ついに今日セブンスドラゴンの発売日ですね。

普段、そんなにゲームに思い入れがない僕ですが、このゲームは違う。

ときめき、感じた。


最近はメイプルストーリーをプレイしてるのですが、レベル129とかになると、もうね。

一つレベルを上げるのにも必死じゃないとダメなのですよこれが。

全国のプレイヤーの方々はチョロイのかもしれませんが、僕みたいなゆとりはちょっと。

ぱんだと一緒じゃないとレベル上げる気になりません。

ま、最近すごいスキルを覚えたっぽいので少しは楽に狩れるとは思いますが。


さて、セブンスドラゴン、とりあえずミニキャラが可愛すぎますね。

ぼくのハートをがっちりキャッチしてくれました。

ハマってしまいそうな予感。

ちゃんとレビューしていきますね。







だんぱ