もみじ日記

もみじとすいかとひよ太の成長記録


テーマ:

 

久しぶりにPCでアメブロを開いたら

 

 

 

 

IDもパスワードも忘れていて

 

 

 

 

スマートフォンや携帯のありがたみをひしひしと感じまた

 

 

もみじ日記自体は閲覧?見に行けるのですが

 

 

 

 

マイページにいったり

 

 

 

記事を書くのはパスワードとIDが必要で

 

 

 

焦った(°Д°;≡°Д°;)

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

記事を書くところもいろいろ変わっていてびっくり

 

 

 

 

私が以前PCで記事書いていた時にはなかった機能がいっぱい

 

 

 

 

うれしいやら焦るやらで、、、

 

 

 

 

 

以前も紹介した大人のコロン レモン味

 

 

 

 

 

夏にはピッタリ

 

 

 

 

 

ぜひぜひ

 

 

 

 

って単に新しい機能を使ってみたかっただけだったりして(^∇^)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
朝食後子ブタちゃんたちとアイスを食べた



明治 エッセル スーパーカップ 超バニラ ×18個/明治


ひっさしぶりに食べた





が、





私の胃も年齢とともに、、ってかんじなのか





一パック食べれなかった





ガーンガーン





私的に無糖ヨーグルトや冷凍フルーツとまぜて食べれば




一パックくらいペロリっといけそうだったんだけど




そのままは、、濃厚すぎて無理





美味しいんだけど




30すぎた胃には一パックは無理




でも、おいしかった。




うん





朝から贅沢した気分





ルンルンラブラブ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
秋といえば、、食欲の秋




私の大好きなおかしがでてる!!




スーパーで買っちゃった!!
カルビー さつまりこ焼きいも 56g×12カップ/カルビー

Amazon.co.jp



去年、はじめて食べて





感動しました





サツマイモの味がする





おいしい!!





幸せ!!





秋万歳!!




ということでまとめ買いしちゃいました!!





だって秋限定商品なんだもん!!





もみじ姫とわたし





ならんでポリポリたべてます。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{1C172FA3-5CB2-4DA0-AE84-4C062B7280BF:01}
なにげなぁく



ただ単にパッケージが美味しそうだったので




買って飲んで見たんですが



美味しい



ちょっと後味が薬っぽい?




っと一本目は感じたのですが



2本、3本っと飲んでいくうちに




気にならなくなりました




我が家は箱買い




夏場は3匹のこぶたちゃんも




たくさんの見ますので




ゴクゴク飲んでくれています


伊藤園 カラダ輝き果実 ブルーベリー&アサイー265g×24本/伊藤園


Amazon.co.jp

私が飲んだのは紙パックのでしたが



ペットボトルもあるんですね




おいしいのでおすすめ



女性にうれしい美容成分もはいっていますよニコニコ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{2E61E0BE-FE0A-4C63-AABE-D08829CE88A9:01}
旅行先で自動販売機で




ジュースが50円だった








安いからうれしかったのと




旅行中だからと




お財布のひもも緩くなっていて




買ってしまったんだけど





近所のスーパーでは



39円でうってた




叫び




旅行中も





お財布もひもはきつく締めておかないとね

神戸居留地 サイダー 350ml 缶×24個/作者不明


Amazon.co.jp

神戸居留地 オレンジサイダー缶 350ml×24本/富永貿易


Amazon.co.jp

神戸居留地 グレープサイダー缶 350ml×24本/富永貿易


Amazon.co.jp
でも



安かったし



たまには子どもと飲んでみたいな。




おすすめです。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
播州手延素麺「揖保乃糸」特級黒帯/揖保乃糸

¥価格不明
Amazon.co.jp

先日パンダさんの職場の人からいただいた揖保乃糸   




何を隠そう我が家は私がたーくさん食べるので




そうめんは近所のスーパーの一キロ198円のもの




普段それを食べていたせいか




揖保乃糸の麺の細さにびっくり



ゆでる時も、ゆであがった時もこんなに細いんだって




やはり味もお上品でした




う、うまい!!



感動していたからか



その間に三匹の子ブタちゃんに半分くらい食べられちゃいました




暑い夏。食欲もなくなりがちだけどこれならいくらでも食べれるかも?




おすすめです
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
2014080416280000.jpg
やっぱり近所のスーパーでは売ってなかった   




なにがって?




い・ろ・は・す スパークリング れもん 515ml PET×24本/コカ・コーラ

Amazon.co.jp
これが




のみたいのに!!


売ってないってどーゆこと?



やっぱりネットで頼むしかないのか?




恥ずかしながら30すぎてもネットショッピングなるものをしたことがない私




だって



カードの番号いれてっとか言われたらどーするんですか!!




こわいよー




てなわけで




いつまでたってもスパークリングのいろはすを飲めないのでした




いつか勇気が出せたら購入したいと思います!!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
image
カルピスオアシス 500ml×24本/カルピス


Amazon.co.jp

サントリーGREEN DA・KA・RA(グリーンダカラ)PET500ml×24本/サントリー


Amazon.co.jp

サントリー 塩のはちみつレモン 500mlペット×24本/サントリー


Amazon.co.jp
以前にも書いたのですが



運動の前、途中、終わりに



水分補給がとっても大切と感じる今日この頃



実は私



以前熱中症になりまして



頭はガンガンいたいし



気分は悪いし



最悪でした




しかしポ0カリとか電解質の入ったものは苦手ときたもので



でも


またあの頭痛と吐き気と倦怠感になるのは嫌!!ってことで



自分に合ったものを見つけました




それがこれ



はちみつレモンは以前から好きだったし



カルピスは夏の定番っと勝手に思っていたし




これだったら我慢せずごくごく飲めます




おすすめです。




いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
image







パンダさんの職場の人たちと近所の体育館を借りて



バトミントンをしたりミニバレーをしたり   





サッカーをしたり




とりあえず体を動かすのが目的なので




楽しく運動しています



しかし夏の夜



暑いです



特にここは南国シロクマ君の住む隣の県



嘘か本当か紫外線が沖縄より強いとか



日照時間がトップテンに入るとか




なので運動する前と途中と終わった後には



水分補給


こんなに飲んじゃいました



大丈夫か私





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
image
い・ろ・は・す スパークリング れもん 515ml PET×24本/コカ・コーラ

¥3,338
Amazon.co.jp

旅行中になにげなぁく買って飲んでみたら




私的にものすごくおいしくて




はまりました!!




また飲みたい!!!




でも私の住んでる地域は田舎だから




多分



なかなか手に入らないかも




でも



飲みたい




ちょっとはじめてのネットショッピングでもしちゃおうかしらって




くらいの勢いです
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。