~Panda*Tickle~*ぱんちくつくる日記*~

ぱんだちっくる と読みます。「自分で造る」にこだわってやってます。日々何か作っています。見に来てください!


テーマ:

 
 
12月の最後はバグさんで個展です!
 
12月11日と13日の2日間です。
(木曜日はカフェの定休日です)
 
下関市上田中町2-17-25
古民家カフェ 
BAGDADCAFE さんにて
 
11時~18時位まではおりますよ
 
ぜひ遊びに来てくださいませ
リースも頑張って持っていきますよ~
 



NEWSNEWS!NEWS
この度、宇部の 『やなぎだ化粧品店』 さんでご縁がありまして販売開始となりました!!
展示販売もありますが、この冬年二回のクリームフェアを開催中です。
そしてそして!そのクリームをお買い上げいただくと~♪クリスマス限定のぱんちくデコバスケットに入れてくださいますよ!ラブラブ!
FBもされていますので検索なさってみてくださいね!いろんなお得フェア開催中だそうです!!ラブラブ!

11月と12月の予定です(でした?あせる

◎11月16日 ソルトアリーナ防府 武道館 『秋iro武道館』 出展します 

◎11月24日 川棚温泉 コルトーホール 『虹色ホリデイ』 出展します

◎11月25日 カモンワーフ ベインズカフェ さん  『デコリース作り』 

◎12月02日 下関 観覧車下 コンテナギャラリーMINNATO にて クリスマスリース作りワーク! 300円!
        予約 08029387052 あるかぽーとテラスまで
※10名様程度です。残席お尋ね下さいませ。

 $~Panda*Tickle~*ぱんちくつくる日記*~-__.JPG


◎12月11日&13日 BAGDADCAFE さんにて個展 『クリスマス展』
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ぱんちく(パンダチックル)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。