アクセスカウンター
照明器具激安ドレスCDショップライブチャットジーンズショップ
びわ

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-04-27 21:55:23

オトループ「反響定位~2食目~」@大阪 心斎橋Dorp

テーマ:☆MUSIC☆

オトループ 1st フルアルバム「反響定位」リリースツアー
愛し愛されすぎてフェスになっちゃいまた

{09DBEE19-EB53-4434-BA94-6DD5BC6D3DED}

行ってきました~!!
ライブ会場で買いたかった(今は通販でも購入可能)
持ってない事にビックリされた( ̄▽ ̄;)


会場に入ったら物販に纐纈さん居て挨拶してから。。探しちゃうよね知ってる人~で見つからなかったからまた纐纈さんに「〇〇さん」見なかったですか?って聞いちゃう
で答えてくれる纐纈さんありがとうございます

最初は入口近くにいたので、ふっきーさんが気付いてくれたのか私が通路塞いでたのか?トントンしてくれてビックリして挨拶したんだけど

今回のライブは2列目のセンターで待機
アマノジャクの独白から始まり~「いただきます」ニョキニョキ~
初ニョキニョキ~アンコールもタオル回して楽しかったなぁ

全力で音楽届けてくれるから全力で答えちゃう
楽しさを爆発させてライブを楽しみました

今回オトループ繋がりが沢山出来ましたが誰が誰か解らない。。ままの人がいるけど。。また次回のライブの時にでも

帰りにわざわざJUNさんが挨拶に来てくれたり
時々本名で呼ばれるので背筋が伸びます

また早く大阪に来て下さい



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。