやつと内野安打2本❓相手のエラーかな❓

楽しい時間過ごしました(笑)


いーかげん次の草野球までにはグローブ買おうと思います。


ライブが1つ決まりました。


よろしくお願いします!


▽6月1日(水)
「一本立ち」

会場:下北沢・シアターミネルヴァ
(世田谷区北沢2丁目7-14)

第1部
「漫才ライブ・一本立ち」 
18:30開場 
19:00開演 
(20:50終了予定)
¥1000 

出演: 
ミリオンズ
しんのすけとシャン
100W
オナジミチ
笑撃戦隊
ツートンカラー
パンダユナイテッド
じぇんばじぇんば
ビジーストリート
チュランペット
ゴールデンエイジ
なんぶ桜
愛ちゃん
トンコツポンコツ
モンローズ
土佐兄弟
のばしぼん
パーティーズ
暇アフタヌーン
ミラクルパンティー

第2部 
「味噌煮込み兄弟トークライブ」 
21:00開場 
21:10開演 
(22:20終了予定)
¥無料
出演:ソフトアタッチメント・町田、笑撃戦隊・柴田


また、ブログ書きます!


したっけねー!
パンダユナイテッドさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-05-22 18:58:17

ご馳走になりました。

テーマ:ブログ
なかなか結構前に


紫を愛する男にご馳走になりました‼️‼️‼️


だいたいご飯食べてる最中は


誰かご飯いける女の子いないのかよ‼️



という話になります。


僕は


芸人なんですから‼️‼️


いるわけないでしょ‼️‼️


売れてないし‼️‼️


と返します。



誰か紫男と飲む人募集中です(笑)(笑)

{DC007614-A1FB-4E9B-BC87-7DF364A41825}

{E96E110D-17A9-4BC7-9290-80502334F111}


パンダユナイテッドさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
  • ワタナベエンターテインメント
  • 営業イベント出演受付中!!

ワタナベ商店

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み