タイトルの通り【靈氣】…って漢字で書くと怪しさ満点ですよね(汗)

っていうかそもそもレイキってなんなのよって疑問を持たれる方は多いはず

(なんせ自分も怪しげに思い実際受けるまでに数年要しましたから…)

靈氣自体は日本伝承の誰もが使えた家庭の薬箱的なヒーリングパワーなんですよ。
 

例えば…子供のころ、お母さんに「痛いの痛いの飛んでいけ~」ってやってもらって不思議と効いたことありませんか?
言うならば、そういったとっても自然で誰もが使える簡単な魔法なんです。

なぜか戦時中に廃れてしまい一時的に日本からは消えかけていましたが、そのパワーに着目した海外の方が自国へ持ち帰り、アメリカをはじめヨーロッパでも【REIKI】として成長しお手軽かつ効果が高いと広まり、ついぞ日本にも凱旋帰国。昨今見直されているパワーです。

 



今や沢山の流派?使い手?があってどれも靈氣だしレイキです。

大まかに分けると3つくらいです。

日本にずっと残ってた【伝統靈氣】

西洋を渡った【西洋レイキ】
そしてわたくしMAKOが扱う靈氣【現代靈氣】


「伝統靈氣」と「西洋レイキ」のハイブリット版とでも言いましょうか。
それぞれの良いところを合わせてしっかりと効くかつお手軽なヒーリング法です。

魔法の様なとは言いましたが、魔法ではないので

目の前の傷を治したり、病気をあっという間に完治させるなんてことは出来ません。

見えないパワーではありますが、実施していくと

 

・大概の方が体がポカポカ温まったり

・チリチリっとした刺激を感じたり

・はたまたぽわんと眠くなってきたり…
 

まるで温泉にでも浸かっているかのような効果効能だと思ってください。
なんだか気持ちよくって、続けているうちになんだか健康だったり心身が楽になっていく。
そんなパワーです。

 

説明が長くなってしまいましたが、思ったほど怖いものではないって事だけ覚えてください♪

 

ということで、私は靈氣って温泉みたいなものだと思っているので、沢山の源泉があって、その成分によって効果効能は違うし、あっついのが好きな人、ぬるめにゆっくりが好きな人その人の好みにもよると思います。
 

そして、流派や使い手さんの人柄とかもちょっとは反映されると思うので、MAKOの靈氣があなたにぴったり合うと嬉しいな。

AD

見えない世界や言葉のない世界の事って

「信じる」「信じない」

かで捉え方が大きく違うけど、私はもちろん信じてる派爆  笑


そういう世界が怪しまれるグラサンのって

 

「見えないんだから何でもあり節分

 

みたいな感じで

人の弱みに付け込んだり

恐怖をあおって金を巻き上げる

ような輩が目立つからだと思うんだけど…


良いほうに使えば、

多様な価値観を自分で許容する・できるようにするのにすごく役立つんだよね


私がアニマルコミュニケーションという

 

非言語コミュニケーション

 

を通して伝えたいことは

 

彼らの世界は人間の持つ価値観に

共通のところ違うところ

しっかり捉えるためにあるってこと


違いが分かれば問題行動だーとか悩まなくて済むし、

彼らもわかってくれる安心感から、さらにかわいく愛しくあってくれる。
 

それを伝えるための一つのツールになれればいいなと思ってる。
 

うちの三毛猫ネコ師匠たち猫見てると、ずるいぐらいかわいいわけですよラブラブ

IMG_20170131_124434743.jpg

ソーラーパワー充電中
 

食って寝て、気が向いたら甘えてきて足をしびれさせたりするだけ

なわけですよ照れ

 

こうやってパソコン使ってるの平気で邪魔してくるのに爆  笑

竹千代:そんなことより僕を構え!

 

なのになんでこんなに魅了されるんだろう!?

 

て考えた時に、彼らはそうやって違う価値観で生きてたって

 

キラキラ僕らは幸せだよキラキラ

 

って見せてくれるために存在してるんだな、って思い至ったわけです。

 

ただ、人間って残念なことに、(ネコに限らず)価値観の違いを理解せず、無暗に排除するようなことを平気でやっちゃうとこあるでしょ。


だから、ちょっとでも彼らの世界観とか価値観とかそれらを人間が理解できるように通訳していこうかなと思ってアニマルコミュニケーターを名乗っていく事にしましたチョキ


最初はね、見世物的な興味から入ってくれてもいいですよキョロキョロ
だって、怪しげじゃん爆  笑

 

ということで、

モニターでセッションを受けてみたらいいと思うよ!

 

受付はこちら下矢印下矢印

https://pandado.thebase.in/items/5837237

AD

【あなたのおうちのモフモフ家族にインタビュー!】

 

人間は言葉を使ってコミュニケーションするので、言葉の持たない動物たちとは意思疎通ができない・難しい!なんてついつい思ってしまいがち。

 

でも、人間だって動物の仲間。

言葉じゃなくったって彼らとお話しすることはできるんですよ♪

 

IMG_20170131_124434934.jpg

我が家のネコ師匠たち

 

どんな力を使うの?

 

第六感といわれる領域です。

受け取る方により、その子の持つイメージをキャッチしたり音をキャッチしたり、漫画のセリフのごとく言葉が見えたり…様々ですが、間違いなく発せられる彼らからのメッセージを上手にキャッチすれば彼らの思っていることを通訳することができます(^^)

 

勘の鋭い方なら普段からキャッチできちゃっている方もいらっしゃいますが、もし、それが苦手…もしくは受け取っているつもりだけど自信ないなぁ…

そんな方がいらっしゃれば、第三者(わたくしです♪)を通して

彼らの声を聴いてみませんか?

 

今ならモニター価格でご利用いただけます爆  笑

限定数はあと8名グッ

 

どうぞよろしくお願いいたします(/・ω・)/

 

詳細はこちら ↓ ↓

 

https://pandado.thebase.in/items/5837237

AD