2011-07-14 16:49:38

これが噂の・・・。

テーマ:OBTへの道
やばいw

まさか自分にも訪れようとはww


禁断症状!(笑


エアでカラスチャと戦ってきました・・。

カラスチャ戦①

いや・・・

ほんとはバシリスクとかクーマスとかなんでしょうけど・・・

そこまで到達できてないし・・・((>д<))

OBTでは戦ってみたいじぇヾ(。`Д´。)ノ

PTプレイも経験したいじぇ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-07-05 13:44:21

楽しい時間はあっという間に。

テーマ:CBT
昨日で4日間のCBTもおわりましたね(´□`。)

とても楽しい時間を過ごさせてもらいました(//▽//)

運営さんありがとう!ヾ(≧▽≦)ゝ

初日はログインできない状況が何時間もあり「これからの4日間大丈夫なの^^;?むしろインできるのかな><?」とも思ったけど、なんとか20時位にはインできで、しかも時間を延長してくれて・・・

すごく嬉しかったですо(ж>▽<)y ☆

さてさて。

2日目以降のCBTの事を書こうかな・・。

2日目以降と言えば・・・。

ウチの相方がえらくTERAに興味を持ちまして・・・・。

と、言うか・・・・・


エリーンにとても興味を抱いたらしくwwww
↑これだけだと怪しい人だな(笑

自分よりもキャラを多くつくりやがった(@Д@;

しかもキャラメイキングだけをひたすら・・・

選択画面がエリーンで埋め尽くされましたwww

サーバーに負荷をかけてしまったかも><

ほんと・・・・

さーせんヾ(。`Д´。)ノ


でもホント楽しかったw

メインのパンダアチャは何とかレベ15まで行ったしw

でも1つだけ心残りなのは・・

1度もPTプレイをしなかった事((>д<))

っていうか1度もチャット発言しませんでしたwww

OBTではもっと積極的にならなきゃだなぁ・・。

ってか早くOBTこないかなwww

そんなCBTのSSを少し・・・↓

CBT2①

☆レベル15記念撮影☆
見た目がちょっとカッコよく(?)なりましたw

CBT2②

◇ペガサス体験◇
MMORPGで空飛ぶ乗り物は初体験でしたw

CBT2③

▽ペガサスワープ▽
最初見たときは感動しましたww


以降エリーンちゃんSS
(キャラ作成:相方w)

CBT2④

エリンアチャその1

CBT2⑤

エリンアチャその2

CBT2⑥

エリンヲリその1

CBT2⑦

エリンヲリその2

くっ・・・くやしいけど絵になりますねエリンちゃん(´□`。)

それでもやっぱりポポリが好き!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011-07-03 09:58:44

待ちに待った

テーマ:CBT

待ちに待ったこの日
この日が来るのをどれだけ待ち侘びたことか・・・。

はじまりますよーw


クローズドβテスト!!!

もう3日目だけどね!(笑

いやぁ・・・
楽しくて楽しくて・・・

報告するの忘れてました( ´艸`)プププ

少しだけSS撮ったので載せたいと思いますw
CBT②

ポポリ可愛いよポポリぃ~ヾ(≧▽≦)ゝ

職業は農家にしたかったんだけど・・・

英雄になる為には畑仕事してる場合じゃないらしくて・・・

職業『アーチャー』

チャージショットをマックスパワーで撃つと勢いでクルクル回っちゃうトコとか・・・

癒されるわぁ~(//▽//)

そうそう・・・

景色も撮ってみましたw
CBT③

何か変な顔の石像が転がっていたので記念に・・・

綺麗でしょ?(ぇ

ホントはいっぱい綺麗な景色を見ることが出来たんだけど・・

夢中になりすぎてSS撮ってませんでした(笑


3日目はいっぱいSS撮りたいなw


最後にエリーンちゃん画像を・・・
CBT①

可愛いですね~ヘ(゚∀゚*)ノ
いあポポリには敵わないけどね( ´艸`)プププ

人気があるのは頷けます(@Д@;

CBTだし他の種族も試してみる予定ですw

まぁ・・・


最後はポポリに戻りますけどね(笑

残りも楽しむぞw

ではまた~(*^-^)ノ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。